« キャンドル♪ | トップページ | ひさしぶり♪ »

2011年4月24日 (日)

視線

朝から土砂降りのシルク&フレール地方rain

せっかくのお休みがおジャンですcrying

保護者二人が揃っていればテンションが高いぼったま達・・・

朝から暴れてましたsweat01



Img_1767




Img_1770




まだプーさんのぬいぐるみは健在ですよ~んsmile

あまりにも暴れているのでパパしゃんがコンビニに行くついでに

ちょくらドライブrvcardash

それで満足して大人しくなったぼったま。。

でも・・・でも・・・視線を感じちゃうんだよねcoldsweats01




Img_1781




そんな目で見られても外は雨だしsweat01





散歩は近所でトイレのみで済ませるつもりが

屋根付き (笑) の所まで行ってきました!




Img_1788



ここなら濡れないし少しの気晴らしになるかもねhappy01





Img_1785



ママっ子フレールはここでも視線を浴びせeye





Img_1787



何度も目が合う lovely





Img_1792



でもシルクの視線はパパしゃんなんだよねsweat02




Img_1791



今日は晴れるかな~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« キャンドル♪ | トップページ | ひさしぶり♪ »

コメント

   いい場所ですねぇ~happy01
    橋の下って所がいいアイデアflair

   私もそんな所を探して
    雨の散歩を考えないとだわぁ~wobbly

   最近、歳なのかsign02
    雨の中、歩くと
   私が体調が落ち込みそうーsweat02

    昨日は、凄かったもんねぇ~sad
    昨日は、一瞬でも陽が出て
    小降りを見ては~散歩してましたcoldsweats01

   ダブルフルドックをちなみに
   使ってみたが
    いい感じでした~heart04

   明日は、こっちは晴れsun
    し~坊さんの地方も
   晴れだったら
    思いっきり遊びに行けるねnotes

投稿: アンジェのママ | 2011年4月24日 (日) 04時16分

休日の雨って最悪ですよね~weep
おぼったま達といっぱい遊べる日なのにね~
でもシルク君&フレ-ル君は遊び相手がいるからいいね!
いつも仲良く遊んでるから羨ましいです~!

あははっ!本当だ!フレ-ル君ママさんばかり見てる~happy01
可愛いね~!こんな目で見られたらlovelyたまんないですね!

今日はお出かけ出来たかな~♪

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年4月24日 (日) 13時18分

こんばんわ。

しー坊家もお外ちっちだものね。
雨の日は困るよね・・

桜も綺麗でしたが今年もチューリップの会場素晴らしいnotes
色々なお花見楽しいね。

歯石とりで生の羊の骨凄いね・・どこで手に入るのかな?
お友達のところは生の馬肉と骨を食べさせて歯石をとってる。
虫歯にさせたくないから気をつけない。

プーさんまだまだ健在で良かったシルク君カミカミして寝られてるんだ。
フレール君も高いところによじ登ったり冒険家だねhappy01

今日は全国的にお天気みたいだけど発散できる場所で遊んだかなsign03

投稿: ま~じょ | 2011年4月24日 (日) 18時42分

わかるわかる~sign03

朝から保護者二人が揃ってるとワンズは
自分たちの都合がいい方に解釈してくれるよね~wobbly

こっちにだって都合ってものがあるのよ~って
思っても刺さるような強い視線に根負けsweat01
でも休日の雨は最悪やわ~crying

シルク兄たんはパパっ子heart01
本物の愛やね~heart04

うちのキーちゃんね、最近変犬sweat01sweat01
毎晩、私らが食事中、テーブルの下、それも主人の
足元に潜り込んで唸ってますwobbly
だから、私がこっちに出てくるように言っても
絶対に主人の足元から離れない。
でも、ず~~~っと唸ってるsweat01sweat01
訳わからへ~んsad

投稿: バディ&キースママ | 2011年4月24日 (日) 19時41分

cloverアンジェのママさま

シルクは泳ぐことは大好きなくせに
雨で濡れるのはキライなのcoldsweats01
散歩も梃子でも動かない(笑
なので少しでも濡れないところを探してるの。

そちらはたしかヒョウとかも降ったんじゃない?
遊びに行っていた場所は雨も降らなかったけど
地元ではドジャ降りだったみたい。。

おぉ~早速ダブルフルドックを着たんだねheart04
汚れないしついでに水遊びしたらよかったのに(笑

投稿: しー坊 | 2011年4月25日 (月) 14時59分

cloverごん太さま

最近お天気に見放されちゃいましたcrying
たしかに遊び相手は不自由してないけど
シルクが獲物になってしまうから
可愛そうなのよ~

パパしゃんがリードを持つと拒否して
顔で訴えるの(笑
で、ワタシがリードを持つとシルクの元へ・・・
どう違うのかしらねsweat01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月25日 (月) 15時03分

cloverま~じょさま

ほんと雨の日は拒否するシルクがいるから
大変なのよ~
もっかいシーツの上でトライしようかなと思ってますhappy01

今年もお花三昧してきましたよ~
やっぱり季節感を感じてよかったです!

うふふ~ママさんも生骨に興味ありなんですねhappy01
あとでメールしますね~
ストレス発散にもなるし歯もきれいになるかな~と
思って注文しようと思ってます。

プーさんはまだご健在なんだけど
すでにフレ汁がたくさんついてしまい
シルクがお気に召さなくなりましたよweep

海辺でたんまり発散してきて今日は静かです!

投稿: しー坊 | 2011年4月25日 (月) 15時17分

cloverバディ&キースママさま

そうなのよ~
すごい注目してストーカーですよcoldsweats01

休日の雨はほんと憂鬱になっちゃう・・・
てかワタシも休日の日はストレス発散したいし(笑

シルクはパパしゃんオンリーよheart04
パパには甘噛みだってしてるし(笑
なんで???と聞いてみたいわ。。

あらら~キーちゃん、どうしちゃったの?
あの鏡見てから怪しいヤツがいると思ってるのかしら?
もしや?鏡に映ってた姿がママさんだってわかってない?
パパさんの足元なんですか?
唸ってるなら相当怖いんだよね?
今度動画撮ってください~
きっと可愛いだろうな~キーちゃんlovely

投稿: しー坊 | 2011年4月25日 (月) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51476250

この記事へのトラックバック一覧です: 視線:

« キャンドル♪ | トップページ | ひさしぶり♪ »