« やっと注射♪ | トップページ | はじめての意思表示♪ »

2011年4月29日 (金)

自分で言わなきゃ!

最近暑いと廊下でねんねする事が多くなったシルクsleepy




Img_2437



カメラの音で起きてしまいましたがcoldsweats01

で、寒くなるとお部屋にやってきます。





Img_2419




ソファでデーンとねんねしてるフレールsleepy

シルクもソファで寝たいけど寝るスペースがないsweat01





Img_2420




シルクの気配でフレールが起きたのですが・・・

シルクは無言 (笑





Img_2423



フレールはそのまま寝ちゃった・・・

どいて!!!と言えないシルクは下で寝ることにcoldsweats01





Img_2425



寝たもののやはりソファでねんねしたいらしくワタシに助けを求めheart04

強行手段ができない優しいところがシルクの良い所なんだけど

自分で言わなきゃね~





Img_2426



フレールも起きているんだけど動く気配なしだし・・・






Img_2427



見かねてフレールを移動したら・・・






Img_2428



窮屈そうな顔をしてました(笑






Img_2429



シルクも狭そうですがなんとかねれそう・・・





Img_2431



ソファの柔らかさに再び睡魔がやってきたみたいで・・・





Img_2432



大あくびhappy01






Img_2433



うむ?顎外れた?舌噛んだ?(爆





Img_2435



今度はフレールが寝れなくなっちゃったcoldsweats01

こんなやさしいお兄ちゃんでよかったね~

やさしいシルクheart04いつもありがとね~






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« やっと注射♪ | トップページ | はじめての意思表示♪ »

コメント

おはようございます。

暑くなると涼しさを求めて廊下と床などに寝始める。
シルク君の目が・・訴えてるお顔さんも可愛いねhappy02
くっ付き虫のフレール君も伸び伸び寝たい時あるんだね。
コマーシャルにもあるでしょ譲り合いも大切だからね実践頼みますlovely

投稿: ま~じょ | 2011年4月29日 (金) 06時49分

我が家のごん太も最近涼しい所で寝るようになりました。
暑い時は わざとハァハァ言ってアピ-ルしますcoldsweats01

ソファ-はわんこ達好きですよね~♪
ごん太もソファーが大好き!
私が座ると絶対に割り込んできます。
きっとここは僕の場所だよ。って思っているんでしょうね~
だから私はソファ-に座ったことが数えるくらいしかありませんcoldsweats01

シルク君とフレ-ル君って本当に仲良しですね。
見ててほのぼのします。

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年4月29日 (金) 09時17分

シルクちゃん、我が家のにいたんと被ります…
なんて優しいの~~??
やっぱりおふたりさま、一緒がいいのだ!!
ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年4月29日 (金) 09時54分

暑くなると、どこの子も廊下に行ちゃうのね(*^m^*)
で、寒くなったり、腰が痛くなったりすると
ソワァー(*^m^*)
うちもソワァー争奪戦が繰り広げられたりしてます(^^ゞ
でも、シルク君はやさしいお兄ちゃんだよね(*^-^*)
フレール君やさしいお兄ちゃんで良かったね♪

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年4月29日 (金) 11時20分

そうだよ~優しい兄ちゃんは、そうは居ないよ~(笑)
兄ちゃんなんだから、『どいて~』て言えそうなのにね。
それがまた可愛い兄ちゃんなんだけどねぇ。

麿呂もああ見えて(どう?)『どいて!』て言えないの。
らいらは、「どけ!」てピィーピィー言うのよね。

しかし、気持ち良さそうなおふたりですコト。。。

投稿: みどちゃん | 2011年4月29日 (金) 19時36分

cloverま~じょさま

だんだん涼しさを求めワタシの手から離れていきます(爆
これも寂しいのですが・・・
フレールは最近くっつき虫をしながらシルクを押しのけ
ノビノビ寝るようになりましたsweat01
シルクも押しのけたらいいのになかなかできず~
でもシルクは有利の立場を知ってるんですよね!
余裕ですよsmile

投稿: しー坊 | 2011年5月 1日 (日) 10時09分

cloverごん太さま

そうなのよね~
わざと目の前でハァハァ言ったりするよねcoldsweats01
これからはわんずにとって辛いよね。

たしかに柔らかいソファは大好きだよねheart04
うちの場合は座ってると必ず膝枕に使われます~
んで、おテ攻撃を受けマッサージですわ(爆

こんなにも仲良くなるとは思ってなかったけど
仲良しは嬉しいですheart04

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月 1日 (日) 10時21分

cloverゆきジャズハーティママさま

うふふ~やはりそう思いますか?
ワタシも思ってましたhappy01

上の子の優しさに下の子はやりたい放題ですね(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月 1日 (日) 10時27分

cloverシェリルままさま

これからはみんな廊下に行っちゃうねsweat01
でもまだこの時期は戻って来るんだけど(笑

やはりみんなソファが好きなんですね~
でも5わん娘ちゃん全員は無理・・・
奮闘戦が見てみたいわ♪

シルクの優しさにやりたい放題のフレールですが
これでもきちんと上下関係が成り立っているんですよ~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月 1日 (日) 10時32分

cloverみどちゃんさま

あら~smile
みどちゃんちも優しいアニさんがいるような(笑
ほんとどいて!と言えばいいけど後の反撃に付き合うのが
イヤかもね。

らいらっちも優しいアニさんで幸せだねheart04
甘えん坊は相変わらずだけど。。

投稿: しー坊 | 2011年5月 1日 (日) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51521489

この記事へのトラックバック一覧です: 自分で言わなきゃ!:

« やっと注射♪ | トップページ | はじめての意思表示♪ »