« さらさらだね♪ | トップページ | かんし・・ »

2011年4月 3日 (日)

三角関係♪

本日2度目の更新~

昨日のお出かけですhappy01

二人をお洗濯した後、オトモダチと待ち合わせしてる

近場の期間限定の東海広場のドックランに行きましたrvcardash

ドックランに入るとお互い見つけたとたん~




Img_0213



4頭がお団子~(笑





すぐに走り出したり絡んだりheart02

ドックランに来ていた人から仲良しだね~とか楽しそうだね~の

お声を頂きました。




ご一緒したオトモダチは~




Img_0355



ちょっとだけ のビビくんheart04&ルーチェちゃんheart04

別名怪獣コンビの名も思っているふたごちゃん。。 






Img_0236



3頭が集まれば~もう3人の世界になってますnote

シルクのことは追々アップしますが・・・





Img_0243 




怪獣コンビはなかなか手ごわいですhappy01






Img_0248



ビビくんとわんプロしてみたりnote





Img_0254



その間シルクはのびのびとレトリーブup





Img_0259



フレールも参戦して楽しそうだね~lovely





Img_0286



ふたたび3人の世界に~





Img_0288



今度はルーチェちゃんと遊ぶ~ってかなり押され気味(笑





Img_0292



でも上手く交わしたぞぉheart04





Img_0298



3人が揃えば楽しそうにしてるんだよねhappy02





Img_0300




この中にシルクも入れたらもっと嬉しいのだけど・・・

でもちょっぴり無理矢理入らせられた場面も (爆







Img_0354




今までならわんこに絡まれたら帰るーーーの態度を取っていたシルクだけど

怪獣コンビに慣れた?のか迷惑そうな顔しながらでも一緒にいれるんですよhappy01



その様子は明日に・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« さらさらだね♪ | トップページ | かんし・・ »

コメント

こんにちは。
みんな楽しそうですね~!
ガウガウ出来るお友達がいるっていいですね。
ごん太はガウガウ遊びが苦手なのでしないんですよね~
見ていると楽しそうなんですが。。。

フレ-ル君が浮いてる(爆)

続き楽しみにしています!

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年4月 4日 (月) 12時30分

   その怪獣コンビちゃんheart04
    うりふたつなアンジェが混ざったら
   どうーなるだろうsign02happy01

   キャハハ・・・
    ここには、怪獣じゃなく
    小悪魔ですからねぇ~happy02笑 ハハハ

投稿: アンジェのママ | 2011年4月 4日 (月) 14時33分

ほんと、楽しそう~(*^o^*)
こんな場面見せられた日には、思わず声もでちゃうでしょうね~♪
ほんと、可愛いわ~(*^m^*)
見てるこっちが、笑顔になれちゃう!
シルク君、無理せず頑張ってネ(*^-^*)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年4月 4日 (月) 16時11分

こんにちわ。

フレール君はビビ君&ルーチェちゃんと楽しそうだねnotes
三人が遊んでるときシルク君タップリ一人遊び出来たねgood
お兄ちゃんだってたまには息抜き必要だものねheart01
揃えたような四人のお洋服もいい感じheart04

投稿: ま~じょ | 2011年4月 4日 (月) 16時26分

うちもガウガウされるのが苦手です。

シルク君、ゆっくり慣れて、一緒に遊べる様になると良いですね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年4月 4日 (月) 22時01分

土曜日はありがとうございました♪
無料のランも心配すること無かったね。
とっても楽しかったワン♪

いつもに比べたら短い時間のランだったけど
帰宅したら、なんだかとっても疲れてました。(私が)
風が強かったせいかしら?

たくさんの人に「兄弟ですか?」って聞かれましたね。
本当に仲良しで嬉しいです。
ちっちゃな器に頭を突き合わせて
3WANで一緒にお水を飲んでる姿、
メチャ可愛かったわ❤

今週末は例の桜で記念撮影です❤
晴れるといいなあ。
それまでに散ってしまいませんように!

 


投稿: ラピス&ノアールまま | 2011年4月 4日 (月) 22時05分

cloverごん太さま

フレールにとってここまで遊べるコは
怪獣コンビしかいなくって~
ほんとすごい顔しながら楽しそうに遊んでますよnote
この3頭が揃えば迫力満点です!

シルクもやはりガウガウ遊びは苦手なんだけど
フレールに鍛えられ~たまにとばっちりを受けながらでも
ニコニコできるようになったの。
きっと相手にもよるでしょうけどheart04

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月 6日 (水) 17時28分

cloverアンジェのママさま

きゃははは~lovely
きっとフレールも間違えそうだわ (爆

ほんとうりふたつだから保護者も間違えたり・・・sweat01

怪獣と小悪魔とどっちが迫力???
もしかして1対3になったりしてwobbly
フレール相手できるかしら~
楽しみだわ。。

投稿: しー坊 | 2011年4月 6日 (水) 17時32分

cloverシェリルままさま

フレールすごく楽しそうでしょheart04
ここまで気が許せるオトモダチははじめてかもhappy01
もう嬉しくっていつでも遊んでほしいくらいだわ。

シルクもね~たまにとばっちりで
誘われるけどガウガウはできなくても
笑ってるのlovely
それが一番嬉しいなぁ~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月 6日 (水) 17時40分

cloverま~じょさま

フレール~すごく楽しそうに遊んでるでしょnote
シルク以外にここまで気が許せるオトモダチってはじめてかも!
シルクも安心できて自分の遊びができるんだよねhappy01
洋服もペアって可愛いよね~
シルクにフレールの洋服を破られるので
また作らなくっちゃ!
ってこのコンビで同じ洋服着たらまた可愛いかもheart02

投稿: しー坊 | 2011年4月 6日 (水) 17時47分

cloverゴン太0135さま

シルクも気が許せるのでしょうね~
たまにとばっちりでガウガウを誘われ
戸惑ってるけどニコニコなんですよheart04
ほんとオトモダチって有難いです。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月 6日 (水) 17時51分

cloverラピス&ノアールままさま

こちらこそありがとうございましたhappy01
週末なのに意外に空いていたからびっくり!

あらら~疲れてしまいましたか?
うちの子達がたくさん迷惑かけてしまったから
だと思いますcoldsweats01

ほんと会った早々回りから楽しそう~♪の声が
聞こえてましたね!
あの容器に3頭が突っ込んでる姿を前から見ていたのねeye
ずる~~~い(笑

週末楽しみだね!
雨が降っても風さえなかったら大丈夫でしょうnote
桜もきっと迎えてくれると思います。。

投稿: しー坊 | 2011年4月 6日 (水) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51295293

この記事へのトラックバック一覧です: 三角関係♪:

« さらさらだね♪ | トップページ | かんし・・ »