« シカト・・ | トップページ | 三角関係♪ »

2011年4月 3日 (日)

さらさらだね♪

この週末はパパしゃんと休みが合わずつまらん日を過ごしてる

シルク&フレール家coldsweats01




Img_0194



朝からどこかに行けると思い込んでるお二人さんheart04





Img_0195



洗濯ばさみを気にしないシルクに対してフレールが気になるみたいsweat01





Img_0196




この後速攻ゲットしてましたけどねdespair





昨日はとってもお天気がよかったのでぼったま達のお洗濯に励みましたsweat01

朝寝の途中で起こされ少々不機嫌なシルクからheart04

乾かすのに時間がかかったけどサラッサラのふかふかshine




Img_0209



かなりお疲れのようです(笑

首辺りの毛はむしり取るヤツがいるので短くなってしまったけど・・





Img_0210



前足やお腹の辺りの飾り毛は順調shine

それにしてもぶっちょうなお顔だねsweat01





Img_0211




フレールはお洗濯しても見た目あんまり変わらないcoldsweats01

貧毛だからふわっともしないのよね・・

でも乾かすのに時間がかからないからラクちんですheart04




ふたり共さらさらになって少々のお昼寝をしたあと

お楽しみのお出かけですよん~note

お出かけの様子は今夜頑張ってアップしますね。

頑張りま~~~す。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« シカト・・ | トップページ | 三角関係♪ »

コメント

昨日はシャンプーデーだったんですね。
お疲れ様でした。
シルク君はコートがゴージャスですね~。
フレール君は貧毛なんですか?
いえいえ、男の子は女の子に比べればコートは立派ですよ!

今日はお出かけなんですね。
楽しんできてください。
UP楽しみにしています!

投稿: らんのまま | 2011年4月 3日 (日) 14時04分

こんばんわ。

しー坊さんたら「ハリエッタの・・」アニメ真似たのねhappy02
シルク君全然嫌がらないですネ・・うちは毛先に止めても取ろうとしっしですよ。
シルク君のかわりにフレール君がネ・・楽しんだんだろうなnotes

シルク君の毛は見事素晴らしいわshine

フレール君お盆持ってるお顔さん凄く幼く見えちゃったheart02

投稿: ま~じょ | 2011年4月 3日 (日) 20時43分

シルク君、フサフサになりましたね~。

フレール君は...、さずがご親戚ショコラと一緒です。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年4月 3日 (日) 22時21分

cloverらんのままさま

やはり二人をシャンプーすると疲れちゃうけど
お楽しみがあると頑張れますねhappy01
シルク~ゴージャストですか!
ありがとうございますlovely
胸のたてがみがだいぶ短くなったんですよ・・
フレールはアンダーコートがない(笑
ってな感じだから寒がりかもね。
たしかに男子の方がコートが立派と思って
我が家は男の子オンリーなんですよ~
あのコートに惚れちゃってねshine

お出かけは近場でしたが
オトモダチと一緒だったので楽しかったですよ~
でも色々困った事が発生でした。。

投稿: しー坊 | 2011年4月 4日 (月) 17時24分

cloverま~じょさま

ハリエッタって???
まさか洗濯ばさみを使ってるとか(笑
うちは代々興味を示すのでつい出来心で
悪戯してしまって・・・coldsweats01
シルク派はあまり気にしないけど
フレールにすると面白い行動するんですよ~
しかも嫌がらずつけて~~~と来ますsweat01

シャンプー仕立てはシルクはきれいと思っても
すぐにコテコテになっちゃってがっくりだわ・・
フレールのお盆ってもう少し小さいのがないかしらね。

投稿: しー坊 | 2011年4月 4日 (月) 17時38分

cloverゴン太0135さま

シルクってすぐにコテコテになる
軟弱なコートなんですよcoldsweats01
この日の夕方にはコテコテでした・・

あらら~フレールと一緒ではショコちゃんが
可愛そうだわwobbly
フレールはアンダーコートがないってくらい
すぐに地肌なんですよ(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月 4日 (月) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51288228

この記事へのトラックバック一覧です: さらさらだね♪:

« シカト・・ | トップページ | 三角関係♪ »