« 抗議されました・・ | トップページ | どてっ・・ »

2011年4月21日 (木)

なんで~?

お外で遊ぶおもちゃはいつも出しっぱなしにされるので

バケツに入れておいてありますhappy01

それに気がついたシルクnote




Imgp6491



でもなかなか取れませんcoldsweats01





Imgp6493



そこに出しゃばりフレールが挑戦 (笑






Imgp6494



簡単に赤いおもちゃを奪って行きましたsweat01




それからもシルクの格闘が続いていたのですが

あまりにも可笑しく可愛かったので動画を取ってみましたheart04











簡単に取れそうなのになんで?と言いたくなります(爆

けど可愛いなぁ~lovely


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 抗議されました・・ | トップページ | どてっ・・ »

コメント

お手手のカリカリ!!可愛いかわいい!!
この後どうなったのかな??まさかのぶち切れってことはなさそうだな(笑)
ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年4月21日 (木) 09時35分

ぷぷぷ~^m^

シルク君は優しいからカプッ!
ていけないんだよねぇきっと♪

だから転がしてだそうと思ったのかなぁ?
おててカリカリかわいいわぁ~happy01

投稿: のぞぴー | 2011年4月21日 (木) 10時24分

(*≧m≦*)可愛い~♪
どうしてぇ~?なんでぇ~?
オテテでカリカリしてる姿が最高に可愛いんですけどぉ(≧∇≦)
何度も咥えるのをためらってるシルク君。
きっと優しいんですね!


ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年4月21日 (木) 13時13分

超、超、超~~~可愛いぃ~~~(-^o^-)/
可愛い過ぎて、とろけちゃいそうよぉ♪
何度見てしまいました(*^m^*)
・・・もう一回とっ(*^o^*)/

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年4月21日 (木) 13時15分

動画のシルクくんに座布団10枚sign03

バケツに顔を突っ込んで頑張ってるシルクくんに
「バケツに足を引っ掛ければいいのにぃ~~」 って
思いながら見てたらやってますがな~~happy01

しか~し、これが見事に外れてるsweat01
「そこちゃう、そこちゃう」 って見入ってしまったeye

かゆい所に手が届かない時の、何とも云えない
歯がゆさを感じちゃったわ(笑)
それに自分で揺らしたバケツにビビってるhappy02

同じことするヤツがここにも約1犬いま~すsweat01
大きな身体してるのにやる事ちっちゃくて可愛くて
やっぱ! ゴルは最高~~lovelyheart04

投稿: バディ&キースママ | 2011年4月21日 (木) 19時55分

明日の長女の挙式を控え、本日多忙のため応援ポチにて失礼します。
☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年4月22日 (金) 09時08分

昔の動画、思い出しました。
ボックスの中のうまうまが、なかなか取れない動画あったよね。
まだ、フレール君が家族になってない頃。
お兄ちゃんは
ビビリなのよね。
その分、弟フレール君が、カバーしちゃってくれてるね。

投稿: ビーグル | 2011年4月22日 (金) 22時14分

cloverゆきジャズハーティママさま

あはは~シルクはぶち切れなんてしませんよhappy01
モンスターちゃんなら有得るかしら(爆
この後バケツがひっくり返って無事ゲット!
お口で咥えられないのがいい所coldsweats01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月23日 (土) 09時33分

cloverのぞぴーさま

シルクってこういうこと苦手なんだよね~
やっぱり狭い所が嫌いかも・・・
だからケージも(笑

たぶん転がそうとしてるんだけど
的が外れてるよねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2011年4月23日 (土) 09時37分

cloverごん太さま

うふふ~
可愛かったかしらhappy01
シルクはね、欲しくてもなかなか取れないときは
必ずおテテで取ろうとするの~
でもね、ブツの回りをカリカリしてるだけだから
フレールにいつも取られちゃうのsweat01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月23日 (土) 09時41分

cloverシェリルままさま

あははは~とろけちゃいましたかhappy01
何かに入っていると必ずおテテでかりかり~
狭い所に顔を突っ込んで取る事が苦手かもしれません。
けど毎回こんな感じ(笑
でも可愛いからつい何かに入れてしまうのよcoldsweats01

ポチっとありがあとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月23日 (土) 09時47分

cloverバディ&キースママさま

まぁ~座布団10枚ですかlovely
以前とまったく変わってないでしょ~

そうなの!そうなの!!
中に顔を突っ込むのが苦手だから
バケツをひっくり返す作戦だけどマトが外れてるよね(爆
きっとまともに狙ったら怖い!と思ってるかもcoldsweats01
それくらいびびりんです(笑

いや~ん!
キーちゃんならケンカ売っちゃうのかしらbleah
それも可愛いよねlovely
大きな身体してやってるところがほんと可笑しくて
可愛くてついやっちゃうんだよね。

投稿: しー坊 | 2011年4月23日 (土) 10時01分

cloverゆきジャズハーティママさま

お忙しい中ありがとうございます。
いよいよですねhappy01
素晴らしい結婚式になりますように~

投稿: しー坊 | 2011年4月23日 (土) 10時03分

cloverビーグルさま

そうそう!
あの白いボックスの時と変わってないでしょ(笑
シルクにとっては一生懸命なのに
フレールにとってはなんでなん?の世界でしょうねcoldsweats01
お互い刺激合ってこのまま成長してほしいと
思ってます。
でもシルクはこのまま楽しませてくれる方が
シルクらしいですheart04

投稿: しー坊 | 2011年4月23日 (土) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51448563

この記事へのトラックバック一覧です: なんで~?:

« 抗議されました・・ | トップページ | どてっ・・ »