« 三角関係♪ | トップページ | 一から・・ »

2011年4月 4日 (月)

かんし・・

ドックランでの続きデスhappy01

今までドックランに遊びに行っても

それぞれの世界で遊んでいたシルク&フレール!

それが今回シルクがフレールの行動を監視?見守っている姿を

たくさん見かけました。

あまりフレールの行動に関心がなかったのにね (笑




Img_0217




Img_0218





Img_0222





Img_0225





Img_0227




安心できるオトモダチなら その場を立ち去りました (笑






Img_0232



シルクはマッサージしてもらうのが大好きなんだよねheart04






Img_0268



ママが頼りにならないから自分でフレールを守るつもりだったのかな~

でも守るってわんわん合唱してるだけだけどcoldsweats01

シルクがそこまでフレールのことを思ってくれるだけですごく嬉しいよheart04

いつものペースで過ごしてね~






Img_0281



新しいお友達が登場すると、やはりシルクが傍にいるんですよね~






Img_0320




やんちゃなフレールだけど シルクにとっては大切な弟だもんねheart04





フレールと遊んでいた怪獣コンビ~happy01

今度はシルクに・・・





Img_0360





Img_0366





Img_0368





Img_0372




手荒な歓迎 (笑 

なんだけどそれ以上誘わないルーちゃんheart04





Img_0374




以前ならここで帰るーーーーっと袖口を引張っていたけど

ニコニコなんだよねlovely







Img_0404




オトモダチを通じてコドモ達が成長する姿を

いつまでもいつまでも見守りたいですねhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 三角関係♪ | トップページ | 一から・・ »

コメント

おはようございます。

ビビ君&ルーチェちゃんがフレール君を大事に遊んでいるから、
お兄ちゃんシルク君は安心してるんだネ。
お兄ちゃんは結構細かいく拘るから・・大事な弟だって伝わったheart04

最後の写真シルク君の笑顔がgoodたくさん遊んだフレール君もlovely

しー坊さんもまた二人の違う様子がわかって気持ちがheart02

投稿: ま~じょ | 2011年4月 5日 (火) 10時02分

シルク君、やさしいお兄ちゃんなんだよね(*^-^*)
大事な弟を守りたいんだよね!

友達を通じて成長する姿を見るのは、親として本当に嬉しいですよね(*^m^*)
笑顔のステキなおぼったま達、可愛いよ♪

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年4月 5日 (火) 12時48分

シルク君、偉いね~!
しっかりお兄ちゃんしてるね。
ちゃんと弟を見守ってる姿にジ~ンとします。

心許せる友達がいるって
人間もわんこも一緒なんですよね!
大事にしていきたいですよね!

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年4月 5日 (火) 14時18分

優しいシルクちゃん、ちょっと感動しちゃいます。
弟が心配でたまらないのでしょうね。
いろんなお友達との触れ合いで成長するってわかります。
親心でそっと見守りたいけど、「あ!」って手を差し出したくなったり…ドキドキしながらも温かく見守りたいですね!ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年4月 5日 (火) 18時30分

スゴイ、シルク君のお兄さんぷりに感動です。
なんだか、ほんわかさせて頂きました。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年4月 5日 (火) 22時37分

シルク君、優しいお兄ちゃんですね!
フレール君の事が心配なんですね。

レンは最近他の子達のガウガウが激しくなると
とんでいって仲裁に入ります。
平和主義なのはいいのですが、自分がマウントされそうになると
半端なく怒りますcoldsweats02
もうちょっと優しくなってほしいんですけどね。。。

シルク君みたいな子と一緒に遊べたら、レンも成長できるのになぁ。。。

投稿: らんのまま | 2011年4月 6日 (水) 08時30分

cloverま~じょさま

あの一件からシルクはフレールの行動を
監視してるような行動にでるようになってねhappy01
それまではまったく関心がなかったのに(笑
ほんとビビ&ルーちゃんは遊びが上手だから
フレールも楽しそうだし悪顔にもなれるんだよね!
シルクもきちんと理解してるみたいなの。。

オトモダチを通じて色んな事がわかるってうれしい事だよねnote
我が家にとって最高のオトモダチだわ♪
笑顔が物語ってるでしょ~

投稿: しー坊 | 2011年4月 7日 (木) 13時35分

cloverシェリルままさま

今までまったくフレールに関心を示さなかったのに
やはり兄弟なんですねheart04

未だに理解不能な行動をするフレールだけど
オトモダチを通じて大人の階段を少しずつ上っていくんですねnote
おつむの中はまったく変わらないけど(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月 7日 (木) 13時39分

cloverごん太さま

やんちゃなシルクだけど
フレールの前では立派なアニキみたいですhappy01
へタレだから吠える事で危険を教えてるけど・・
こんな姿見てたら嬉しくなりましたよ!

このコンビを見ていたらきちんと力加減をしていて
すごいなぁ~と思う程。。
このままの関係がずっと続きたいですねheart04

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月 7日 (木) 13時45分

cloverゆきジャズハーティママさま

今までフレールに関心がなかったのに
あの一件からシルクの態度が変わりましたねhappy01
こんな姿を見ていたらわんこってやはりすごいですよね!

ほんと!親心でそっと見守りたいけど
ついついでしゃばるですよ~わたし(笑
シルクに関してはへタレだからすごいですcoldsweats01
でも頼もしいシルクが見れたのでこれもフレールの
おかげですね。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月 7日 (木) 13時56分

cloverゴン太0135さま

今までそんな行動すらしなかったシルクですが
やはり目の前で見たあの一件で
自分なりにまもらなくっちゃと思ったのでしょうねhappy01
ほんと兄弟ってすごいです!
この関係がずっと続いてくれたら嬉しいですheart04

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月 7日 (木) 14時00分

cloverらんのままさま

今まで誰と遊んでいようがフレールに関心なかったけど
心配になったのでしょうね~
こんな姿が見れてすごく嬉しかったデスlovely

わぁ~レンくん!すごいですねheart04
マウントはやはり嫌がりますもの!
怒って当然ですpunch
マウントをされることによって股関節が砕けてしまうので
私も断固止めに入ります!
うちの子達はまったく怒れないからねsweat01

シルクはやさしいですけどやんちゃなんですよsweat01
いつかお会いできたら嬉しいデスよね~
仲良く遊べたらもっと楽しいでしょうねnote

投稿: しー坊 | 2011年4月 7日 (木) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51305668

この記事へのトラックバック一覧です: かんし・・:

« 三角関係♪ | トップページ | 一から・・ »