« おニューで絶好調♪ | トップページ | アイドルなんだって! »

2011年4月 9日 (土)

ずっこい!

今日は仕事が休みなんだけど朝から雨rain

パパしゃんもいるもんだからソワソワしててもどこにも行かずにいたら

狭いお部屋でわんプロ開始になっちゃってsweat01



なので心わくわくのおもちゃを作って見たのsmile




Img_0670



まずは整列!

すでに真剣な眼差しeye





Img_0672



じゃ~~~んheart04

ぺっトボトルの中に手作りジャーキーを入れただけなんだけど (笑

エコですぞ~smile





Img_0674



「ヨシ!」を言う前に目の前にいたdash





Img_0676



シルク・・一歩出遅れてるよ!頑張れ~~!





Img_0679



上手に鼻をつかってコロコロ転がしてるのnote






Img_0689



フレールの独占態勢になってしまい・・・sweat01





Img_0691




シルク イチ抜けました (笑






Img_0692




シルクの前につき出したらすでに中身がカラwobbly






Img_0703



ホントだね~

みんなフレールに食べられちゃったねcoldsweats01






Img_0704



ジャーキーが入ってなくてもまだ遊び最中のフレールnote





Img_0706



自分の基地に持ちこんじゃったwobbly

ここならシルクも入ってこれないから!と思ったのでしょうね。

ずっこいフレールでした・・



こんな事していたら雨が上がり晴れてきたsun

ちょっぴりお出かけしたことは明日へ






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« おニューで絶好調♪ | トップページ | アイドルなんだって! »

コメント

ペットボトル
いいアイデアだね。
遊んだ後も、ペットボトルの原型とどめてるのがすごい
家だったら、絶対、バリンバリン状態だと思うわ。happy02
シルクお兄ちゃん
かわいいフレール君に、譲ったのね。
そこが、賢いお兄ちゃんだわheart04

投稿: ビーグル | 2011年4月10日 (日) 08時06分

本当だ!とってもいいアイデア!
まさに知育TOYですね!
無理矢理奪ったりしないシルク君。
優しいね~(o^-^o)

お出かけ、どこに行ったのかな~

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年4月10日 (日) 09時10分

雨の日の遊び♪考えましたね~(*^m^*)
我が家も、いろいろやってます(笑)
見てるこっちのほうが、笑えちゃうんですよね。
フレールくん、なかなかやるね~(-^o^-)v

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年4月10日 (日) 11時29分

あ~!私もよくやります、これ!
フレール君、上手に転がしてますね~。
家の場合、ペットボトルの真ん中をバキバキ、口元をカミカミして
ペットボトルが潰れて、結局おやつを取り出す事ができませんcoldsweats01
で、最後は私がハサミで切っておやつを取り出すハメに…^^;)
もっと頭を使ってくれ~!!

投稿: らんのまま | 2011年4月10日 (日) 20時09分

こんな遊び方が...。
我が家もやってみよっ。

昨日、そちらは雨が上がりましたか。
こちらは一日雨でした。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年4月10日 (日) 21時38分

これはナイスアイディアのオモチャshine
フレールくん、上手に出して全部食べちゃったのかな。
シルク兄たん、優しいですね~^^
今度うちもマネっこしてみよっと♪
多分、バディがシルクくん状態になると思うけど、笑。
この後雨あがって、お出掛けできてよかったですねhappy01

投稿: buddy-humi | 2011年4月10日 (日) 23時08分

こんばんわ。

どこも出かけられなくて退屈な時には秘密兵器が出てくると嬉しいnotes
フレール君が独占・・
シルク君の僕食べてませんの訴えてるお顔さん真剣ですネhappy02
ウマウマ命sign03

投稿: ま~じょ | 2011年4月11日 (月) 19時06分

cloverビーグルさま

うまうましか目に入ってないって事だと思うよcoldsweats01
フレールなんて勢いがあるからシルクは遠慮しちゃうしsweat02

でもね、シルクはそんな争いしなくても後で
貰える事を知ってるはずよ(笑

投稿: しー坊 | 2011年4月12日 (火) 14時07分

cloverごん太さま

うまうまあげても速攻にお食べになってもっと~と催促でしょcoldsweats01
ちっとは身体と頭を使ったら楽しいし疲れるはず(笑
少しのうまうまでも大満足するんですよね!

シルクってほんと争い事ってやらなくて
すぐに諦めてしまいます~
考えがボンボンかも(爆

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月12日 (火) 14時11分

cloverシェリルままさま

狭いおうちの中でどう過ごすのか?
色々考えますよねconfident
うちの場合、いかにシルクからフレールを遠ざけるか?(爆
でもフレールの行動派は想像もつかないことするので
見ておもろいです~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月12日 (火) 14時15分

cloverらんのままさま

あらら~バキバキにしちゃうですか?
うちの場合はうまうましか目に入ってないから
破壊するよりもうまうま出しに専念してますcoldsweats01
バキバキしてる時も楽しく遊んでるでしょうね~

投稿: しー坊 | 2011年4月12日 (火) 14時20分

cloverゴン太0135さま

手軽におもちゃになりますよhappy01
だたどやったらうまうまが出てくるのか?
教えてあげないと飽きてしまうかも・・

雨が上がったのは嬉しいけど
遊び場所に困ります。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月12日 (火) 14時23分

cloverbuddy-humiさま

うふふ~そうかしらsmile
最初にどうやったらうまうまが出てくるのか?
教えてあげたから実践するのみよ(笑
うまうまの為ならわき見もしないgood
シルクは絡むのが好きではないし
食べられなくても後で貰える事を知ってるの。
あらら~やはりナックちゃんが強しなのかな~

投稿: しー坊 | 2011年4月12日 (火) 15時43分

cloverま~じょさま

そうなの~うまうま入りの秘密兵器note
毎回強しはフレールなんだよね・・
シルクってぼっちゃんタイプかも(笑
競い合いや絡むのもキライだし
自分のペースでやりたいのねcoldsweats01
で、食べられなくても後で貰える事を知ってるから
あえてやらないし・・・

投稿: しー坊 | 2011年4月12日 (火) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51346283

この記事へのトラックバック一覧です: ずっこい!:

« おニューで絶好調♪ | トップページ | アイドルなんだって! »