« 先生♪ | トップページ | 地震 »

2011年3月10日 (木)

捜索でしゅ♪

今日仕事から帰宅したら・・・shock




Img_8725


ソファのカバーがぐちゃぐちゃsweat01

また穴掘りでもしてたんかな~とカバーを少しだけ直し

洗濯機を回しに出て戻ってきたら・・・





Img_8703





Img_8704



どうも穴掘りではなかったみたいですcoldsweats01





Img_8705



何かを探してるような???





Img_8708



背もたれの上で寝るつもりかな~と思っていたら

やはり何かを探してるみたいconfident





Img_8712



壁とソファの間が気になるらしい・・・





Img_8717



わぁ・・・今度はカバーをめくりsweat01





Img_8722



どうも何かがあるみたいですconfident






Img_8724



な・なんとおもちゃが入り込んでましたwobbly

たしかにこのおもちゃ数日前から行方不明でしたが

まさかこんな所にあったとは・・・shocksweat01

それともどこからか持ってきてソファで遊んでいたら壁との間に

たまたま入って探していた時にワタクシが帰宅して捜索が中断したのか?

すごくいきさつが気になりますが・・・



なにはともわれ、原型のままおもちゃが存在してくれて良かったhappy01

柔らかい素材のおもちゃだから

またカミカミして食い千切られる可能性があったからdespair


もっとおもちゃの管理をきちんとしないといけないですねsweat01

あぁ~反省です。




Img_8727



無事おもちゃの捜索をして疲れたのか?

すぐにねんねしちゃいましたsleepy


今日二人をお洗濯したので疲れてしまって・・・

明日お返事を書かせてもらいます。

ごめんなさいcoldsweats01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 先生♪ | トップページ | 地震 »

コメント

    おはよう~sun

    し~坊さん、仕事から帰ってから
 2wanシャンプ~したの~sign02wobbly
    偉いなぁ~shine
   そりゃ~疲れるわっsweat01

    ソファーの下や後ろって
   結構~玩具、隠れてますよねぇ~~dash

    我が家もなんだか
    何時の間にsign02
   って、事ある~ある~notes

    我が家も手を伸ばしたり~
    なんだか一生懸命な時があるんで
    どれsign02どれsign02
  って見ると、あるんだよねぇ~coldsweats01
      アハハ

投稿: アンジェのママ | 2011年3月11日 (金) 09時42分

捜索無事に完了で良かったですね。
執念の捜索劇を見ているようでした。
誤飲じゃなくて良かったよかった!!
ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年3月11日 (金) 11時41分

あはは~
ウチも同じような事があったよ(*^m^*)
そうそう、いきさつが、気になるのよね~(笑)
監視カメラでも、取り付けちゃいたいくらい(本気で!)
おぼったま達のお洗濯、お疲れさまでした(*^m^*)
ウチもそろそろだな~(^^;

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年3月11日 (金) 11時43分

こんにちは。
あはは~ごん太もよく捜索してますよ~
ココだ!と思ったら凄い執念でホリホリ( ̄Д ̄;;
写真を見れば見るほど一緒で
おかしくなっちゃいました(笑)

ママさん、一人でおぼったま達を洗ったんですか?
大変ですね。
お疲れ様でした~

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年3月11日 (金) 14時57分

こんばんは。

お~!
見事オモチャ捜索しましたね。
偉いです~。(^^v
探してる姿も可愛い♪

ワンコって、ほんと良く見えてたり覚えていたり凄いですよね。
家は散歩の行きがてら、汚いボールとか見つけると隠して通り過ぎるのですが、帰りにしっかりそれを狙いにいきます。
人間はそんな事忘れてるのに。(^^;

応援です。

投稿: ツボミ | 2011年3月11日 (金) 21時08分

cloverアンジェのママさま

震災大丈夫でしたか?
アンジェちゃんは怖がってなかったですか?

いや~sweat01
仕事って言っても短時間ですからね~
休みの時は遊びに行きたいし♪

まさかソファの裏にあるとは思いも寄らず・・・
けどよく知ってるよね(笑)

投稿: しー坊 | 2011年3月14日 (月) 14時27分

cloverゆきジャズハーティママさま

震災大変でしたね~
皆さんご無事でよかったです!

ほんと執念ですよね~(笑)
この執念さを他の所でいかせないかしらね!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月14日 (月) 14時31分

cloverシェリルままさま

やっぱりありましたか(笑)
こんな時は監視カメラがほしいと思います!
行動を知るもの何か役に立つかも?!

今回のシャンプーはいつもより
1週間多めの熟成だったのできっちゃなかったです・・・

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月14日 (月) 14時36分

cloverごん太さま

やっぱりごん太くんもやってますか(笑)
きちんと狙いを定めてですね!
届かないとあの手この手でホリホリ・・・
すごい執念です~
これって他でも発揮してほしいと思ったわ~

休みに日は遊びに行きたいから
最近一人でシャンプーしてますよ!
でも晩御飯は手抜きごはんよ^^;

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月14日 (月) 14時49分

cloverツボミさま

ほんとご無事で安心しました~
よかったです!

ほんとよく覚えてますよね?
こんな執念があるなら他でもいかせてほしいわ~と思ったもの。
あははは~マックスくんもかなりの執念の持ち主ですね!
フレールはフード一粒でもすごい執念です(笑)

応援ありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月14日 (月) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51087038

この記事へのトラックバック一覧です: 捜索でしゅ♪:

« 先生♪ | トップページ | 地震 »