« マイクロチップの重要性 | トップページ | 15歳も頑張ってます♪ »

2011年3月22日 (火)

大掃除になるとは・・

何も予定がない連休でした・・・

ってどこに行く気にもなれず法事だけであとはのんびりcoldsweats01



Img_9528



こんな狭い所でもひっつきしたいフレールheart04





Img_9532



大きな身体してるのにまん丸になって添い寝ですsleepy





Img_9533



シルクにとってはとても迷惑な添い寝だねsweat01

こんな大人しい時はお耳の毛のカット(笑)

嫌がらないけどじっとしてないのよね~フレールはdespair

シルクにひっついていたら大人しいのよhappy01




そんな時に、パパしゃんが2階から降りてきて

納戸で探し物をし始めた・・・

どうもランタンのカサがないとかで納戸で捜索です。




Img_9544




シルクもフレールもガタガタうるさくて寝てられず・・・見物!






Img_9545



まぁ~見事に出してる出してるwobbly

これでも一応整理して入れてあるんだけどね・・・coldsweats01





Img_9553



フレールはここからお気に入りを見つけては運んでましたnote



結局は納戸にもなく適当にされのんびりのお休みが大掃除になってしまいましたsweat02


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« マイクロチップの重要性 | トップページ | 15歳も頑張ってます♪ »

コメント

私たちも連休は、家でのんびりでした(--;
ガソリン節約の日でした。。。
あはは~
大掃除の日になちゃったんですね(*^m^*)
フレール君にとっては、宝探しの日になったのかな。

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年3月22日 (火) 13時45分

こんにちは。
連休の予定がキャンセルになったので
我が家も近所のラン&シャンプ-で
連休は終わってしまいました。

あははっ!
パパさん、探すだけ探して後は。。。ですか?(笑)
ママさん、大掃除?お疲れ様でした!

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年3月22日 (火) 15時32分

こんばんわ。

連休は女性陣はユックリしていたいのに動きだす男性陣。
迷惑なことです。
良かれと思ってやってくれてるのは分かるのですが。

フレール君はとっても楽しい一日になったんですネhappy01

投稿: ま~じょ | 2011年3月22日 (火) 18時38分

こうして
おぼったま達のcamera見てると
ほんと癒されます。
そして、なでなでしたくなっちゃいました。
家にスリーワンコがいるのにね。
ポチ!

投稿: ビーグル | 2011年3月22日 (火) 21時02分

我が家もお出掛け無しの3連休でした。

予期せぬ大掃除ご苦労様でした。

ひっつきワンコ、可愛いです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年3月22日 (火) 22時49分

あらら~
パパさ~~~ん(笑)

やるなら最後までやって欲しいよね。
うちも、掃除をやるけど・・掃除機かけるだけ。
物も動かさず・・棚とかの埃もそのまま・・・。
ありがた迷惑ってヤツだけど、言えないんだよね。

シルク&フレールくんも寝れなかったね~

いや~~今・・震度5弱だって~~~。コワッ。


投稿: みどちゃん | 2011年3月23日 (水) 07時39分

うふふ、我が家も救援物資を…と押入れの中をゴソゴソとしてたら
思わぬ大掃除になってしまいましたcoldsweats01
自分が広げた物は仕方ないと思いますが
パパさん、後片付けはしないのね…。

シルク君とフレール君はとっても仲がいいのね。
重なって添い寝してるのを見ると癒されますね。

ブログもぼちぼちUPしていきますので
またよろしくお願いいたします。

投稿: らんのまま | 2011年3月23日 (水) 08時31分

cloverシェリルままさま

ほんと!少しでも被災地に届けてほしいですよねwink

何かしてくれるのはいいけど
きちんと後片付けはしてほしいですよねimpact
みんな放り出さなくてもいいのに・・・
おかげで約一名は喜んでましたけど(笑)

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月23日 (水) 10時33分

cloverごん太さま

そうでしたね~
でもまた機会がありますよhappy01

そうなのよsweat01
探すだけ探してあとは無残に放り込んでました・・・
おうちにいるとけっこう大変だわ(笑)

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月23日 (水) 10時37分

cloverま~じょさま

あははは~そうなのよsweat01
じっとしていてくれた方がマシだわ・・・
日ごろからきちんと置いてある場所におかないから
なくなるのでしょう。
とばっちりはゴメンだわpunch

フレールにとってはね、お盆かわりがたくさん出てきたから
喜んでいたわよ~

投稿: しー坊 | 2011年3月23日 (水) 10時42分

cloverビーグルさま

落ち着かない日々でしょうねsweat02
ほんと~?
うちの子達で癒やしてますか~
すごく嬉しいわ!
アップする度にいいのだろうか?と思うけど
少しでもクスって笑ってもらえたらお役にたてるかな。

いつか遠征するからその時はたくさ~ん
ナデナデしてくださいね。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月23日 (水) 10時48分

cloverゴン太0135さま

またいつでもお出かけはできますよねhappy01

とんだ予期せぬ大掃除になりましたよ・・・
まさかみんな放り出すとは(笑)
しかも何のがわかるとそのまま投げ込みannoy

ひっつき姿もあと少しかも~
暑くなるとなかなか見れませんね。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月23日 (水) 10時57分

cloverみどちゃんさま

今って・・・
大丈夫なの???
しかも震度5って相当な揺れだよshock
磨呂くんが心配だよ~
あっ!らいらっちはまだヘソ天ってことはないよね!
ほんと十分気をつけてね~
何か必要な時はなんなりと言ってね。

ほんと!最後まできちんと元通りにしてほしいわよ!
これでも探し物がなかったらそのまま放り込んでいたのannoy

投稿: しー坊 | 2011年3月23日 (水) 11時04分

cloverらんのままさま

あははは~お互い思わぬ大掃除になってしまいましたねcoldsweats01
そうなのよね、自分でしたことはきちんと元通りに
してほしいもの~
ただえさえ手がかかる人なんだから(笑)

うちは仲が良いというより
フレールがひっつく感じですね~
まぁシルクもまんざら嫌でもないのでいつもこんな感じなんですよheart04

心配していました~
お疲れが出ませんように。。
こちらこそ宜しくお願いします!

投稿: しー坊 | 2011年3月23日 (水) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51187038

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除になるとは・・:

« マイクロチップの重要性 | トップページ | 15歳も頑張ってます♪ »