« 盛りたくさん♪ | トップページ | シェパを真近で♪ »

2011年3月 8日 (火)

危ないヒト・・

昨日アップするはずがパパしゃんにパソコン占領され待ってる間に爆睡sleepysweat01

で、こんな時間のアップですcoldsweats01




では盛り沢山の午前の部ですnote

現地集合です。




Img_8377




この日はやっとこさ休みが合ったオトモダチと合流!



Img_8468



ララちゃん heart04

フレールと月齢が近いからすぐ追いかけっこnote




Img_8351





シルクも大好きな雪上だからテンションup



Img_8365





チューブが膨らむまでおもちゃで遊ぶ事にしたんだけど

おもちゃを投げたらとんでもない所に落下shock



Img_8374


小屋の屋根に投げてしまった・・・wobbly

諦めていたら雪が乗っかっていたから大丈夫でしょう~

とララちゃんのパパさんが屋根に上り救出sweat01





Img_8376



ありがとうございましたm(_ _)m

パパしゃんからは 「 おまえは投げるな! 」 と釘をさされましたcoldsweats01




さぁ~気をとり直し滑るぞぉ~~~notes




Img_8402





Img_8414



ララ一家~チューブ遊びを満喫note





Img_8384



ララちゃんはチューブ遊びよりもおもちゃ遊びに満喫coldsweats01





Img_8428



シルクと一緒にそりで滑れたから再度チャレンジしたいんだけど・・・





Img_8429



なぜか?拒否・・・(笑)




Img_8438



一回目は上手に滑ったつもりだったけどなぁcoldsweats01





Img_8439



で、逃げられたcrying





Img_8444



ララちゃんも誘ったけど・・・拒否sweat01

ワタクシってそんなに危ないヒトなのかなぁ・・・shock





Img_8447



シルクは安全だと思ったララちゃんのパパさんと一緒に滑ってたhappy01





Img_8480



でもめげな~~~いsmile





Img_8492



まっすぐ滑ってるんだけど・・・





Img_8495




なぜか?磁石のように引っ付いちゃうのよねcoldsweats01





Img_8497



これってやっぱ運動神経の問題かしら・・・sweat01





Img_8532



パパしゃんがお疲れだからママがハッスルしないとねgood

滑ると喜んで走ってくれる可愛いコドモたちheart04

ドジでもやっぱりトライあるのみよん~





Img_8548



最後にチューブの上で集合写真を撮ろう~ってことになってcamera

チューブ嫌いが約二名・・・





Img_8550



忍者のように飛んでましたwobbly

身軽な若者達heart04





Img_8553



久しぶりに会えて楽しかったぁ~note

また遊びましょうね。



この後目的地に向かって走りますrvcardash






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 盛りたくさん♪ | トップページ | シェパを真近で♪ »

コメント

とても楽しそうですね。

投稿: 魅惑の貴金属であるゴールドについての話 | 2011年3月 8日 (火) 13時04分

これとよく似た光景…カヌーでもなかったかな??
ひっくり返りそうになった危ない人(笑)
犬は人を見るっていうよ~~~~~~(笑)ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年3月 8日 (火) 15時08分

と~~~ても、楽しそう(-^o^-)
チューブから飛び降りる
飛行犬のようなワンコ達に、目が釘付けになってしましました(*^m^*)
ステキな写真だわ!
パネルにして飾っておきたいくらい気にいちゃいました♪

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年3月 8日 (火) 15時09分

   こりゃこりゃ~虜に成っちゃうね^m^笑
    すっごく楽しいそうーだし
   魅力があるわ~~~♪

    しかし、し~坊さんはタフだわ~happy01
    すっごく元気rock元気rock

    なんか元気のパワーdash
     貰う感じで嬉しいnote

投稿: アンジェのママ | 2011年3月 8日 (火) 16時19分

こんばんわwine

シルク君とフレール君引き寄せられるの?付いて行ってるのか・・
楽しんでる様子が伝わってくるお写真ばかりだnotes

午後からまた違うところにお出かけさて今度はどこだ!!

投稿: ま~じょ | 2011年3月 8日 (火) 18時11分

こんばんは~やっとご一緒に雪遊びが実現出来て良かったですheart03有難うございました♪
しー坊さん、あの忍者の瞬間は凄いですね!
PCの壁紙にしたいです(*^_^*
今回、ララも満足感いっぱいだったみたいです。また、機会がありましたら宜しくお願いします♪

投稿: ひっぴー | 2011年3月 8日 (火) 21時15分

こんなに楽しく遊んだのに、目的地はここではないのですね~。
うぅ、気になる~。
UP楽しみです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年3月 8日 (火) 22時29分

( ´艸`)プププ
ママさん、拒否されましたね~
残念でしたね!でも追っかけてくれる楽しさが
あるじゃないですか~( ^ω^ )

忍者のように飛んでる
さんにんさんが可愛いです。

投稿: ごん太 | 2011年3月 8日 (火) 22時41分

ひえ~~!
ララちゃんのパパさん、あそこに上ったの~?
うちだったら諦めちゃうかも?!
さすが雪に慣れてる方は違いますね。

チューブからピヨヨ~~ン♪
メッチャ可愛い。
こういう写真が撮れるようになりたいです❤
週末の高山の為に新しいレンズをGETしたものの
使いこなせるか超不安な私です。

投稿: ラピス&ノアールまま | 2011年3月 9日 (水) 06時41分

clover誘惑の貴金属であるゴールドについての話さま

すごく楽しかったですよnote
雪があることで保護者も童心に還って遊べますね。

投稿: しー坊 | 2011年3月 9日 (水) 09時27分

cloverゆきジャズハーティママさま

あははは~やはりわんこは人をよく見てらっしゃるcoldsweats01
でもめげないからトライあるのみよgood

カヌーではワタクシじゃなくって~(笑)
ひっくり返りそうになったのはオトモダチなのだbleah
でも今年は危ないかも・・・
もうすぐカヌーの季節ですね♪

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月 9日 (水) 09時34分

みんな楽しそうですね♪
私もプラスチックソリにレンと乗ろうと思ったのですが
拒否されました~coldsweats01
プラスチックのあの素材が嫌いなのよ、多分…wink

ぴょ~んと忍者の様に飛んでる写真、ナイスですshine

投稿: らんのまま | 2011年3月 9日 (水) 09時41分

cloverシェリルままさま

うふふ~飛び下りる写真は偶然撮れましたhappy01
久しぶりのヒット作!
でもちょっとピンぼけじゃないかな・・・
ワタシね、自然な姿やオモローな写真が好きで
いつもカメラを向けてしまうのよnote

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月 9日 (水) 17時57分

cloverアンジェのママさま

来年はぜひ虜になっちゃってくださいsmile
きっとアンジェちゃんも大喜びだと思うわ~

えっ!ワタクシがタフかしら?
だってコドモたちと一緒に遊びたいもの~
ただそれだけよnote

投稿: しー坊 | 2011年3月 9日 (水) 18時02分

cloverま~じょさま

どうもワタシが滑ると障害物を目標するみたいで
激突しそうなのよsweat01
けどそれも愛嬌ってことで(笑)
また来年がんばるぞ~punch

午後からはわんこがたくさんいる所よ♪

投稿: しー坊 | 2011年3月 9日 (水) 18時05分

cloverひっぴーさま

やっと~ご一緒できたよねhappy01
こちらこそありがとうございました。

うふふ~あの忍者の写真良かったかな~
なにしでかすか?わからないからカメラ向けてて正解だったわ!
でもまさか飛ぶとは思わなかったけど(笑)

あとで画像送りますね♪
また遊びましょうね~

投稿: しー坊 | 2011年3月 9日 (水) 18時10分

cloverゴン太0135さま

ここも目的地だったのですがcoldsweats01
次なる目的地ってことです。。
って文字が抜けてますねsweat01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月 9日 (水) 18時13分

cloverごん太さま

なんで拒否なんでしょうね(笑)
頑張って老体にムチ打ってるのにちっともわかってくれないのcrying
でもコドモたちのやりとりが好きなんだよねheart04
追いかけてくれるのはめちゃ嬉しいけど
ママさんみたいに写真が撮れないよ・・・

忍者のような写真は連写で撮ったけど
久々のヒットになったよup
でもちいとピンぼけじゃない?

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月 9日 (水) 18時22分

cloverラピス&ノアールままさま

そうなのよ!
パパしゃんは怒るだけなのに勇敢に上りましたよgood
有難かったです。
いくら雪が乗っかっていたから大丈夫とは言っても
怖いよねcoldsweats01

えーーーーーーーっ!
またレンズ買ったのlovely
いいなぁ~いいなぁ~♪
また見せてね!
あっ!アップも楽しみにしてるじょ(笑)
高山は雪遊びできるでしょうねhappy01
行きたかったな・・・

投稿: しー坊 | 2011年3月 9日 (水) 18時28分

cloverらんのままさま

あららら~レンくんも拒否でしたかcoldsweats01
これはやはりチューブしかないですね~
でもチューブでもフレールは完全拒否sweat02
まったく近寄らず滑り出したら一緒に走るってコなんですよ。

忍者のような写真は連写で撮っていたので
久しぶりのヒット作up
でもちょっとボケてますが・・・

投稿: しー坊 | 2011年3月 9日 (水) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51065146

この記事へのトラックバック一覧です: 危ないヒト・・:

« 盛りたくさん♪ | トップページ | シェパを真近で♪ »