« ノーリードの犬 | トップページ | チューリップ散歩♪ »

2011年4月13日 (水)

緊張がほぐれたよ♪

日曜日のお出かけの様子です

この日仕事を終えてからオトモダチと待ち合わせの ディニーズガーデン

遊びに行きましたrvcardash





Img_0822



フィールドに入った早々大歓迎されたシルク&フレールheart04

なかなかリードを外すことができませんsweat01





Img_0825



フレールが唯一 シルクと遊んでるみたいに遊べるオトモダチnote






Img_0971



ちょっとだけ の ビビくん&ルーチェちゃんheart04





Img_0826



ラピスちゃんheart04




まずは放牧しなくっちゃねnote




Img_0830



フレール、少し緊張がほぐれたのか?気にせず走ってるdash





Img_0835



きちんと尻尾を上げて普通にしてるの~lovely





Img_0836



小さいコにも挨拶できたし~





Img_0839



ゴルさんにちょっとトラウマになりながらもなんとかクリアーheart04





Img_0842





Img_0848



楽しいね~note





Img_0852



フィールドに戻れば 怪獣コンビにフレールは癒やされておりましたheart04





Img_0874



でも・・大きなわんこが来たら低姿勢になり固まって (笑





Img_0876



でも~びくびくしながらご挨拶happy01

がんばったね! まぁ~これは以前からこんな態度でしたけどsweat01





Img_0883



シルクも楽しそう~note

フレールが楽しんでるとシルクも安心できるみたいheart04





Img_0886



フレール・・誰かを発見したのかなcoldsweats01

顔にシワができてるぞぉ~(笑





Img_0880



きちんと挨拶できたのにそんな怖がらなくても・・・

でも離れていたらおしゃべりしていたけどねsweat01





Img_1043



桜がきれいに咲いていたからここで記念撮影camera

って待てきれず動いてしまってるぼったま達・・





Img_1082_2



みんなで走ってる姿ってこれがはじめてかもhappy01





Img_1099



オトモダチと一緒で緊張もほぐれ楽しかったねnote



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ノーリードの犬 | トップページ | チューリップ散歩♪ »

コメント

おはようございます。

今回もなんかビビ君&ルーチェちゃん・ラピスちゃん達とお洋服揃えたのって感じ。
シルク君もフレール君も仲良しのお友達がいると安心して遊べるnotes

チョット一安心しー坊さんですネ。

ラピスちゃんはビビ君&ルーチェちゃん家のワンちゃんですか?

投稿: ま~じょ | 2011年4月13日 (水) 10時50分

優しいお兄ちゃんとお友達がいてくれたから
フレ-ル君頑張れたんだよね!
ビビっちゃうこともあるけれど
少しずつイイ感じになっていますよね!
とっても楽しそう♪
良かったね♪

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年4月13日 (水) 13時48分

お友達と少しずつ前進ですね(*ToT*)
わが事のように、喜んでしまいました!
きっと、ママさん、この姿もみて感無量ってところなんじゃあないかな。
まだ、トラウマ克服とまではいかないとは思うけど、
フレール君、ママさん、焦らず気長に
お互い頑張りましょうね(*^o^*)/

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年4月13日 (水) 15時15分

フレール君、少しずつ前進してますね~。
楽しそうですよ~。
シルク君がついてるからきっと大丈夫です。
ママさんも焦らずにね~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年4月13日 (水) 22時32分

桜 きれいに咲いててくれて良かったわcherryblossom

今回はラピスも連れて行ったので、
唸らないか心配だったけど、
ビビ&ルーチェの相手をフレール君がしてくれたので
ラピスは私たちに甘えられて満足だったみたい。
ありがとねheart04

「ボールとってゴメンでしゅ
 ペットボトルとってゴメンでしゅ
 タオルとってゴメンでしゅ
 でも、こんどもきっと とるでしゅ
 ゴメンでしゅ
 さきにあやまっておくでしゅ」
   BY る~ちぇ

投稿: ラピス&ノアールまま | 2011年4月14日 (木) 08時20分

ドキドキしながら記事を読みました。
少しずつ慣れて行っていますよね。
ママさんが暖かく見守る気持ちが伝わって、胸が熱くなりました。少しずつゆっくりだよね。フレールちゃん!!ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年4月14日 (木) 15時18分

cloverま~じょさま

そうだったのよ~
遠くから見ていたら柄が同じに見えると思ったもの。
今度会う時はオソロにしようかなsmile

フレールはこのオトモダチに会うと
シルクと遊んでるみたいに楽しそうに遊ぶのよnote
回りにたくさんわんこがいるのに・・・

ラピスちゃんはビビ&ルーチェちゃんのお姉ちゃんですよ。

投稿: しー坊 | 2011年4月16日 (土) 00時40分

cloverごん太さま

フレールにとって緊張がほぐれるオトモダチheart04
楽しんでましたよ~
まわりにわんこがいても気づくのおそっ!てな場面も(笑

そうなの~
少しずつオモローなフレールになりつつあるけど
安心できるまで見守りたいです。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月16日 (土) 00時53分

cloverシェリルままさま

フレールの性格で遊び出したら
あまり回りを気にしないので楽しんでましたよhappy01
ほんとオトモダチの存在って有難い!
もうね~シルクにしてることをフレールがオトモダチに
する事自体嬉しい事だしこんな時こそいつものように
遊べてホッとしましたよ。
でも怖い思いをしてるから相手によっては
どんな行動に出るかが心配なのよcoldsweats01
そんな事を忘れるくらいオトモダチに
たくさん遊んでもらおうと思ってます!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月16日 (土) 12時39分

cloverゴン太0135さま

前進できるのはやはりオトモダチと一緒だから
でしょうね~happy01
シルクだけなら遊びもここまで集中できないから(笑

シルクにとってもいつものフレールになって
遊んでいたからニコニコさんでしたよ~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月16日 (土) 12時43分

cloverラピス&ノアールままさま

毎度まいどお世話になってますhappy01
まだ第二弾がアップしてませんがsweat01

桜きれいだったね~
で、桜の記念写真がすご~~~く見たいんだけど(笑
ノアールちゃんも一緒にいる気がするのよlovely

ラピちゃんが唸る???
甘えん坊のラピちゃんを見たのははじめてだったかもheart04
可愛かった~
フレールがいたらたくさん甘えん坊の姿が見れるので
次回も3怪獣で宜しく~(笑

るーちゃんへ
いつもいつもあそんでくれてありがとね
ちょっとアニキづらしてるフレールだけど
もっときたえてやってねsmile
おばちゃんは自然に仲良く遊んでる姿が大好きで
すごく嬉しいのheart04
んで、次回はいつにする?(爆

投稿: しー坊 | 2011年4月16日 (土) 13時06分

cloverゆきジャズハーティママさま

仲良しのオトモダチと遊んでいたら
大丈夫かも~と思ってましたheart04
けどふっと気づけばわんこがいる・・・みたいな(笑

フレールが前進できるのはこのオトモダチしかいない!と
確信してました!
もうね、シルクと遊んでるようにオトモダチと
遊べるってなかなかできないですよねheart04

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月16日 (土) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51375802

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張がほぐれたよ♪:

« ノーリードの犬 | トップページ | チューリップ散歩♪ »