« シェパを真近で♪ | トップページ | 捜索でしゅ♪ »

2011年3月 9日 (水)

先生♪

昨日の出来事。。



いつもどおりお散歩していたら病院の前でシルクが大好きな先生が立っていたhappy01

お手紙拝読中なぼったまたち・・・

ここで先生がいるよ~と言えば間違いなく引きずられますcoldsweats01

なので無言のまま一歩一歩 病院に近づいたら

気がついてしまったーーーーbomb

久しぶりの先生との再会lovely

もう闘牛のように走りだそうとする勢いsweat01

あたりを確認して車がこないので

先生~お任せ!!!みたいにリードを外してしまったの (爆)

先生もわかったみたいで構えてましたhappy02

いつもいつもありがとうございますm(_ _)m




先生に絡みたいけど それを阻止するフレール・・・




Imgp5945



取り合いっこがはじまりましたsweat01






Imgp5947



シルクは気を引くためだと思うけど石を拾い食いしてしまうbearing

これがなかなか治らず隙あらばお口に入れてモゴモゴ・・・

食べないとは思うけど食べてからでは遅いですから。。





Imgp5950



信じたいデスが・・・





Imgp5951



おぉ~ぼったまたちでも役にたってるのかな~happy02





Imgp5952



シルク~石なんて美味しくないからやめようね。





Imgp5953



期待してますからheart04





Imgp5954



先生が病院に戻られてからでも暫くシルクは入り口を見つめてましたcoldsweats01

傍にママがいるんですけどねsweat02




そのまま自宅に戻り 夜フレールを連れてちっくんしに行きました。




Imgp5955



フレールは一人だと比較的大人しいので助かります!

先生に対しては無反応・・・

シルクと違って助かった (笑)

でも病院は抵抗なく行きますのでラクですね。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« シェパを真近で♪ | トップページ | 捜索でしゅ♪ »

コメント

   シルクちゃんにとって
   優しい獣医さんなのかなsign02lovely

    獣医さんもこんなに愛されて
   嬉しいでしょうねhappy02

    こういう獣医さんの所だったら
   獣医へ行くのに楽noteだよねscissors

    我が家のアンジェも
   獣医さん大好きheart04
   診察台に自分から乗ろうとして
   「アンジェちゃん~診察台に
     乗るの~乗るの~チュkissmark
   っと大騒ぎです笑

    そうそう~我が家も石を咥えるのよ
   ねぇ~~sad

    嬉しいと何か咥えて
    ご挨拶しようとするから
   お外だと石sign03だったり
   するのだがcoldsweats01

    ハラハラcoldsweats02です笑  

投稿: アンジェのママ | 2011年3月10日 (木) 02時27分

先生大好きって助かりますよね!!ゆきちもたぶん先生見たら闘牛になると思います!!ちっくん、お利口に出来ましたね!!来月は狂犬病予防接種ですね・・・1年って早いな~~!ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年3月10日 (木) 10時33分

こんにちは。
先生が大好きなんですね~♪
ごん太も先生が大好きです!
診察の時は興奮を抑えるのが大変です(^-^;

先生を見送る後ろ姿。。。
哀愁が漂っていますね(爆)
こんなに慕ってもらえる先生っていい先生なんでしょうね!

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年3月10日 (木) 15時04分

病院好き~って、ほんと助かりますよね♪
ウチの子、み~んな苦手なほうだから・・・(^^;
とくに、メリッサは大変です(苦笑)
こんなに好きになってもらえる先生が
うらやましい・・・私でした(*^m^*)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年3月10日 (木) 15時33分

シルクくんフレールくん、大好きな先生に
むぎゅ♪としてもらえてよかったね~heart04
バディも病院好きでシッポぶんぶんで、
毎回診察台から落っこちそうになってますcoldsweats01
石喰いねぇ・・困りますよね。。
フレールくんのちっくん中のびみょーなお顔が可愛い☆

投稿: buddy-humi | 2011年3月10日 (木) 17時45分

あぁ~わかる~
闘牛のような~って。(*≧m≦*)ププッ

好きな人を見つけると・・うちも凄いです。
その好きな人たちが近所に居るので、2ワン連れは皆無!

シルクくんは先生が好きなのね♪
先生も獣医冥利に尽きるわねぇ。(笑)
家は、3人とも病院大好きだわ~なぜ~?

らいらも石を食うぞぉ。 ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

投稿: みどちゃん | 2011年3月10日 (木) 19時33分

わー
こんなに先生をheart04なんて
家では、ありえないよ。
だってhospitalというだけで、固まりますから。
hospitalparkingで、車から降ろすのに一苦労、抱っこして、すたこらhospitalへ入りますよ、重いのなんのって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
特に、シルク君がheart04heart04heart04なのね、ほんと、近くにしー坊さんがいるのにね。

投稿: ビーグル | 2011年3月10日 (木) 20時32分

cloverアンジェのママさま

シルクにとっては保護者以上の大好きかもcoldsweats01
今まで2回もオペして痛い目に合ってるのに
先生が大好きなのよ~
パパしゃんが焼きもち焼くほどよ(爆)

うんうん!シルクはかなり激しいからそれに慣れた
先生はそれに答えてくれるので有難いです!
でもフレールは無反応だからしょげてますsweat01

あははは~アンジェちゃんも先生が大好きなのheart04
今度しー坊にも熱烈のkissmarkしてね!
シルクの場合は飛びつき歓迎なのよ~
かなり体力がいると思うわ・・・

あらら~お外では石ですか?
たしかに嬉しいときは何かを咥えますよね~
でもね、自分に気が向いてないと何かしらやってくれますsad
だからアニキにいつも集中なんですよ。

投稿: しー坊 | 2011年3月11日 (金) 14時37分

cloverゆきジャズハーティママさま

あらら~ゆきちくんが闘牛ですか?
あの優等生のゆきちくんから考えられません(笑)
でも病院好きは助かりますよねhappy01

ほんと来月は狂犬予防ですよね~
混んでない時に行かないと!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月11日 (金) 14時41分

cloverごん太さま

あら~ごん太くんも先生が大好きですかhappy01
でもごんちゃんが興奮するって想像ができません(笑)

でしょ~こんな姿って先生の時だけなのよsweat01
ましてワタシの場合は即座にねんねするでしょうね。
今までたくさんの先生に診察していただいたけど
この先生はまったく違いますね!
シルクにもそれがわかるのでしょうねheart04

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月11日 (金) 14時48分

cloverシェリルままさま

病院好きも助かりますが
好きすぎるのもけっこう大変ですcoldsweats01
ある意味メリッサちゃんと似ているかも~

あははは~うちのパパしゃんも
シルクが先生に対しての態度を見て焼きもちを
焼いてましたよ(笑)

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年3月11日 (金) 14時59分

cloverbuddy-humiさま

おぉ~バディくんも病院大好きですかhappy01
診察台で体重測定するじゃない?
未だにピィと止まったことがありません(爆)

ほんと石は困ります。。
シグナルの合図だと思うけどやめさせたい!!!
フレールは一人だともぬけの殻ですよsweat01

投稿: しー坊 | 2011年3月11日 (金) 15時04分

cloverみどちゃんさま

あははは~すごく納得してしまった私wink
ご近所に好きな方ですか・・・
それではなおさらパイパーくんはそれぞれですね。

先生はどう思ってるでしょうね(笑)
こんなやんちゃ相手ではかなり疲れてしまうと思うけど
フレールがあまりにもシラーーーも寂しいらしいよsmile
3人共病院好きだったのね~
うちもキライな子はいなかったけど
こんなにも激しい好きっ子もいなかったなcoldsweats02

投稿: しー坊 | 2011年3月11日 (金) 15時11分

cloverビーグルさま

シルクの先生好きはまったく衰えません(笑)
保護者に見せない態度で先生に甘えるんですものcoldsweats01

あらら~3わんず、みな病院きらいなの?
オペしてからキライになったのかな・・・

ワタシが傍にいながらずっと入り口見てるからね~
さびしい~~~~crying

投稿: しー坊 | 2011年3月11日 (金) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51079479

この記事へのトラックバック一覧です: 先生♪:

« シェパを真近で♪ | トップページ | 捜索でしゅ♪ »