« 季節の変わり目・・ | トップページ | ずっこい! »

2011年4月 9日 (土)

おニューで絶好調♪

先週の出来事~

喜ぶ顔が見たくて秘密基地に遊びにきたrvcardash

第一の場所には珍しく先客がいたので奥の第二秘密基地へ・・



まずは放牧~note




Img_0450




Img_0452



きゃはは~シルクの弾けっぷりがやっぱ違うわheart04





Img_0490



ぼったま達の目線の先にはeye






Img_0515



シルクはこのおもちゃ 「バッドキューブ」がすごくお気に入りkissmark

しかもオレンジ限定 (笑

青や緑にはまったく興味を示さないsweat01






Img_0519



ボロボロになりネットで探していたんだけど根気がないのか?探しきれず・・・

そしたらオトモダチからpresent

わぁ~すごく嬉しかったなぁlovely






Img_0520




小さいサイズしか見つけられなかったから諦めていたんよ~

かれこれ2年越し?いやいや3年越かも・・(爆

それくらいお気に入りなんですよnote





Img_0529



Img_0538



おニューは弾力も違うのか?

しかも大好きなオレンジ色 (笑

わんこの世界ってモノクロなんだけどオレンジがいいんですよcoldsweats01






Img_0540



仲良くカミカミ~note






Img_0542



なんでフレールはこうなるんでしょうね・・sad





Img_0484




Img_0485



良かったね~happy01

今度会ったらたくさんお礼言わなくっちゃね!





Img_0462




フレールにとってはやはりお盆かしら (爆





Img_0577




桜がまだ蕾だったので木蓮でcamera






Img_0603



たくさん遊べて楽しかったね~heart04




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 季節の変わり目・・ | トップページ | ずっこい! »

コメント

わんこの世界ってモノクロって言われているけど、確かにお気に入りの色ってありますよね。
最近少し色がわかるっていう説もあるみたいだけど…
何故オレンジなのか…(笑)3年越しのあんよが!!…無い…
よほどお気に入りなんだね。
おニューも加わってしばらくは安心して遊べますね!!
ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年4月 9日 (土) 10時19分

3年越しのおもちゃがあるなんて、すご~い!
そうそう!
お気に入りの色って、あるよね~♪
みんあ、それぞれ違ってて面白いよね(*^m^*)
楽しそうなぼったま達のおかげで、
今日も元気にがんばれそうよ(*^-^*)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年4月 9日 (土) 13時49分

こんにちは~!
『バッドキュ-ブ』ごん太もよく遊んでいました~♪
ランに置いてあってんですが
ず~っと遊んでいたのでそんなに気に入っているのなら~と
買ってあげたら、殆ど遊ばず。。。(。>0<。)
どうやらよそ様の物が好きみたいです(^-^;

お気に入りのオモチャがあるっていいですよね♪
ごん太は飽きっぽくて。。。あり?飼い主に似たかな(爆)
とっても楽しそうな笑顔♪
こっちまで楽しくなりましたよん♪

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年4月 9日 (土) 14時21分

こんにちわ。

モクレンうちも赤と白が咲き始めて見事ですよ。
花が咲き乱れる季節に・・

シルク君もフレール君も好きな玩具って別々で良かったね。
カミカミしてて何故にフレール君はシルク君をカミカミに・・・
シルク君に遊んでもらいたくってフレール君ボールに焼きもち焼いたかなhappy01

投稿: ま~じょ | 2011年4月 9日 (土) 15時22分

お気に入りの物ってありますよね。
ボロボロになっても遊び続けてます。

第2秘密基地で放牧が出来て良かったですね。
お二人さん、楽しそうです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年4月 9日 (土) 22時04分

新しいおもちゃ、よかったね~♪
そうそう、お気に入りの色ってありますよね。
我が家にもコレの小さいサイズは何個かあるのですが
大きなサイズってなかなか見つかりませんよね~^^;)

おもちゃをそれぞれがカミカミしてるぅ~。
我が家は同じおもちゃがふたつあっても
必ずひとつの物を奪い合ってバトルになります^^;)

投稿: らんのまま | 2011年4月10日 (日) 08時12分

cloverゆきジャズハーティママさま

モノクロの世界なのにお気に入りがあるのが
すごく不思議だけどあるんですよねwink
大事に愛用していたけどあんよは
フレールによって無くなりました(笑
3年モノってやっぱ持ちが良過ぎだよね~
だって破壊しないからたんまりおもちゃがあったのよsweat01
おニューは破壊されないようにフレールにはあげないことに
しま~す(爆

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月11日 (月) 16時45分

cloverシェリルままさま

シルクってほんと破壊しなかったので
古いおもちゃがたくさんあったのねhappy01
でもフレールが来てから片っ端から破壊され
シルクの大事なおもちゃもあんよを・・・sweat02

ほんとそれぞれの個性で色や形がまったく違うから
取り合いににはやらないはずなんだけど(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月11日 (月) 16時52分

cloverごん太さま

あははは~
ごん太くんはよそ様のおもちゃがお気に入りですかhappy01
いいこと聞いたわ~(笑
おもちゃをたんまり持って目の前で見せたらどうするのかな?
あの笑顔ならすんなり渡してしまいそうlovely

たしかにこのおもちゃは飽きてない (爆
レトリーブできるところでしか遊ばせないかな~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月11日 (月) 16時59分

cloverま~じょさま

あら~ん!一緒だわ~
我が家にも赤と白が咲きすぐに散ってしまいましたsweat02
木蓮ってわんこにとってはダメらしいよ。

別々に遊んでいてもすぐにシルクに絡むのよ・・
ほんとこれどうにかしたいと思い始めちゃったわ。
フレールにとっては楽しくていいかもしれないけど
シルクが可愛そうだよね~

投稿: しー坊 | 2011年4月12日 (火) 13時41分

cloverゴン太0135さま

シルクのお気に入りを密かに狙うフレール・・
で、ボロボロにされてもシルクのお気に入りは変わらなかったのhappy01
おニューの青や緑があってもボロボロ好きでした!

放牧はやはり楽しいみたいですね♪
それを見るワタシも嬉しくなります!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月12日 (火) 13時45分

cloverらんのままさま

やっぱりお気に入りの色ってありますか?
えっ・・これよりも小さいサイズってかなりちっさくですよねcoldsweats01
このサイズで青や緑ならいつも遊びに行ってるドックランに
ありますので必要ならいつでも言ってくださいねwink

最初は別々にかみかみしてても
シルクの側に寄って行き、フレールがしかけるんですdespair
シルクは一人で遊びたいのにね・・

投稿: しー坊 | 2011年4月12日 (火) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51338930

この記事へのトラックバック一覧です: おニューで絶好調♪:

« 季節の変わり目・・ | トップページ | ずっこい! »