« 観衆の中・・ | トップページ | わんこ花見♪ »

2011年4月16日 (土)

時間の問題です・・

シルクは眠たくなるとおもちゃを咥えてアムアムheart04

でもアムアムするおもちゃはみんな フレ汁がついてカピカピsweat01

シルクのお気に入りのおもちゃも今ではフレールのお盆に化けた(笑

なのでシルク専用のアムアムを買ってきた。。





Img_0621



シルク専用だからフレールに取られないようにね・・・






Img_0624



フレールも来ちゃったの?






Img_0625



フレール!ダメだからねdanger

お盆はたくさんあるじゃない~






Img_0630



あ~~~~っwobbly






Img_0631



シルクもなんか言ったら?






Img_0634



フレールはとっととお盆にしようと奪って自分の陣地へ・・・





Img_0638



シルクに再度渡したら

もれなくフレールも一緒についてきた(爆





Img_0641



最後には引張りっこsad

ビリビリにされるのも時間の問題ですsweat01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 観衆の中・・ | トップページ | わんこ花見♪ »

コメント

時間の問題だね・・・今日は無事??(笑)
フレールちゃんにとっては、シルクちゃんの物はフレールの物!!フレールの物はもちろんフレールの物じゃい!!って思っているんだろうな~~!!(笑)
無事を祈るのみ…
明日の記事が「時間切れ」だったら思い切り笑えるかも~~!
ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年4月16日 (土) 09時21分

うふふ、やっぱりひとつのおもちゃを引っ張りっこしますよね~。
うちはぬいぐるみ系のおもちゃは即、綿が出て大変な事になります。
ものの数分てところでしょうかcoldsweats01
とにかく丈夫なおもちゃを探すのに苦労してます^^;)

↓フレール君、すごいところに登りましたね~。
でも無事に下りれてよかった!
可愛いおぼったま達はどこにいても注目の的ですね!

投稿: らんのまま | 2011年4月16日 (土) 10時45分

ママさん、コメントありがとうございました。
今日はぽち逃げで失礼します。
ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年4月16日 (土) 12時08分

フレールくんったら、ジャイアンだわあcoldsweats01

ウチにはジャイ子がいますcoldsweats02

シルクくんと椎太は
もっとはっきりダメ!って言えばいいのにー
って思うんだけど、言えないんだねえ。

投稿: しい | 2011年4月16日 (土) 12時15分

いまごろ、このお盆はどうなっているのでしょうか(笑)
フレール君のお鼻のしわしわ、可愛いわ~(-^m^-)
シルク君、ほんと優しいですよね♪

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年4月16日 (土) 16時38分

ふたりにカプカプされても涼しい顔のプーさん
「あ~~、そこそこ!ツボにドンピシャ♪」って言ってるみたい。

パソコン 壊れちゃった・・・sweat02
めちゃめちゃショック・・・crying
ただ今 長女の留守中に、こっそり拝借してコメント中bearing

投稿: ラピス&ノアールまま | 2011年4月16日 (土) 18時57分

新しい物
やっぱ、フレール君も興味あるのね。
最後の奪い合いのショットcamera
はてさて、どちらに軍配が?

投稿: ビーグル | 2011年4月16日 (土) 19時18分

cloverゆきジャズハーティママさま

無事よ~無事smilescissors
たしかにシルクのモノはボクのモノなんだよね!
末っ子は。。
でもね、シルクが興味がなくなるとフレールも
な~んだぁ!になりそっぽ向くから無事なのよ(笑
これがあのお盆だったらそんな訳にはいかないだろうな。
「時間切れ」の記事は相当時間がかかるわけよbleah

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月17日 (日) 21時05分

cloverらんのままさま

たしかに綿が入ってるぬいぐるみ系は速攻
ビリっと破れ綿とご対面になりますねcoldsweats01

フレールは例のお盆以外あまり興味がないかも・・
但しシルクが遊んでるモノはフレールも興味が出るみたいで
このようになってしまうのsweat01

↓ フレールってほんと何やらかすか想像がつかないほど(笑
まぁ・・無事下りれたから笑い事で終わったけどね。。

投稿: しー坊 | 2011年4月17日 (日) 21時12分

cloverごん太さま

その後どうですか?
あまりご無理されませんようにねhappy01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月17日 (日) 21時14分

cloverしいさま

あははは~ジャイアンだねcoldsweats01
でもジャイ子さんは我が家に来た時、
めちゃ大人しかったんですが(笑

たしかにダメ!と言えばここまでズに乗らないでしょうねsweat01
椎太くんもなかなか言えないのよね~
あの運動会の時はいったいなんだったのでしょうか(爆

投稿: しー坊 | 2011年4月17日 (日) 21時21分

cloverシェリルままさま

うふふ~聞きたい?(爆
無事よ!無事smile
フレールね、シルクが遊ばないとヒットしないのよ~
例のお盆は別なんだけど。。
だから原型を保ってますscissors
フレールのマズルは短いからよくシワが出るんだよね~

シルクは平和主義だから取られたら争い事せず
別のおもちゃで済まそうとするの。
ビシっと言ってやればいいのにね・・

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月17日 (日) 21時31分

cloverラピス&ノアールままさま

あははは~そうきましたか(爆
たしかに涼しそうなお顔してますね~

で、データ取り出せそう?
無事を祈っております!
それともルーちゃんに任せたらどうかなsmile

投稿: しー坊 | 2011年4月17日 (日) 21時41分

cloverビーグルさま

そうなのよ~新モノは興味津々よcoldsweats02
でもね、シルクがカプカプしてるからよけいに
ヒットするの・・
フレール一人だったらすぐに飽きて
例のお盆咥えてるでしょう~
軍配はやはりフレールだけど
その前にシルクが興味なくなったので
それで終了だわ。。

投稿: しー坊 | 2011年4月17日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51398492

この記事へのトラックバック一覧です: 時間の問題です・・:

« 観衆の中・・ | トップページ | わんこ花見♪ »