« なんで~? | トップページ | キャンドル♪ »

2011年4月22日 (金)

どてっ・・

とってもいいお天気だった昨日

風がなかったので久しぶりにお外で遊ぶことにnote

最近花粉症がひどくってお外遊びもまともにしてなかったもんねcoldsweats01





Imgp6521



早速フレールが壊れちゃいました(笑

一人でぐるぐる走り回って~





Imgp6529




ばかっ走りすると狭いからヒヤヒヤなんだけど楽しそう~note






Imgp6523




時折シルクの邪魔しに来たりsadsweat01





その間日影で草刈りなんぞしながら見てました。





Imgp6531




暑くなると日陰で休憩したり~

そこまでは良かったんだけどcoldsweats01





Imgp6536




ボーボーの草を抜いていたらシルクがわざわざやってきて

ドテっと・・・shock

しかも今抜いてる場所に・・・





Imgp6537




冷こいから動かずそのうち寝ちゃった~(笑





Imgp6538




シルクの元が大好きなフレールも来ては

まだまだ遊び足らないみたい・・・





Imgp6540




やっと動いたと思ったら今度はお膝の上にお座りに・・・ (爆

この体勢ではどう頑張っても草を抜くことができずsweat01

強制的にどいてもらいました。





Imgp6542



それでもなかなか離れず・・・






Imgp6546



忙しいそうにチェック!





Imgp6549




思うように草が抜けなかったけど

やんちゃ坊主が満足したみたいなので良しだねlovely







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« なんで~? | トップページ | キャンドル♪ »

コメント

そうなのよね~(^^;
我が家も草むしりは、ワンコと一緒なんだけど・・・
邪魔されちゃって、結局出来ないんだけど
すご~く楽しそうな笑顔見てると、こっちまで満足しちゃって(*^m^*)ねっ!
でも・・・草むしりがぁ~(汗

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年4月22日 (金) 14時39分

あはは~happy01わかります!わかります!
何か用事をしてると何気に邪魔?をしてきますよね~
新聞を広げて見てると上に乗ってきたりとか。。。(笑)
掃除してると目の前に座ったりとか~coldsweats01

シルク君はきっと、ママさんに構ってもらいたかったのね!
草むしりは進まなかったけど、お坊ちゃま達が満足してくれたから
良かったですね♪

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年4月22日 (金) 17時10分

    うんうん♪
   わかる~わかる~happy02

    邪魔するよねぇ~wobbly
   2倍手間が掛って
    大変だけどsweat01

    またこれが、楽しいもんだぁ~note
    キャハハ

    追伸
     先日は、色々ありがとうございました

投稿: アンジェのママ | 2011年4月23日 (土) 03時29分

cloverシェリルままさま

えっーーー!
ママさんちはきちんとされているから
草なんて生えてないじゃないですかhappy01
それでも邪魔されているなんて(笑
うち、まったく追いつけずボーボーですcrying

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月23日 (土) 10時08分

cloverごん太さま

ほんと邪魔するのがお仕事みたいなcoldsweats01
あらら~ごん太くんは掃除機は大丈夫なんだね!
フレールはすごく怖がるから
掃除をするとき可哀想になってしまってsweat02
少しずつうまうまで釣ってるけど
やはり怖いらしい・・・

ほんとわんこって構って欲しくて
あのテこのテを考えているよね~
でも可愛いから許しちゃうheart04
草抜きは少しずつ頑張ります!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月23日 (土) 10時13分

cloverアンジェのママさま

そうそう~
邪魔され倍時間かかろうが何もできないだろうが
楽しいから許しちゃうよねhappy01
文句言いながらでも一緒がいいんだもの~
やっぱり楽しいよねnote

追伸 いえいえいとんでもないです!
   いよいよご対面ですかheart04

投稿: しー坊 | 2011年4月23日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51458336

この記事へのトラックバック一覧です: どてっ・・:

« なんで~? | トップページ | キャンドル♪ »