« においますぞ・・ | トップページ | やっぱりおかしい・・ »

2011年3月26日 (土)

〆はアイス

今日は冷たい風がビュンビュンsweat01

おかげで私はクシャミの連続~そろそろやってくるかな・・と思っていたけど

ついにやってきた花粉ヤロウが(笑

写真もあまり撮れず頭がぼーっとしておりますdespair




なのでお蔵入りしそうな先日の出来事を。。



この日はパパしゃんが用事で外出しておりましたrvcardash

帰る頃に電話するから散歩の用意しといてな!とphonetoに・・・

待っててもなかなか連絡ないし雨が降りそうだったので散歩に行くことにした!




Imgp6057
(コンテジが古いからピンボケ多しですcoldsweats01



いつもの散歩コースに行かずなぜか?堤防沿いconfident

パパしゃんにでも会えると思ってるのかしら?





Imgp6058



お手紙読むのも一緒なんだよねcoldsweats01





こんな時にポツポツと雨が降り出しsad

ちょっとのんびり歩き過ぎたかな・・・

パパしゃんに電話したらもう着く!と言うので待ち合わせをheart04




Imgp6061



とりあえず走るよ~と言えば

マジ走りするフレールdashdash

約2名がついて行けず・・・ストップーーーーーdanger




Imgp6064



またもやお手紙拝読中・・・

雨もポツポツで止んだのでよかったぁhappy01

そんな頃 パパしゃんも到着したのでみんなで散歩を続行





Imgp6069



いつもと違う笑顔なんだよねcoldsweats01

まぁ~いいけど(笑





Imgp6072



広場に誰もいなかったので

パパしゃん目指して走らせてみたよdash






Imgp6078



ふたり共ニッコニコだねhappy02

特にシルクの嬉しそうな顔ったら!!!くやしいーーー(爆





Imgp6094



悔しいからうまうまでシルクを釣ったわよsmile





Imgp6085



これでパパしゃんの株がまた上昇するでしょうねhappy01






Imgp6096



でもね~ママっ子 フレールはパパしゃんがリードを持つと拒否smile

フレールは唯一ママっ子なのheart04





駐車場に戻ってきたら案内所で発見したの~




Imgp6099



早速購入して車の中で食べることにしたの~






Imgp6102



アイまんじゅうですよnote





Imgp6103




この写真を見て・・






Imgp6104



どちらがやんちゃ坊主ってわかるはずだねcoldsweats01





Imgp6107




最後にちょっぴりアイスがもらえご満悦でしたheart04



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« においますぞ・・ | トップページ | やっぱりおかしい・・ »

コメント

おはようございます~!
昨日は寒かったですね~
こちらも真冬の寒さでしたよ。。。
ママさん、花粉症なんですか?しばらく辛いですね(ノд・。)
お大事になさってください。

どうしてみんなパパが好きなんだろうね~
いつも悔しい思いをしております(笑)

あっ!この生地ですね!一緒ですね!
袖なしだと感じが変わりますね~
可愛いです♪

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年3月27日 (日) 09時57分

寒いときのアイスって結構好きですhappy02
アイスまんじゅうのネーミングも面白いですね♪
しー坊さんの所にも、花粉症がやってきましたか・・despair辛い日々が続きますが、お互いに乗り越えましょうrock

投稿: ひっぴー | 2011年3月27日 (日) 14時30分

アイスまんじゅう 初耳です。
美味しそうheart04
・・・で、何味?やっぱり小豆?

そうそう!
「お世話してる時間は絶対に私の方が長いのに
なんでみんなパパっこ?!」って。
一緒にいる時間が短いからパパは希少価値が高いとか?
なんか釈然としないですよねpout

投稿: ラピス&ノアールまま | 2011年3月27日 (日) 15時47分

うちもそうです!
パパが一緒だとすごく嬉しそうなんです。特にらんがねbleah
多分ね、みんなが一緒だから嬉しいんだと思いますよ。
ママっ子のフレール君可愛いです。

アイスまんじゅうってシルク君地方の名物なんですか~。
知りませんでした。
アイスはみんな大好きだよね~heart04

投稿: らんのまま | 2011年3月27日 (日) 20時02分

花粉症は辛いですね~。
私も軽度ながら、花粉症です。

パパさんとの待ち合わせ散歩に、〆のアイス、
お蔵入りさせるのは勿体無いですよ~。
日の目をみて良かったです。

アイスまんじゅう、食べてみた~い。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年3月27日 (日) 22時19分

しー坊さんも花粉症ですか><
私も・・お互い頑張って乗り切りましょうねrock
お散歩、家族みんな揃うと一段と嬉しそうですよね♪
パパっこのシルクくんもママっこのフレールくんも
可愛いですね~~heart04heart04
アイスまんじゅう、美味しそう!
やんちゃ坊主の証拠写真、なるほど~smile
予想外でしたぁ~(爆))

投稿: buddy-humi | 2011年3月27日 (日) 23時49分

cloverごん太さま

どうもひのきに反応してしまいこれからが大変
辛くなりますsweat02
ママさんは花粉症大丈夫ですか?

ほんと男性軍っていつもいい所を持っていっちゃうよね(笑
ましてうちの場合怒る役目は私なのよ・・

うふふ~そう!この生地色合いが可愛いですよね♪
袖付きも頑張って作ろうかな~
でも型紙食べられました・・奴らに(爆

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月30日 (水) 06時53分

cloverひっぴーさま

あらら~アイス好きですか?
私はおこたに入ってアイスを食べたいですhappy01

私ね、ひのきに反応するみたいで
これからは辛い日々になりそうだわ・・
早く過ぎてくれないかしらね。。

投稿: しー坊 | 2011年3月30日 (水) 06時56分

cloverラピス&ノアールままさま

うふふ~夏に食べましょうねhappy01
アイスまんじゅうは小豆だけど
他にフルーツやらコーヒーがあるんですよ。
シルク地方の名物なのよ♪

あはは!希少価値ですかup
短い時間だからかなり甘くなってない?
うちは怒らない分私が怒る役目になったりして
いつもいい所ばかりもっていかれるの(爆
ほんと釈然としないですpunch

投稿: しー坊 | 2011年3月30日 (水) 07時13分

cloverらんのままさま

あらら~らんちゃんはパパ大好きっ子ですか?
たしかにみんなが一緒だと嬉しさ倍増だねhappy01
フレールのダダも可愛いのだけど
私がリードを持つと慌ててシルクの元に・・
パパしゃんが持ってもあまり変わらないけどねcoldsweats01

アイスまんじゅうはこちらの名物ですよ~
他にフルーツやコーヒーなどもあるんですよ。
でもお店によって味がまったく違うんです。

投稿: しー坊 | 2011年3月30日 (水) 07時19分

cloverゴン太0135さま

パパさんも花粉症でしたか?
お互い乗り切りましょうねhappy01

時間がないとなかなかアップできず
お蔵入りになりそうですが
なんとか日の目ができてよかったですnote

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月30日 (水) 07時23分

cloverbuddy-humiさま

この時期は辛いよねsweat02
早く過ぎてくれればいいのだけど・・

みんなが一緒だと嬉しさ倍増なんだよね~
今の所上手い具合に判れているけど
笑顔はいつも見ていたいです!

アイスまんじゅうはお店によって味が違うけど
かなり美味しいよぉ~heart04
やんちゃ坊主は意外だった?
シルクはかなりやんちゃです(爆

投稿: しー坊 | 2011年3月30日 (水) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51225153

この記事へのトラックバック一覧です: 〆はアイス:

« においますぞ・・ | トップページ | やっぱりおかしい・・ »