« 時間の問題です・・ | トップページ | 誰かいるよ♪ »

2011年4月17日 (日)

わんこ花見♪

先週の木曜日の出来事~

そう!チューリップ祭りの翌日、お花見に妹に付き合ってもらって行ってきました!




Img_1354



お昼くらいから行くつもりが、あまりにもお天気が良過ぎるので

朝から出発しましたnote






Img_1355




フレールを妹に託しましたが少々不安なワタクシ・・・





Img_1356




Img_1357



ピーク時期が過ぎたので少し散りはじめてましたが

きれいでしたcherryblossom





Img_1361





Img_1377





さぁ~公園に入りますよ!

わんこが多いから気を引き締めないとhappy01





Img_1380




Img_1381




Img_1385



この日は暑かったので日陰で休憩heart04





Img_1386



けっこう遊ばれていたシルクでしたが動こうともしません(笑

心地良い風に吹かれて散策にnote





Img_1389





Img_1395



シルクはそろそろうまうまタイムらしいです(爆





Img_1411



桜でも鑑賞してるのかしら~





Img_1414



フレールのお鼻に花びらが~heart04

嫌がる様子もなくむしろ楽しんでるようなnote





Img_1420



お花見をしたあと公園を出て人気の少ない場所で




Img_1441




お花見弁当やらを買って食べる事に!





Img_1425



お外で食べるには少ない量でしたが・・・coldsweats01





Img_1446



シルク~heart04




Img_1455



フレール~heart04




コドモたちと花見ができてほんと幸せを感じましたhappy01

この幸せを大切にしていきたいです。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 時間の問題です・・ | トップページ | 誰かいるよ♪ »

コメント

わんことお花見って良いですよね~。
桜とわんこで癒し効果倍増です。
お花見弁当も美味しそう。

楽しいお花見でしたね~。
シルク君、フレール君も楽しく過ごせたかな~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年4月17日 (日) 21時42分

cloverゴン太0135さま

わんこはお花見って感じではないけど
一緒にお出かけだけで嬉しそうでしたhappy01
お花見弁当もはじめていただきましたよ~
やっぱりお外で・・しかもぼったまがいるだけで
とっても美味しかったです!

ちょっとクセになりそうなお花見でしたnote
ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月17日 (日) 22時59分

   いいですねぇ~note
    いいですねぇ~note

   妹さんも居てheart04
    2wanも居てheart04

   格別な花見heart04

    花びらがお鼻にくっついた写真は
   いいショットだわ~happy02

   楽しい~楽しい~時間だねheart04

投稿: アンジェのママ | 2011年4月18日 (月) 04時52分

cloverアンジェのママさま

ここの公園は大きなわんこも多いし
ノーリードしてるわんこも多くってcoldsweats01
休みが合った妹と季節モノは楽しまないとね~

花びらがついても知らぬ顔だったのよ~フレールって(笑
でも楽しそうにしてたわnote

花見でお弁当を食べるのって
はじめての試みだったけどのんびりできてよかったhappy01

投稿: しー坊 | 2011年4月18日 (月) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51410165

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ花見♪:

« 時間の問題です・・ | トップページ | 誰かいるよ♪ »