« 白馬にしゅう~けつ♪ | トップページ | うまうまパワー♪ »

2011年3月 1日 (火)

楽しくってやめられない♪

お通夜に行っていたので更新が遅くなってしまった。。



ではお出かけのつづきですhappy01




Img_7686



この日ご一緒したオトモダチは~




Img_7532



一番乗りの ビビ&ルーチェ家 heart04




Img_7526




Img_7528



雪遊びで鍛えている ティファ&バディ家 heart04





Img_7738



ゴルぱぴ子を連れてやってきた PJ&BERRY&CHEVY家 heart04

PJ&BERRYはシルクの親戚さん

CHEVYはフレールの親戚さんなんですよ





Img_7688



白馬に来た時しか会えない バディ家 heart04

シルクの親戚さんなんですよ




さぁ~遊びますよんnote

写真がずらずら並びます。

今回もパパしゃんにカメラを託しチューブ遊びに没頭 (笑)

個別のおさしんがあまり撮れておらずデスcoldsweats01





Img_7558



抵抗なくわんこ靴を履き走る~走るnote





Img_7560



たまに靴が脱げて傍にいるわんこが運んでくれたり

保護者が靴を捜索したりsweat01





Img_7563



チューブに乗っていたら CHEVYがやってきてlovely





Img_7564



すんなりチューブに乗ったのでhappy01





Img_7567



一緒に滑ったよ~note





Img_7569



びくともせず大人しく乗っていたから こりゃ大物になるねgood






Img_7588



相変わらず誰かが滑ればみんなで追いかけてdash





Img_7590



すごく楽しそうnote






Img_7597



今回お世話になる グラスハウス の看板犬 ふりるちゃん&らむねちゃん






Img_7619




総重量っていったい何キロかしら? (笑) 

チューブって丈夫だねgood





Img_7623



たまに靴が気になったりしたり~





Img_7638



今回よく登場するワタクシ (笑)

ほんとよく滑りましたよsmile





Img_7641



何かの拍子でチューブが回転してしまいcoldsweats01





Img_7642



でもそのおかげで可愛いコドモタチが追いかけてくる姿が見れhappy02





Img_7643



嬉しくって手なんぞを振って喜んでいたら~





Img_7645



あとは想像にお任せします (爆)





Img_7653



パパっ子バディはいつもパパさんと一緒heart02





Img_7651



ビビ&ルーチェもつねに行動を共にしていたりheart02





Img_7685



ね~たんに遊んで欲しくて首輪をぐぃぐぃ引張るCHEVYheart02




遊んで弾けていたらパパしゃんの腹時計が鳴り出したので

ご飯を食べに移動ですrvcardash

長くなるのでまた明日~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 白馬にしゅう~けつ♪ | トップページ | うまうまパワー♪ »

コメント

先日は色々とお世話になりました^^
バディ共々とっても楽しかったです~♪
シルクくんは相変わらずイケメンで~、
フレールくんもにこにこで懐っこくて可愛かったぁheart04
チューブ遊びの面白さも発見できたしhappy02
また一緒に遊んでくださ~い☆

投稿: buddy-humi | 2011年3月 1日 (火) 11時18分

その楽しさは、そりゃあやめれないわ~(-^o^-)/
わたしもいつか味わうゾ~(*^o^*)v
見てる私まで、楽しさが伝わってきちゃいましたよ♪
ほんと、楽しそ~(-^o^-)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年3月 1日 (火) 12時52分

   いや~こりゃ~楽しいよ~んhappy01
    行きたかったなぁ~heart04

   是非、来年は連れて行って~~notes

投稿: アンジェのママ | 2011年3月 1日 (火) 13時41分

いやぁ~本当に楽しそうですね~♪
わんこ達はもちろんですが
ママさんが雪遊びを堪能していますね(爆)
親戚さんいっぱいいるんですね!
いいなぁ~ヽ(´▽`)/
そう言えばPJ君&BERRYちゃんは
毛呂山とひぬまのプ-ルでお会いした事があります。
シルク君の親戚さんだったんですね!

続きが楽しみです♪

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年3月 1日 (火) 15時01分

先日はお世話様でした~
楽しく過ごさせて頂きました。

シェビーはチューブに乗っってたのね!!
知らなかったかも・・・
色んな事を小さいうちに経験しちゃってるよ~

帰りは事故渋滞に巻き込まれたのね。
お疲れ様です。

↑ごん太君、何度か会ってますよ!
いつも元気な子!!

投稿: Pベリママ | 2011年3月 1日 (火) 15時17分

楽しい、楽しい、見ていても楽しいです。
でも、後ろ向きでの滑降はちょっと怖っ。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年3月 1日 (火) 20時48分

きゃはは~~~snow
おぼったま達も、そうだけど
しー坊さん達も、すっごい楽しんでいる様子
おさしんからも、わかりますよ~~~。
いいな、いいなー。
paperを振る、しー坊さんに
集合する、ワンコ軍団、ある意味、羨ましいわー。
翌日、筋肉痛にはならなかった?
えっ、まだ、若いって?
失礼しましたhappy01

投稿: ビーグル | 2011年3月 1日 (火) 22時18分

おはようございます。

雪遊びが凄く楽しんでる様子がヒシヒシと伝わってきます。
回転したチューブでの後は転ばれたのかしら?
でも皆傍にきて一緒に走り回ってくれるのは嬉しいですネ。
しー坊さんとチューブに一緒に乗ったはCHEVYちゃんはまだまだパピーの香りがしますでしょheart04
シルク君もフレール君も楽しまれてるお顔さんですnotes

投稿: ま~じょ | 2011年3月 2日 (水) 07時09分

親戚さん大集合ですね。わんこもそうだけど何より人間が楽しそう!!(笑)ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年3月 2日 (水) 07時34分

帰りの渋滞には参ったね~coldsweats02
私が運転してたんだけど、途中でtoilet行きたくなって…sweat02
もーダメだ―――――――――って、
松本で途中下車して24hours駆け込んだのよ(爆

白馬、ホント楽しかったね~♪
ガチガチの雪だったからコドモたちは大変だったけど
チューブ&エアボードは超爽快だったもん♪
ん?飼い主が楽しむ旅行だったのか?(爆

そんな状況でも(笑)わんこがみんな笑顔で
楽しそうだったよね~♪
誘ってくれてありがと^^
また行こうね~heart01

投稿: sheco | 2011年3月 2日 (水) 21時47分

snowbuddy-humiさま

2年振りに会えて嬉しかったデスhappy02
ありがとうございました。
フレール懐っこかったですか~?
巷ではしつこいと言われてますが(笑)
バディ家の家族写真にしっかとフレールも
加わってましたねnote

チューブ遊びの魅力を存分にオトモダチがお見せでき
たんまり楽しんでくださいね!
また機会がありましたら遊びましょうwink

投稿: しー坊 | 2011年3月 4日 (金) 10時57分

snowシェリルままさま

うふふ~十分すぎる程伝わったみたいですね(笑)
ほんとわんずよりも保護者の方が童心に返ってしまいますbleah
いつか体験してくださいね♪

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月 4日 (金) 11時00分

snowアンジェのママさま

うふふ~楽しかったじょsmile
今回は日にちが合わなかったけど
また機会がありますよ~

来年はぜひご一緒に遊びましょうねnote

投稿: しー坊 | 2011年3月 4日 (金) 11時05分

snowごん太さま

もうね~楽し過ぎましたhappy02
ほんと童心に返ってましたよ(笑)

おぉ~PJ家と面識があったのですねheart04
ブログを始める前から親戚サイトでお知り合いになり
昨年ワフで初ご対面できました!
ステキな一家ですね~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月 4日 (金) 11時17分

snowPベリママさま

日帰り強行軍お疲れさまでした~happy01
ほんとCHEVYの車酔いがなくて良かったね!
パピコの時に会えて嬉しかったわlovely

あらら~チューブに乗っていたらひょこひょこ来て
乗っかったのよ
そのまま拉致したかったわ~
めちゃ可愛過ぎhappy02
大きくなる前にまた会わなくっちゃgood

わぁ~ごん太くんとお会いしたことがあったのですね♪
ワタシも昨年のオフ会でお会いして
それから仲良くしていただいてるんですよnote

投稿: しー坊 | 2011年3月 4日 (金) 11時25分

snowゴン太0135さま

楽しさが伝わりましたか~?
マジで童心に返って子供のように遊んでましたnote

あはは~後ろ向きは怖かったけど
可愛いコドモ達が走ってる姿が見れて怖さを忘れてましたsweat01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月 4日 (金) 11時29分

snowビーグルさま

あははは~今回・・う~や今回もワタクシ弾けてしまったのcoldsweats01
でしょでしょ~
思わず回転したおかげで可愛いコドモ達が
一生懸命走ってるんだものlovely
ちょいと怖かったけどなかなか見れないよね!
ドジでもちょっと得した気分だったわgood

あははは~2日間滑って転んで楽しんだけど
筋肉痛とはご縁がなかったよsmile
でも生傷があったけどね(爆)

投稿: しー坊 | 2011年3月 4日 (金) 12時52分

snowま~じょさま

ご心配してくれたのかしらcoldsweats01
なぜかワタシが滑るとこけるがセットになってるのよ・・・
おかしいよね~(笑)
そのおかげで可愛いコドモ達の一生懸命のお顔が
見れてラッキーでしたheart04

パピコのシェビー~めちゃめちゃ可愛かったぁhappy02
しかも一緒に滑れたんだもの!
そのまま拉致したかったわsmile

投稿: しー坊 | 2011年3月 4日 (金) 12時57分

snowゆきジャズハーティママさま

あははは~鋭いですねhappy01
童心に返ってコドモの頃に戻ってましたね~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月 4日 (金) 12時59分

snowshecoさま

お疲れさま~
あれだけ遊んだ後の渋滞はきついねsad
あららら・・・おトイレでしたか(笑)
でも気晴らしになったのではない?

白馬~楽しかったねnotes
ガチガチの雪だったけどイーポックのおかげで
最後まで楽しんで走っていたよね~
あんよ、帰ってからでもなんともなく絶好調!
しかも疲れているんだけどいつもの疲れではなかったわ~
たしかに保護者は相当楽しんでいたけどね(爆)

また行きたいね~♪
次の楽しい事探さなくっちゃ

投稿: しー坊 | 2011年3月 4日 (金) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51000457

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しくってやめられない♪:

« 白馬にしゅう~けつ♪ | トップページ | うまうまパワー♪ »