« 緊張がほぐれたよ♪ | トップページ | 観衆の中・・ »

2011年4月14日 (木)

チューリップ散歩♪

昨日から仕事がお休みだったので

朝イチでぼったま達はお留守番してもらって

フレールの大切なお盆(おもちゃ)の生地を買いに都会まで行ってきましたrvcardash

でもなかったですsweat02

毛の長いタイプはあったのですが、時期的にないとか・・・





帰宅したらなんだかテンション高めのシルク&フレールup

お出かけのつもりみたいなので昼から毎年恒例になってる

チューリップ祭りに出かけましたnote




Img_1174

混んでる時間を避けて行ったのですがやはりすごい人ですsweat01





Img_1178



チューリップってわかるかな~tulip





Img_1184



メインの場所はすごい人だったので

時間を潰しながら人気のない場所でお散歩~





Img_1185



人工のせせらぎに入りたいぼったま達~

暑かったから入りたいよねcoldsweats01





Img_1189



シルクもニコニコさんだねheart04






Img_1193



時間をかけてメイン会場?に来たのに人がたくさんいるよねcoldsweats01

日陰で休憩しながら人が切れた時にダッシュ・・・(笑





Img_1196





Img_1199



キレイ~shine





Img_1201



写真を撮ってるとたくさんの方が声をかけて下さったけど

ワタクシ、まったく余裕がなく・・coldsweats01

しかもわんこ連れの方がいたから必死でした(笑





Img_1204





Img_1209_2



この時、目の前に小さなわんこ連れの方がいたのですが

フレールは気にすることもなかったのhappy01

うまうまのおかげかな~ってシルクだけだったみたいだわ。。






Img_1214





Img_1218





Img_1221



小さなわんこが多かったけど

フレールは一度たりともおしゃべりすることなくヘラヘラしてましたheart04





Img_1222



小さいお子さんがずんずん近寄ってきて

ひえ~~~と思ったけど親子さんがうちにもゴールデンがいるんですよhappy01

どおりで怖くないはずだね。






Img_1227




最後にうまうま食べて帰ろう~と言って歩いていたら

フレールがまたしてもやってしまったwobblysweat01

長くなるのでまたの機会に・・・







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 緊張がほぐれたよ♪ | トップページ | 観衆の中・・ »

コメント

色とりどりで綺麗ですね~!
夜行った、公園とは別の場所のようです。
シルクくん、フレールくんの笑顔も最高です!

投稿: あいラブyouママ | 2011年4月14日 (木) 10時31分

はじめまして…
素晴らしい写真ですね。シルク&フレールちゃんたちとっても幸せそう! ワンちゃん大好きなので、こんな姿に出会うととっても嬉しくなります。弟が桑名在住で、ゴールデンもいて、とっても可愛がっていたのですが… でも今月初めに天に召されました。三川公園のチューリップの写真も先週メール来ました。ワンちゃんたちとお幸せに… また寄せて頂きます。

投稿: michi | 2011年4月14日 (木) 10時54分

わぁ~~~~(-^o^-)/
すごく綺麗♪
ぼったま達の笑顔も素敵~(*^-^*)
笑顔、輝いてますね♪
う~~~
続きが気になる!!!

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年4月14日 (木) 13時48分

うわぁ~~綺麗やね~shine
色鮮やかに咲いたチューリップは桜と
同じくらいに春を代表する花だもんね~tulip
色別に植えてあるのも綺麗けどランダムに
植わってるのもすっごく綺麗です。

この日はしー坊さん一人でおぼったま達を
連れて行ったの?
桜に続いてチューリップtulipと記念撮影できて
羨ましいわ~happy01

フレールくん、この調子だと人だかりも他所の
ワンコも全然大丈夫じゃないですか?

でも。。。
またしてもやってしまった事って何???
気になるわ~。

投稿: バディ&キースママ | 2011年4月14日 (木) 14時52分

   すっごい綺麗shine
    チューリップ見事だわ~lovely

   んで、いい写真happy02
    ゴルとチューリップshine
   こりゃまた、絵になるsign03

    いいなぁ~~happy02heart04

投稿: アンジェのママ | 2011年4月14日 (木) 15時51分

こんにちは。
木曽三川公園のチューリップとっても綺麗です~heart04
シルク君、フレール君もいっぱいお花見て楽しそうですねsign01その後のフレール君が気になりますwどうしたの~?ぽちっwink

投稿: ひっぴー | 2011年4月14日 (木) 16時50分

うわぁ、きれいですね~!
わんこも入れる公園は嬉しいですね。
チューリップもきれいだけど、
おぼったま達とチューリップの写真はまるでポストカードの様ですね!

あらあら、フレール君どうしたのかしら??
気になります。

投稿: らんのまま | 2011年4月14日 (木) 20時16分

cloverあいラブyouママさま

あのイルミの場所が色とりどりになってましたよhappy01
ほぼ毎年行っているので恒例になってしまいました!
シルクもフレールも喜んでましたよ~
花よりもアイスでしたが(笑

投稿: しー坊 | 2011年4月16日 (土) 13時19分

clovermichiさま

はじめましてhappy01
コメントありがとうございます。

写真を褒めてくださりとっても嬉しいデス~
下手なりに一枚でも多く想い出を残したくて
撮り続けてますよ。
あら~んlovely
弟さんとシルク地方は一緒ですよ。
どこかでお会いしていたかも~
そうでしたか・・・今年初めにですかsweat02
機会がありましたらそのお写真を見せてくださいね~
きっとニコニコさんのゴルちゃんでしょうね。

またいつでも遊びに来てくださいね~


投稿: しー坊 | 2011年4月16日 (土) 13時36分

cloverシェリルままさま

すごくキレイに咲いてましたよtulip
ぼったま達にとっては花なんぞの世界だけど
初代犬の頃から行っていたので行かないわけにはいかず(笑
場所が変われば笑顔も倍増でしたnote

あははは~続きは
見てのとおりの驚きでした!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月16日 (土) 13時47分

cloverバディ&キースママさま

今の時期は桜かチューリップですよねhappy01
この日を逃したら・・と思って行ったら
満開でしたよ!
そうそう~ランダムに植わってるチューリップが
すごくキレイだったので人気でした。

うふふ~そうなのcoldsweats01
パパしゃんの休みにはもう散ってしまうから
大変な事を承知で行きましたよ~
初代犬の頃からほぼ毎年行っていたので
どうしても行きたかったのheart04

この日は小さいわんこが多く、たまに大型犬もいたけど
フレールの気をそらしてましたね。
そんな環境を作りたくなくてsmile
フレールがどんな行動をするのか?
時と場合によってわからなくて・・・
一度怖い思いをしたなら自分を守る体勢になるかも
しれないから注意してます。

またしても~フレールらしい不思議な行動でしたよcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2011年4月16日 (土) 14時32分

cloverアンジェのママさま

チューリップ~すごくキレイだったよshine
ぼったまは花よりの世界だったけど・・・

おぉ~ゴルって原色とマッチするよねheart04
これが撮りたくて日陰で待機していたもの(笑

投稿: しー坊 | 2011年4月16日 (土) 14時36分

cloverひっぴーさま

チューリップ~キレイでしたよhappy01
ひっぴーさん行かれたかな~と思ってました。
どうもお花よりもお目当ては違っていたみたいだけど
楽しそうでしたよnote

フレールね、またしても不思議な行動をして
笑いと驚きを提供してくれました(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月16日 (土) 14時40分

cloverらんのままさま

わんこと一緒に入れる公園はすごく嬉しいねhappy01
しかも無料だから人も多いけど
ここは平日を狙うしかなく・・・(笑

いや~んcoldsweats01
ポストカードで使えるかしら~
なかなか上達しない腕前なんだけど
写真撮るのが好きだからね。

フレールね、驚きと笑いを提供してくれたわよsweat01
ほんとこのコの行動は不思議が多すぎだわ・・

投稿: しー坊 | 2011年4月16日 (土) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51383724

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ散歩♪:

« 緊張がほぐれたよ♪ | トップページ | 観衆の中・・ »