« 一から・・ | トップページ | 季節の変わり目・・ »

2011年4月 7日 (木)

名案♪

フレールのことで皆さんに大変ご心配をおかけしてしまいました。

たくさんのコメントやお電話・メールなどを頂きありがとうございますm(_ _)m

少しずつ恐怖心が取れたらと思ってます。

これからもあたたかく見守ってくださいねhappy01




仕事から帰宅すると決まって玄関から外を覗いてるのが約1名・・

でもすぐに姿が見えなくなるdash

玄関を開けると~




Img_9521



大事な~大事なお盆(おもちゃ)を取りに行ってましたcoldsweats01





Img_9517



シルクもフレールにつられて玄関に来てくれますheart04






Img_9516



お盆をつき出すからもらおうとすると・・





Img_9522



意地でも離さない・・(笑





Img_9525



何か乗せろ~かもしれないけどタダでは離す気配がありませんwobbly





Img_9527



フレールにとっては安心できるブツみたいですsmile

何かあると慌てて咥えてウロウロするのが日課になってます。




そこでひらめきましたflair

この盆が安心できる材料であるならお出かけの時も持参しようと!

怖くてもこのお盆さえあったら怖さも半減できるかも?

な~んて思ったのですがそれほどフレールにとってはお宝物みたいなブツなんですよcrown

なので同じ素材で小さいバージョンを作ったらどうかな~と思ってね!

これではお外で咥えてもあまりにも大きいので

小さめなお盆だったら咥えてウロウロできるかもgood

けど同じ素材って売ってるでしょうかね?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 一から・・ | トップページ | 季節の変わり目・・ »

コメント

あはは~
しー坊さん、それナイス名案(*^o^*)v
もし、売ってなければ
ママさんの腕前だと、ちゃっちゃっと作れちゃいそうな気がするぅ~(-^o^-)/

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年4月 7日 (木) 14時35分

こんばんわ。

しー坊さんならあっという間に小さいボール出来ちゃいますよ。
いつも行かれる生地屋さんで中身は100均の綿でOK。
シルク君にも色の配色変えて作って下さいネ。
アッ両方僕のってフレール君が・・

出来上がったらUPよろしく(*^。^*)

投稿: ま~じょ | 2011年4月 7日 (木) 18時08分

ママさんが一生懸命フレールちゃんを思っている事が伝わります。そうですよね。お気に入りの物が一緒なら安心かな。
でもいかんせん、大きいわな~~(笑)
小さいの売っていそうで売ってないね。見たことないもん。
これは作りますかね!!出来上がったらフレールちゃんも大喜びかも!!喜ぶ笑顔が見たいな!!ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年4月 7日 (木) 18時20分

やん♪おぼったま達、可愛い~!
私もお出迎えしてもらいたぁぁ~い(笑)
ママさん!グットgoodです!
いいと思いますよ!
ママさんならきっと上手に作るんだろうな~(o^-^o)
作ったらアップして下さいね~

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年4月 7日 (木) 18時21分

ビビりんちゃんは、何かくわえてると安心するんですかね~(笑)

家のたけちよも、必ず何かくわえます(笑)
のあはくわえる事ないんだよね~

↓の記事、フレール君怖い思いしたね…
トラウマにならず、克服出来ると良いね。。。

投稿: あけっち | 2011年4月 7日 (木) 18時46分

それはホントに名案ですね。
出来上がったら紹介してくださいね~。

ちなみに、我が家はスリッパを咥えます。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年4月 7日 (木) 20時38分

cloverシェリルままさま

うふふ~ナイスだったかなsmile
たぶん小さいサイズは見た事がないので
作ろうかな!
来週生地を見に行くつもりです。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月 9日 (土) 11時26分

cloverま~じょさま

できるやろうか~この私で?
生地屋さんは来週仕事が休みの日に行くつもりなんだけど
果たしてお盆の生地があるかな・・

そうだよね~元はシルクの大事なおもちゃだったものheart04
配色変えたら専用ができるよね!
がんばろう!!
フレールにとられないようにたくさん作るぞぉpunch

投稿: しー坊 | 2011年4月 9日 (土) 11時33分

cloverゆきジャズハーティママさま

やっぱりこの大きさは大きいよねcoldsweats02
これで安心するかは?わからないけど
なんでもチャレンジですよ!
やはり小さいサイズは見たこと無いですよね~
来週の仕事が休みの日に生地を買いに行きます!
喜ぶ顔を想像しながら頑張って作るぞぉpunch

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月 9日 (土) 11時40分

cloverごん太さま

うふふ~賑やかに出迎えてくれるわよsmile
でもね、オヨダでべたべたのお盆を押し付けてくるんだけど(笑

うふふ~グットだった?
効果はあるのか?わからないけど
喜ぶ顔が見たくって~
なんとか形になってくれたらと思ってます!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月 9日 (土) 11時48分

cloverあけっちさま

あははは~フレール見てるとそうなんですよhappy01
ちなみにシルクは卒業したんだけど(笑

たけちゃんもやっぱりしてるのね!
フレールは不審を感じるとまずは吠えて
慌ててお盆くわえるんですよ~
ほんとオモローなコですわ。

↓ほんとフレールには怖い思いをさせてしまったけど
少しずつ乗り越えていけたらと思ってます。

投稿: しー坊 | 2011年4月 9日 (土) 11時57分

cloverゴン太0135さま

やはり名案ですよねsmile
どうなるのか?わからないけど
なんでもチャレンジしなくっちゃね~

ショコちゃんはスリッパですか?
シルクも上機嫌の時はスリッパなんです!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月 9日 (土) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51324202

この記事へのトラックバック一覧です: 名案♪:

« 一から・・ | トップページ | 季節の変わり目・・ »