« 15歳も頑張ってます♪ | トップページ | ガス抜きが必要 »

2011年3月23日 (水)

早くよくな~れ♪

今日は風が冷たかったシルク&フレール地方・・・



Img_9620



相変わらずひっつきしてますよsleepy





Img_9621



この狭い所が落ち着くのかしらねhappy01





Img_9625



でもこの方・・・

フレールは昨日の昼すぎから突然の下痢Pでしてsweat02

夜まで絶食させていたけどあまりにもウロウロするので

少しおいもをあげたら即下痢・・・shock

絶食が一番いい!とわかっていてもやはり可哀想になってしまって。。

少し心を鬼にして片付け終わったら即座に寝ました。。

起きてたら腹減った~~~と抗議にくるからねcoldsweats01




今日の朝は少しのおかゆをあげようと思いキッチンで作っていたら




Img_9633



なぜかシルクがわくわくしながら待機ですwobbly





Img_9635



フレールもお盆持って待機ですよ~





Img_9639



おかゆを作ったら冷まさなくてはいけないのに

こんな真剣な眼差しを見たら

早くあげなくちゃ~と思ってうちわでパタパタしたわよ(笑)





Img_9652




すごいがっつきでペロっと食べてもいつまでも舐めてましたよhappy01






Img_9653



もちろんシルクにもおかゆの配給がありましたsmile





夕方の散歩では固まりつつあったので早く治らないかな~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 15歳も頑張ってます♪ | トップページ | ガス抜きが必要 »

コメント

おはよう~
今日は、なぜか、片付け気力なく
ここに来ましたよ
そして、おぼったま達を見て
ほわ~っとした気分に、ほんとなごみますhappy01
フレール君、下痢P-治ってるといいんだけど。

おぼんをくわえてきた所見ると、いい兆候かな?
なんて1人喜んでるビーグルです。

今日の朝日の朝刊一面の写真にね、津波の被害にあった場所に、人1人ないな所に、黒ラブちゃんらしいワンちゃんが、「人影も無く、犬がさまよっていた」
と、掲載されてたのね
あまりにも、かわいそうで、crying
首輪らしい物も見えるので、きっと飼われてたんだろうに、その心細さを考えると胸が締め付けられる思いで
なんとも、その写真見るのが辛いわ。
しー坊さん同様
私も、いざという時、どのようにdogを連れ出すか
真剣に考えたよsign03

投稿: ビーグル | 2011年3月24日 (木) 08時14分

おはようございます。

フレール君お腹壊したbearing
だってシルク君と同じ物頂いてるのに?
冷えちゃったのかな?でもひっつき虫さんで寝てるから!!
シルク君とフレール君の必死のお目目早く冷まさないととしー坊さん酸欠になりませんでしたかhappy02
フレール君の今日はバッチリ硬いバナナだったかな!!

投稿: ま~じょ | 2011年3月24日 (木) 08時33分

こんにちは。
フレ-ル君。。。お腹壊しちゃったの?
大丈夫ですか?
下痢の時は絶食が一番だと言いますが
ママさん同様、こんな時負けそうになります。
パパに対しては鬼嫁なのになぁ~bleah

ママさんの愛情たっぷりんのお粥さん、美味しかったでしょうね!
今日のうんPは大丈夫だったかなぁ~?
まだまだ寒いから気をつけてね。

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年3月24日 (木) 11時57分

   お腹のカーニバル治りますようにshine

    おまじないshineしときましたよnote

    いや~あのお盆持ってのあの姿は
    溜まらないねぇ~happy02
    私のツボにはまったlovely

投稿: アンジェのママ | 2011年3月24日 (木) 15時48分

フレール君、どうしちゃったのかしらね(--;
早く良くなるといいね。。。
絶食が一番いいのは、わかってるんだけどね・・・ついね。。(^^;
ゴルから食欲はとっちゃあいけないような気がして*^o^*)
おかゆさん、美味しかったのね♪
早く、よくなりますように。。。

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年3月24日 (木) 15時56分

うちのゆきちも地震の後下痢が続きました。
余震もあるから不安だったのね。
今は落ち着きましたけど、早くよくなりますように!!ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年3月24日 (木) 18時37分

フレール君、冷えたのかな~?
早く良くなると良いですね。

お盆を咥えた姿は可愛いです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年3月24日 (木) 21時16分

cloverビーグルさま

連日の片付けお疲れさま~happy01
ぼったま達を見て和んでくれたの?lovely
この言葉を聞いてブログやっていて一番の
励みになります!
大変でしょうけど、身体を休めるときは休めて
また頑張ればいいじゃないwink
不自由してるモノがあったらなんなりと言ってね~
なんでも調達して送るから。。

今日から少しフードを混ぜて様子見てるけど
大丈夫みたいgood
いつもの量ではないけどきちんと形があるのを
朝晩ご対面できたしね!

新聞にポツンとわんちゃんが・・・crying
思わず新聞を探してしまいました。
記事にしてるならそのあと保護してもらっていると
願うしかないです。。
飼い主さんとご対面してますように~

ほんとだね~わんこをどのように連れて行くのか?
大変なことだけど大事な家族だもの~
守ろうね~可愛いコドモ達をheart04

投稿: しー坊 | 2011年3月25日 (金) 17時51分

cloverま~じょさま

そうなのよ~
量は違うけどシルクと同じモノ食べているのだけどねcoldsweats01
拾い食いしないからそのテン安心できる!
やっぱ貧毛だから冷えたかな?
今は暖房あまりしてないからね。

今日は朝晩に量は少ないけどご対面できたので
もう安心できると思いますhappy01

あははは~酸欠ですかbearing
もうおよだの滝を横目で見ながら大変だったのよ~
慌ててもなかなか冷めないし・・・
でもそれだけ待っているんだものね!

投稿: しー坊 | 2011年3月25日 (金) 18時01分

cloverごん太さま

今日朝晩に立派じゃないけど(笑)
形がきっちりしてるブツにご対面できたので
もう大丈夫だと思いますhappy01
そうなのよね~絶食が一番と思っていても
うるうるしてる目を見るとつい・・・負けちゃう。
しかも二人いるとどちらかを外に行ってる間に
こっそりあげなくてはならないしsweat01
うふふ~私はパパは野放しよ(爆
自分の事は自分で管理を!って言ってますcoldsweats01

今までみたいに暖房つけてないから
上から毛布被せてあげました~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月25日 (金) 18時14分

cloverアンジェのママさま

おまじない~効いたよshine
朝晩に形があるブツをきちんとしてくれたので
もう大丈夫だと思いますgood

うふふ~あのお盆姿は毎度のことなのよheart04
アンジェちゃんもお盆仲間にならない?

投稿: しー坊 | 2011年3月25日 (金) 18時17分

cloverシェリルままさま

おかげさまで朝晩きちんとしたブツとご対面できたので
もう大丈夫だと思いますheart04
拾い食いするコじゃないし
貧毛だから冷えたのかも・・・
今までみたいに暖房つけてないからその分
毛布をかけてあげました~

そうなのよね~
あの目を見ていたら少しくらいいいかな~になっちゃってsweat01
お粥さんを作ってる時足踏みしてるから可愛かったよ~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月25日 (金) 18時23分

cloverゆきジャズハーティママさま

ゆきちくん、落ち着きましたか~
繊細なゆきちくんだものねcrying
早く安心できますように・・・

フレールも朝晩きちんと形があるブツにご対面できたので
もう大丈夫だと思います。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月25日 (金) 18時28分

cloverゴン太0135さま

拾い食いしないフレールだから
冷えたのかもしれません~

朝晩にきちんと形があるブツにご対面できたので
もう大丈夫だと思いますhappy01

お盆咥えての姿は行動する度に咥えているんですよ~
オモローなコでしょnote

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月25日 (金) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51201082

この記事へのトラックバック一覧です: 早くよくな~れ♪:

« 15歳も頑張ってます♪ | トップページ | ガス抜きが必要 »