« 仲が良いのか悪いのか・・ | トップページ | さらさらだね♪ »

2011年4月 2日 (土)

シカト・・

昨日は何十年かぶりにニンゲンの赤チャンに会って来ましたhappy01

出産後お見舞に伺った時に比べ大きくなってた~

当たり前だよね・・(笑




Img_0167



もうパパさんのにこにこ顔ったら見てられないわheart04

わんこのパピーなら進んで抱っこできるけど

赤チャンは怖くて抱っこできませんでしたcoldsweats01





ぼったま達はその間お留守番でしたが

やはり留守番って寝れないなのか?夜早めに眠りに~sleepy

しかもフレールは・・




Img_0180




ケージの中lovely

よほどゆっくり寝たいみたい~

シルクにもケージで寝たらどう?って声をかけたら





Img_0176




ボーーーーっとして無反応sweat01







Img_0178



身動きせずシカトdespair

まだまだうまうまなしではケージに入れないみたいですbearing






Img_0184




ケージの方が暗くてぐっすり寝れると思うけどなぁ~

いつになったら自ら入ってくれるのかしらcoldsweats01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 仲が良いのか悪いのか・・ | トップページ | さらさらだね♪ »

コメント

   友達の子供って可愛いよねぇ~lovely
   パパさんがメロメロ~な所を
    見ちゃうと幸せ感shine
   あるよねぇ~heart04

    んで、2人は
     し~坊さんを待ってたのねんnote
    またまた、可愛いですheart04

   我が家の娘は、そんな日はsign03
    い~~ぱい寝たもんねぇup
    だから~遊んで~~~sign03
   夜遅くまで大騒ぎですよんcoldsweats01

    私は・・・ボロボロ~~crying

投稿: アンジェのママ | 2011年4月 2日 (土) 13時11分

こんばんわ。

可愛いですネ・・抱っこねまだまだフニャフニャでしょうから。

声かけられてシルク君の迷惑そうなお顔さん・・
ケージ内に入れることは大事ですが・・・
徐々にウマウマで釣って落ち着く場所だと教えれば落ち着くはずです。

好きなところでユックリお休みお二人さんsleepy

投稿: ま~じょ | 2011年4月 2日 (土) 20時42分

二人ともずっと起きて待っているのですね。
いじらしです。ムギュ~っとしたくなります。

↓こんな公園が我が地方にもありますが、やはりわんこNGなので、
一度も行ってません。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年4月 2日 (土) 21時00分

オフタリさんお留守番ごくろうさまでした。
きっと寝ないでママさんの帰りを待ってたんですねwink
シルクくん ゲージ苦手なのかな。
バディもダメで・・結局今はゲージ無し生活ですsweat01
私避難所でのペット達のボランティアしてるんだけど、
やっぱりゲージに落ち着いて入っていられることは
普段から慣れさせておいた方がいいと改めて思いました。。
と言いつつうち まだゲージ設置していないけどcoldsweats01

投稿: buddy-humi | 2011年4月 2日 (土) 21時42分

うちもゆっくり寝たい時はハウスの中に入って寝てます。
ハウスと言ってもサークルなのですが…coldsweats01
シルク君、ウマウマでケージに入れるなら
そのうちウマウマ無しでも入れそうですね。
その子によって、暗い場所、狭い場所が好きな子と
そうじゃない子がいますよね。
シルク君は広々した場所としー坊さんの側が好きなのかな?

投稿: らんのまま | 2011年4月 3日 (日) 08時34分

cloverアンジェのママさま

ほんと!いつもやさしいパパさんなんだけど
もう顔つきからデレ~になっててましたheart04
幸せをお裾分けしていただきましたよ!

お留守番が少ない我が家だから
きっとウトウトしても熟睡はできなかったでしょうねsweat01
アンジェちゃんらしく遊んで~って帰宅した楽しみじゃないですかup
がんばろう~!

投稿: しー坊 | 2011年4月 3日 (日) 14時32分

cloverま~じょさま

何十年も経つと赤チャンってどうやって抱くんだった?
と思ってしまったわcoldsweats01

前々からケージでのお勉強をしてるけど
うまうまなしではなかなかねcoldsweats01
もうおちりを後ろから押したい心境になるけど
ガマン強く付き合っていきますわ~

投稿: しー坊 | 2011年4月 3日 (日) 14時40分

cloverゴン太0135さま

きっと寝ていても熟睡はできたかったと思われますcoldsweats01
なのでみんなが揃ったら安心できたのでしょうね。
ムギュ~されたら大喜びですよ♪

やはりわんこNGだと行きませんよね・・

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月 3日 (日) 21時19分

cloverbuddy-humiさま

所詮びびりんだから寝てても
熟睡はできなかったでしょうねcoldsweats01

やはり避難所ではケージだと思ってました。
以前からケージに慣れてもらおうってうまうまを使って
練習しているのですがまだまだですねcoldsweats01
おちりを後ろから押したい気分になりますが
ガマンです(笑
バディくんも頑張ろうね!

投稿: しー坊 | 2011年4月 3日 (日) 21時24分

cloverらんのままさま

わぁ~ハウスに入れるなんていいですねhappy01
今もフレールはケージの中でおねむですよ~

シルクは狭い所が苦手?怖いみたいな感じで
足で踏ん張ってなかなか入らなかったのですが
フレールが簡単に出たり入ったりしているので
うまうま限定で、すっぽり入ったり
伏せたりできるようになりましたscissors
焦って後ろから押したい気分になる時もあるけど
ガマンしてます(爆
ふかふかのベットが好きだからいつも寝る頃は
ベットなのよ~
ケージの中にベットが入ったら中で寝てくれるかしらconfident

投稿: しー坊 | 2011年4月 3日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51277286

この記事へのトラックバック一覧です: シカト・・:

« 仲が良いのか悪いのか・・ | トップページ | さらさらだね♪ »