« わんこ花見♪ | トップページ | Bigな羊骨♪ »

2011年4月18日 (月)

誰かいるよ♪

今年の桜はどうしてもシルクやフレールと見たいと言うパパしゃん!

すでに散ってる桜ですが散歩がてら行ってきました。

(前の記事のお花見は3日前ですcoldsweats01




Imgp6406



みんなが一緒だとニコニコさんだねhappy01





Imgp6419



パパしゃんと一緒に走ればupup





Imgp6420




ほとんど散ってしまったけど頑張ってるさくらもありましたよcherryblossom






Imgp6422



パパしゃんがいるだけでご機嫌だね~シルクはlovely





Imgp6438



わんこがいる!というのにお構いなしのパパしゃんshock

案の定フレール・・・吠えてしまいましたsweat02





Imgp6443



出店のあんちゃんの商売道具にヒットするしcoldsweats01






Imgp6448



シャンプーしたからサラサラだねshine






Imgp6455





Imgp6456



うふふ~わかるかなsmile





Imgp6457





Imgp6459



聞こえた?(笑





Imgp6460






Imgp6462






Imgp6464



ねぇ~いたでしょheart04







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« わんこ花見♪ | トップページ | Bigな羊骨♪ »

コメント

   ウフフhappy02
   鏡の時のワンコって面白いよねぇ~happy02
   最後に、見つけたのねflair
   笑える~~~

    シルクちゃん&フレールちゃんも
   家族が揃うと
    嬉しいんだねぇ~note

    なんか足取りと顔が
   超~嬉しいそうlovely

   我が家もパパも一緒の外出は
  足取りが嬉しいそうなアンジェですheart04

投稿: アンジェのママ | 2011年4月18日 (月) 04時57分

鏡に写った、かわいいワンちゃんに反応eyehappy01
家のワンコは、墓石に写った、自分でしたわsmile
おぼったま達、でも、かわいいよね、一生懸命???しながら探してるんだもの。
家のワンコ、ずーーーっと、ガウガウうなってましたよ、自分なのにね。

投稿: ビーグル | 2011年4月18日 (月) 12時17分

あはは~
ウチのパパも、ワンコがいてもお構いなしって所があて、ヒヤヒヤ(イライラ)させられることも度々(^^;
やん♪
究極の笑顔だわ~(-^o^-)♪

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年4月18日 (月) 12時51分

やっぱり、シルク君もフレ-ル君もパパさんが一緒だと
嬉しそうですね~
ちょっぴり悔しくないですか?(笑)

鏡に映ったシルク君!可愛すぎ~heart04

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年4月18日 (月) 15時18分

あはは!やっと発見…でも自分だってわかったかな??
可愛いお顔に癒されました~!ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年4月18日 (月) 15時42分

シルク君、フレール君、パパさんとお花見が出来て良かったね~。

鏡に映った自分に驚きませんでしたか?
ショコラは飛びのきましたよ。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年4月18日 (月) 22時37分

うんうん!
確かにだれかいるよねeye
dogって何をしても可愛くて面白くて
癒されますheart01
最後の 「な~んや、僕か~」 みたいな笑顔
可愛いわ~lovely

うちのキーちゃん、キッチンに立ってる私の姿が
リビングの全く反対側のガラス戸に写ってるのを
見て唸ることありますsweat01
バディなんて全くそんな所に目が行ってないのに
キーちゃんは至る所に目が行くみたいwobbly

おぼったま達はしー坊さんだけとのお出かけも
いっぱいしてるのに、やっぱりパパしゃんが
一緒だとテンションupになるんやねhappy01

シャンプーでサラサラふわふわになった胸毛が
ゴージャスですshine

投稿: バディ&キースママ | 2011年4月19日 (火) 09時02分

cloverアンジェのママさま

面白いよね~
フレールはともかくシルクはよく言葉を理解してるので
探すんだよねhappy01
その姿が可愛くって~heart04

ほんと!パパしゃんがいるだけでこうも違うなんて(笑
興奮してリードカミカミしても怒らないし
笑ってるだけだもの・・
ワタシ、一人ではそんな余裕もないしねcoldsweats01

アンジェちゃんも家族が揃うとやっぱり
足取りが軽くなるのね~
パパさんに焼けちゃうね。

投稿: しー坊 | 2011年4月20日 (水) 09時31分

cloverビーグルさま

あらら~3わんずは墓石だったの?
たしかに写るよねhappy01
んで、怒ってたのね(笑
やはり自分だと思ってないのかな?

シルクは自分だとわかったのかしら~
笑顔だったのだけどcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2011年4月20日 (水) 09時40分

cloverシェリルままさま

あら~んheart03
あのやさしいパパさんでもお構いなしの所が
あったなんて驚きwobbly

ほんと面白い行動をしては見つけた時の
笑顔はサイコーの癒やしですheart04

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月20日 (水) 09時49分

cloverごん太さま

もうね、何しても怒らないパパしゃん(笑
だからやりたい放題だから好きかも(爆

めちゃ悔しいよbearing
でもね、連チャンでパパしゃん抜きでお出かけした時は
さすがにパパが帰宅してもお迎えに行かなかったのよsmilescissors
なんだかぼったま獲得に火花ちらしてます(爆

シルクの笑顔は元気の源です~
可愛い~でしょheart04

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月20日 (水) 09時54分

cloverゆきジャズハーティママさま

そうなの!そこなのよねcoldsweats01
果たして自分だとわかってるのかしら?
今度聞いておきます(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月20日 (水) 09時56分

cloverゴン太0135さま

パパしゃんが一緒だとなんでこうも
テンションが上がるのでしょうねcoldsweats01
ほんと悔しいわ(笑

鏡に映ってもこの笑顔でしたhappy01
でもフレールは映る事自体怖かったかも・・・

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月20日 (水) 10時00分

cloverバディ&キースママさま

ほんと探してる姿が可笑しく可愛くて
サイコーの癒やしですheart04
でもシルクは果たして自分だと思ったのかな・・

いや~んlovely
キーちゃんのその姿が見たい!!!
ママさんだとわかってないのかしら?
やはり怪しいヤツなの?(爆
キーちゃんが怒ってる姿を見ながら
ワタシも鏡を覗きたいですhappy01
後ろにもおメメがあるのか?確認したいし~
バディくん、シルクと似てます!

なんでパパしゃんがいるだけで
こんなにもテンションが上がるのでしょうねcoldsweats01
やっぱ怒らない!嫌な事はワタシ任せの良いとこ取り
だからかしら(爆
サラサラのたてがみは気持ち良いですね~

投稿: しー坊 | 2011年4月20日 (水) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51421886

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かいるよ♪:

« わんこ花見♪ | トップページ | Bigな羊骨♪ »