« うまうまパワー♪ | トップページ | 待っててね♪ »

2011年3月 3日 (木)

すごすぎます・・

白馬旅行2日目ですhappy01



Img_7841




朝食後 ペンション周辺で追いかけっこをしてnote



Img_7875




向かった先は前日遊んだ場所smile



Img_7978



あいにくの曇り空cloud

時折晴れ間が見え隠れ・・・




Img_7904



まずはウィーミングアップup




Img_7909



シルク~頑張れ!!




Img_7913



しつこさにはついていけないみたいですsweat01





Img_7917



今日はみんな意気込みが違いますgood

存分に滑らないと今度いつ来れるかわからないからね~





Img_7961



それにティファ家のねぇねも参戦ですnote





Img_7936




報告ありがとう~heart04





Img_7941



こんな可愛らしい光景もhappy01






Img_7930



チューブを追いかけるくせになかなか乗れないフレールsweat01




Img_8012



ついに捕まりました(笑)




Img_8015



二人を乗せて滑り出したんだけど・・・




Img_8021



ふたりがいっきに飛び下り・・・




Img_8022




こんなことも有りですよねsmile





Img_8024



頂上付近から滑ってきたパパさん~

気分爽快でスピードアップupup





Img_8030



でも・・・でも・・・

可愛い娘が前を立ちふさいでいるshock

この後どうなったんだろうか・・・coldsweats02




斜面で小さなジャンプ台を見つけ保護者一同熱が入ります (爆)




Img_8052



ひぇ~~~飛んだぁheart04





Img_8059



すご~~~いheart04





Img_8092



すごすぎます~~~~~lovely





Img_8065



でね~ワタクシもチャレンジしたわよgood





Img_8067



でも・・・でも・・・飛ばない・・・





Img_8070



かわりにこけた・・・crying

なんでこうなるんだろうか・・・

ひとり寂しく撃沈していると




Img_8075




Img_8077



癒やされ元気復活ですgood




Img_8108



最後に集合写真ですheart04



とっても楽しかった二日間ありがとうございましたm(_ _)m

次回までにはチューブ滑りをマスターしときますねcoldsweats01




ありがとう~白馬snow




Img_8117




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« うまうまパワー♪ | トップページ | 待っててね♪ »

コメント

こんばんわ。

思いっきりチューブ遊びされてますネbomb
色々仕掛けも作ってgood

フレール君もうチョットだったのに・・
これではチューブの楽しさが伝わらなかった??

楽しんだ二日間こちらにも伝わりましたnotes

投稿: ま~じょ | 2011年3月 3日 (木) 18時41分

昨日はポチ逃げですみませんでした。

ホント、凄過ぎます。写真からスピード感が伝わってきて、
わくわくしながら拝見しました。
楽しい旅行紀、ありがとうございました。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年3月 3日 (木) 20時40分

こんばんは~!
うふふ~♪飼い主さんチュ-ブ満喫しましたね!
とっても迫力のある写真!!
本当!タイミング良く撮れますね~!
凄いです!
それにしてもジャンプ台があるのと
ないのとでは凄い違い!!
怖そうだけど面白そう~( ´艸`)プププ

雪遊び旅行記、楽しかったです!

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年3月 3日 (木) 21時28分

こんばんは〜(゚▽゚)/
チューブ遊び、楽しんでますね〜♪
たくさんの大好きなお友達と遊ぶと、更に楽しいですよねo(^-^)o

ところで、この日ウチのももバディも白馬に行っていたんですp(^^)q
たぶん、同じお山で遊ばせてもらってたと思いますw(゚o゚)w
私は体調不良で行けなかったんですが、ウチの旦那さんが会社の人とその姪っ子ちゃんを連れて行っていました(^O^)
シルク君らしき子がいたけど、勇気がなくて(笑)話し掛けられなかったそうです(^_^;)
見掛けはアレだけど、意外と小心者なんで(笑)
「挨拶もしないですいません、今度お会い出来たらまた遊んでください」と言っておりました(^O^)
私もシルク君&フレール君に会いたかったです〜(>_<)

投稿: べんべん | 2011年3月 3日 (木) 22時43分

うわ~~飛んでますね!
高度な技だわ~~happy02
今度お会いする時まで、私もチューブ達人を
目指して修行しときますっ!
楽しい雪遊び ありがとうございましたheart04

投稿: buddy-humi | 2011年3月 3日 (木) 23時02分

はじめまして。
ブログのご訪問&コメントありがとうございました!

皆さん楽しそうに滑っていますね♪
飼い主さんの方が楽しんでますねhappy02
でも分かります。雪遊びって童心に帰って楽しめますよね~。
buddy-fumiさんがスノーチューブをゲットした様なので
スノーチューブ未体験の私は興味シンシンであります!

可愛いシルク君フレール君にまた会いにきますね~。

投稿: らんのまま | 2011年3月 4日 (金) 08時55分

うわ~!!ずいぶん飛んでますね~
ちょっとしたジャンプ台でも
そんなに飛ぶんだね。
チューブもなかなか難しそう
うつ伏せだったら腰に負担がかからないかな?

投稿: Pベリママ | 2011年3月 4日 (金) 13時48分

snowま~じょさま

うふふ~もう保護者の弾けっぷりがすごいでしょwink
童心に返れる雪の魅力ってすごいよね!

フレールはどうもチューブ自体が怖いらしく・・・
乗るよりも滑り出したら一緒に走るのが楽しいらしいよnotes
まったく知らない人でも滑るとぶっ飛んでいってるし(笑)

旅日記~長らく見てくださってありがとう!

投稿: しー坊 | 2011年3月 4日 (金) 14時26分

snowゴン太0135さま

いえいえ~お気になされないようにhappy01

みんなすごいでしょ~
イトも簡単に飛んでるんだものshine
ちょっと見習わないとね・・・

長らく旅日記見てくださりありがとうでした。
ポチっとも嬉しいです!

投稿: しー坊 | 2011年3月 4日 (金) 14時30分

snowごん太さま

すごいでしょ~
みんなオリンピックに行けるんじゃないって思う程
飛んでるんでものlovely

小さなこぶがジャンプ台になって宙に浮くだなんて!!!
想像つかなかったわ~
スピードがあるのとないのとでも違うしねgood

最初は怖そうに見えるけどきっと中毒になります(爆)
ごんちゃんもチューブに乗れるかな?

長らく旅日記を見てくださりありがとうでした。
ポチっとも嬉しいです♪

投稿: しー坊 | 2011年3月 4日 (金) 14時37分

snowべんべんさま

すご~~~く楽しかったよnote
てか可愛いコドモ達よりも保護者の方がかな(笑)

えっえええええええーーーーーーーーーwobbly
あのワタクシ2頭連れの方をお話ししたんよ。
えっと以前ジャンプ台でご一緒した時の方だよね?
あの時のソリ遊びがめちゃ印象強くって覚えてるよwink
でその方がパパさんになったのねheart02
おめでとう~~~~~~bell

えぇ・・・でも似てると言えば似てるけど
なんだか小さくなったような(爆)
あ~ん!きちんとわんずを見ていればわかったのにsweat02

ぜひぜひご一緒しましょうhappy01
フレールも可愛いから見て欲しいわ(笑)
前日にはバディくんが2わんずいたんよ~
どこかに出没の時はご一報をgood
楽しみに待ってま~す。
小心者のパパさんに宜しくお伝えくださいねsmile

投稿: しー坊 | 2011年3月 4日 (金) 22時06分

snowbuddy-humiさま

素晴らしいでしょhappy01
みんな上手に飛んでいたもの~

あはは~今度お会いするときまでにワタシもきとんと
修行しておきます(笑)

こちらこそ楽しい一時をご一緒できてありがとうでしたhappy01

投稿: しー坊 | 2011年3月 4日 (金) 22時13分

snowらんのままさま

早速遊びに来ていただきとっても嬉しいですhappy02

すごく楽しかったですよnote
特に保護者の方が熱が入っちゃって~
ほんと子供の頃を思い出しました!

うふふ~バディくんち!
ペンションに在庫があったから早速購入してました。
まだそこら方面は雪遊びも存分にできるから
弾けちゃってくださいgood

こちらこそまた遊びに伺いますね。
これからも宜しくお願いしますhappy01

投稿: しー坊 | 2011年3月 4日 (金) 22時26分

snowPベリママさま

すごいでしょ~
まさかここまで飛ぶなんて思わなかったわlovely

うつ伏せで滑るとスピード感をじかに感じるから
怖いかもよsweat01
腰の負担はあまりないと思うけど・・・
来季は購入ですかね。

投稿: しー坊 | 2011年3月 4日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51020694

この記事へのトラックバック一覧です: すごすぎます・・:

« うまうまパワー♪ | トップページ | 待っててね♪ »