« ずっこい! | トップページ | ノーリードの犬 »

2011年4月10日 (日)

アイドルなんだって!

さて昨日の続きですhappy01

雨があがったのでお出かけしたくなり(笑

パパしゃんのお買い物に付き合う事にしました!





Img_0734



桜並木を通り高速を走り着いたところは~







Img_0783



地元にもアウトレットはあるのですが

あまりにも近くてドライブにならないんですよcoldsweats01






Img_0740



人酔いしそうな人・人・・人・・・wobblysweat01






Img_0743



久しぶりのお出かけだから張り切ってるシルク&フレールnote





Img_0745



人が少ない所を歩いてお目当てのモンベルに行くつもりが

無くなっていたshock

まさか撤退していたとは・・・crying





Img_0751



福袋を買った時、入っていた洋服がペアじゃないので

同じモノがないかな~と探そうかと思ったら・・

シルクがスタップの方の名札についてたぬいぐるみを咥えてしまいcoldsweats02





Img_0758



お外でパパしゃんと待機!





Img_0763




ふとっ外を見るとゴル飼いの飼い主さんにナデナデ中heart04






Img_0765



買い物終わって出たらまだマッサージをしてもらってましたhappy01

しかも人が増えてる(笑





Img_0768



どこに行ってもナデナデ攻撃を受けてましたheart04

保護者は人酔いして疲れた・・・と思っていても

ぼったま達は~ってかシルクが誰にでも背中を向けマッサージを要求(笑

フレールはわんこも多かったのでよくおしゃべりしながら落ち着けなかったみたいsweat01





Img_0770




触ってもらっててもわんこが通ればこんなお顔になってたフレールsad

少しずつ安心できたらいいのだけど・・・






Img_0773



やっと開放されてゴロすり三昧happy01

ナデナデも嬉しいけど疲れちゃったかな~






Img_0774




フレールもやっとご機嫌になりヘラヘラしちゃってるcoldsweats01

やはり若い女性がお好きかしら (爆



アウトレットにわんこ連れで来るとアイドルになるんですよ~!

ってお店の方が言ってました。

たしかにどこに行ってもぼったまが囲まれてご機嫌でしたよheart04







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« ずっこい! | トップページ | ノーリードの犬 »

コメント

アウトレットに行って来られたんですね~!
でもお目当てのお店がなくなってて残念でしたね(||li`ω゚∞)
モテモテですね~ヽ(´▽`)/
ナデナデされて嬉しそうなシルク君!
ごん太はどちらかがお見せの中に入っちゃうと
メチャクチャ愛想のないわんこに変身しちゃうんです~
店の中に入ったパパ(私)が気になってダメなんですよ( ̄Д ̄;;
余裕のない子なんです(笑)

フレ-ル君、ちょっと緊張してたみたいだけど
ナデナデしてもらってとってもいい笑顔!

ご機嫌なお出かけでしたね!

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年4月11日 (月) 13時09分

お目当てのものは、ありませんでしたか(-o-)
みんなにいっぱいナデナデされて、ご機嫌だったかな(*^-^*)
アイドルみたいですよ~♪
今度は、サインの練習していってみては(*^m^*)
あっ!
私に一番をサインお願いね(-^o^-)/

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年4月11日 (月) 15時05分

ふたりともおりこう~♪

うちは、麿呂はお外でパパさんと一緒でも
待てないので、麿呂だけドックデプトはお店に入ります。(爆)
なので、アウトレットに行っても・・ドックデプトのみ・・( ̄Σ ̄;)ブー

ふふふ・・確かにアイドル並みにモテモテだよね~♪

桜並木♪ とってもキレイ♪

投稿: みどちゃん | 2011年4月11日 (月) 16時50分

やっとこさ追いついたーーdash
前回に残したコメントの余談。。。
余談には重すぎちゃってごめんねsweat01

モンベルさん、閉店してたの?
アウトドア派のしー坊家としたら
残念ですねsad

で、ドッグデプトではお目当ての物が
あったのかな?
ゴルは犬好きさんにとってはどこででも
アイドルよね~~lovely
ナデナデしてもらってご満悦なシルクくん
めっちゃいいお顔してますやんhappy01

ワンコがそばを通った時のフレールくんのお顔
キーちゃんと全く一緒ですsad
うちの場合、トラウマは一生残りそうだけど
フレールくんは時間が経てば大丈夫な気がします。

うちも頑張ってバディキー劇場予告編から本編に
移らなきゃpunch


投稿: バディ&キースママ | 2011年4月11日 (月) 16時59分

我が家も散歩しにアウトレットに行きます。
ゴルさんは特に人気者になりますね~。

フレール君、若い女性だと態度が違いますね~。
男の子だねぇ(笑)。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年4月11日 (月) 20時40分

私も
近くで、こんな おぼったま達みたいな
ワンちゃんに遭遇したら
絶対、なでなでしてると思うわheart04
あ、でも、家のスリーワンコには
内緒でねhappy01

投稿: ビーグル | 2011年4月11日 (月) 22時37分

アウトレットは人もわんこも多いものね。
フレールちゃんも少しずつ警戒心が無くなりますように…
たくさんの人に撫でてもらうということはたくさんの人の優しさや愛情をいっぱい頂けると思うんです。
そしてたくさんの人に癒しをあげているんだな…
だからお疲れ???だよね。
アイドルのお仕事お疲れさまでした!!ぽちっ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年4月12日 (火) 09時09分

おはようございます。

人が多いところに行くとワンちゃん好きの方々が寄ってきて、
人だかり出来ますよね。
アイドルheart04です。

モンベル撤退は残念でしたね・・

投稿: ま~じょ | 2011年4月13日 (水) 10時40分

cloverごん太さま

久しぶりにお買い物に行ってきましたhappy01
ってゆっくりお買い物なんてできないけど
ぼったまがいないと行きたくなくて・・

あらら~ごん太くんが愛想がなくなっちゃうの?
可愛いの言葉でもダメ?(笑
シルクはパパしゃんがお店の中に入るとがん見なんだけど
フレールはピィピィ言っちゃうのよ~

たくさんの方にナデナデしてもらってご機嫌さんだったわheart04
これからはお出かけ日和だもんね!
そのうち緊張もなくなると信じてます。
そのためにも私が体力つけないとだね~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月13日 (水) 13時46分

cloverシェリルままさま

ほんとたくさんの方にナデナデしてもらいましたhappy01
地元のアウトレットよりもわんこ好きがかなり多かったです!

あはは~サインですかlovely
もちろん一番に頂いてもらいます(爆
そのためにも練習しないとね!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月13日 (水) 13時50分

cloverみどちゃんさま

うふふ~おりこうのフリしてるだけよcoldsweats01
シルクはともかくフレールはピィピィずっと言ってるけど(笑

あはは~うちもドックデプトとモンベルくらいで終了かなsweat01
ほんと買い物に来たと言うより
散歩に来たって言った方が正解かもね~

投稿: しー坊 | 2011年4月13日 (水) 13時56分

cloverバディ&キースママさま

いえいえとんでもないですcoldsweats01

そうなんですよ~
大きなリックがほしくてモンベル行ったけど
閉店していたので残念だったわsweat02
ドックデプトでもお目当てもなく・・・
てかフレールのピィピィが気になってね(笑

シルクは背中でご挨拶するくらいナデナデの要求が
すごかったですよ~
フレールは少しずつ改善してるように思うけど
なんたって不思議な行動をするから
目が離せなくって・・・
アウトレットは大きなわんこも多いもんね。

い~や!キーちゃんも少しずつ前に進んでいるじゃないですかgood
ほんの少しの変化でも嬉しいですよね~
何年かかってもコドモ達を信じ天真爛漫になってもらいましょうねscissors
ワタシもキーちゃんのそんな姿が見たいですheart02

投稿: しー坊 | 2011年4月14日 (木) 08時44分

cloverゴン太0135さま

ショコちゃんも行かれてましたね~happy01
いつもいく地元のアウトレットではここまで
撫でてくれたことがなかったので
今回はあまりにも多くてびっくりでした。

でしょ~
若い女性にはやはり弱いですよね(笑
やはり親見て育つのでしょうかcoldsweats01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月14日 (木) 08時48分

cloverビーグルさま

うふふ~
いつかナデナデ攻撃をしていただきますよ~んheart04
それまでにビーグルさん体力つけておいて下さいね。

ワタシも3わんずをぎゅ~としたいですhappy02

投稿: しー坊 | 2011年4月14日 (木) 08時51分

cloverゆきジャズハーティママさま

買い物にわんこを同伴するとゆっくりできないことは
わかってるけど
やはり休みの日を楽しみにしてるから
どうしても人が多いアウトレットになってしまってねcoldsweats01
でも沢山の方と触れ会えてぼったま達はご機嫌でした~
フレールも怖くないとわかればいいのだけど・・
たくさんの愛情をもらいそして言葉も理解していくのでしょうねgood

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月14日 (木) 09時05分

cloverま~じょさま

ほんとわんこ好きにとっては
わんこに惹かれ癒されに来ますよねheart04
ワタシもどこかでゴルを見かけたら声をかけてしまいます!

モンベルは残念でしたけどまた地元のアウトレットに
行ってきますねnote

投稿: しー坊 | 2011年4月14日 (木) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51356825

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルなんだって!:

« ずっこい! | トップページ | ノーリードの犬 »