« 〆はアイス | トップページ | 距離が縮まる♪ »

2011年3月27日 (日)

やっぱりおかしい・・

やっと会えたオトモダチheart04

独身の頃からの友人が昨年 チャンス が虹の橋を渡り

もうわんこは飼わないと言っていた。。

それが昨年の12月にいきなり夜自宅に来たと思ったら

8ヶ月のイエローラブと一緒だった!

前日にショップに行った時にイエローラブの 「 サンタ 」 と運命的な出会いがあり

迎えたらしいlovely


Img_9698





すぐにでもシルクやフレールとご対面したかったのだけど

お友達はパピーじゃないサンタ~

まずはわんことの絆よりも自分との絆を作りたい!深めたい!!

という事だったので会える日を楽しみにしていたの。




それが今日実現しましたhappy01

秘密基地で待ち合わせをして~




サンタに会ったとたん・・・




Img_9665




Img_9666



追いかけてわんわんわん・・・wobbly

えーーーーーっ!

いつもの低姿勢でご挨拶のフレールがどうしちゃったの???





Img_9670




Img_9671





Img_9672



身体が触れ合ったら固まり全身逆毛coldsweats02sweat01

前から逆毛にはなっていたけど全身になるとは・・・






Img_9678



シルクも会った早々 ちっちの連続・・・しかも4~5回

あきらかにおかしいdespair

こんな行動見た事がない・・・





やはりあの事が引き金になっているのかもしれないcrying

わんこが怖いとインプットされるといけないから

翌日にオトモダチに会って大丈夫と思ったのに・・・

すごくショックsweat02




でも・・でも・・・落ち着いたらサンタと一緒に遊べましたnote

その様子はまた明日~







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 〆はアイス | トップページ | 距離が縮まる♪ »

コメント

覚えてるよ~チャンスくんちにサンタくんが
ご縁があったのね。
で、お名前がうちにもご縁があり~うちのは、チビだったけど。

お二方とも?おかしかったの?
なぜだろうか?
大きいけどパピーの匂いがしたとか?(笑)
これは最初が肝心!と思ったのよ。きっと。
けど、フレンドリーなお二人だから・・
次は仲良く遊べるよね~。

投稿: みどちゃん | 2011年3月28日 (月) 09時23分

   チャンスくんが巡り合わせてくれた
    サンタちゃんheart04

   お友達も笑顔が増えたかなsign02

    我慢強いんだよねぇ~2匹shine
   1歳未満は、結構~強引な挨拶だから
    トラウマもあるだろうしsweat01
   怒ったらママに怒られるって思ったろうし
  しかし、男だし~って感じじゃなかろうかsign02

    我が家の娘は、空気読めないで
     遊ぼう~っていくから~~coldsweats01

    相手が、こやつは安全な奴だと思って
     くれるのに、少し時間が必要だったりも
    するもんだよねheart04

   その後、仲良く遊べたなら
    克服出来たのかなsign02
   良かったねぇ~heart04

投稿: アンジェのママ | 2011年3月28日 (月) 12時39分

サンタ君、かわいいね~(*^-^*)
ラブって、お笑い系の子がおおいけどサンタ君はどうだったのかな♪

おぼったま達、トラウマになちゃったのかな。。。
ウチのシェラも、ランで乗っかられて以来ワンコを寄せ付けないようになってしまいました。
でも、おぼったま達落ち着いたら仲よく遊べたのね!
ほんと、良かった~(-^o^-)
やっぱり、みんな仲良しがうれしいもんね♪

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年3月28日 (月) 14時07分

ああ、よかったね!!
ちゃんと仲良く遊べたって聞いて嬉しくなっちゃいました。
またまた一緒に遊べるお友達が出来て嬉しいですよね!!
ちょっと逆毛立っちゃったけど、ちっちも緊張していっぱいしちゃったけど、頑張ったね!!ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年3月28日 (月) 14時28分

こんにちは。
シルク&フレ-ル君。
初めてのお友達に緊張したのかな?
あの事?って何かあったのかしら?

でも落ち着いたら一緒に遊べたんですよね!
良かったですね!
明日のアップ、楽しみにしてます~

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年3月28日 (月) 14時32分

cloverみどちゃんさま

わぁ~お母さまの所もご縁があったのねhappy01
チビって・・もしかしてチワワかな?

ちょっと気持ちの整理がつかなくて
まだアップしてない出来事があってねsweat02
それがトラウマになってしまったようで・・・
私も・・・
でも時間が経てば仲良く遊べてよかったけど
やっぱこわいよぉ。。

投稿: しー坊 | 2011年3月30日 (水) 07時53分

cloverアンジェのママさま

お友達の所に縁があってほんとよかったですhappy01
寂しさはやはりわんこで癒やされますよね。

今まではフレールもKY的なコだったけど
辛い出来事があったのでトラウマになってしまって・・・
なのですごい警戒してしまいそれを見てるのが辛かったsweat02
でも時間が経てば一緒に遊べるようになったから良かったわ!
まだリハビリが必要だけど頑張ります~

投稿: しー坊 | 2011年3月30日 (水) 08時01分

cloverシェリルままさま

うんうん!ラブってお笑系だねsmile
でもパワーの持ち主だよね~ラブって!

まだアップできずにいるんだけど
辛い出来事があったからトラウマになってしまい
すごく警戒するようになったの・・
フレールってすぐに遊んで~と行くコだったから
こんな姿を見ているのが悲しかったsweat02
でも時間が経てば一緒に遊べてよかったけど
まだまだ元に戻るには時間がかかりそうだわ~
でもノー天気なフレールに戻れるように頑張ります!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月30日 (水) 08時08分

cloverゆきジャズハーティママさま

悲しい出来事があったから
はじめましての男子は特に緊張します。
でも時間が経てば一緒に遊べてよかったですhappy01
まだまだ元のフレールに戻るには時間が
かかるけど頑張ります!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月30日 (水) 08時11分

cloverごん太さま

あの事・・
まだ衝撃すぎてアップできずにいるのですが
それがきっかけでトラウマになってしまった我が家sweat02
フレールの性格から大丈夫だと思っていたけど
やはり傷が大きかったようです・・
でも時間が経てば一緒に遊べてよかったhappy01
元のフレールに戻るのは時間がかかるかもしれないけど
頑張るでしゅよscissors

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月30日 (水) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51234807

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりおかしい・・:

« 〆はアイス | トップページ | 距離が縮まる♪ »