« う~み♪ | トップページ | やっと注射♪ »

2011年4月27日 (水)

海に入らない訳♪

たんまり撮ってしまった写真を整理しながらって

どれもアップした~~いと思ってしまうほど真剣な表情heart04

ずらずら並ぶのでサラっとスルーしてくださいねhappy01




Img_2091



シルクがお手で催促するものは~





Img_2111



ぷかぷか浮かぶブイ?heart04





Img_2123




フレールも上手に転がして楽しそう~note





Img_2107



ただ置いてあるだけでは遊ばない(笑





Img_2142



これだけ集中してるから海には入らないと思い二人を放牧smile






Img_2148




Img_2154





Img_2157




Img_2170



うふふ~楽しそうだねlovely





Img_2183



ブイがほしくて海なんて目に入ってないからこりゃ作戦成功だねsmile






Img_2230





Img_2244





Img_2281





Img_2283





Img_2294




砂まるけになっちゃったけど楽しかったねheart04








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« う~み♪ | トップページ | やっと注射♪ »

コメント

おはようございます。

凄いいいショットのお写真ばかりだnotes
二人で並んで走ってる姿で二人とも宙に浮いてるよgood
他の写真も凄くいいのがたくさんあったでしょうね。
ブイでたくさん遊んでいい笑顔が見られた。
しー坊さん砂まみれのシルク君フレール君お洗濯しないといけないけど。
この笑顔見れたら頑張れるねheart04

投稿: ま~じょ | 2011年4月27日 (水) 10時35分

本当に楽しそう♪
し-坊さんが何枚も撮りたくなるわけだhappy01
なんで海に入らないんだろうと
不思議でしたが、ブイがあったからなんですね!
エライな~!
ごん太なら咥えて海へドボンですよcoldsweats01

とても素敵な写真ばかりで楽しめました~♪

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年4月27日 (水) 10時58分

どのお写真もすてきすてき!!
2人でいればそれが一番なんですね!!
すごく元気もらえました!!
ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年4月27日 (水) 12時13分

海が目に入らないほど、ブイ遊びが楽しかったのね(*^m^*)
我が家は、直行海の中ですよ(^^;
おぼったま達の飛行写真、すごい(-^o^-)/
ママさん、その腕前手ほどきしてくださ~いm(^o^)m

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年4月27日 (水) 12時45分

ブログ見るのを楽しみにしています。

投稿: 駒込の美容院 | 2011年4月27日 (水) 14時10分

cloverま~じょさま

今回700枚近く撮ったけど
これくらいしかピントが合ってなくdespair
撮りもしないパパが珍しく褒めてくれたわ(笑
残念ながらシルクは飛んでなかったの~
やはり身体が重たいかも・・・
落ちてたブイに感謝しなくっちゃねgood
こんなにも楽しめたんだから!

お顔は砂まるけになったけどまだ洗ってないのよcoldsweats01
足だけ洗って終了しちゃったわ。

投稿: しー坊 | 2011年4月28日 (木) 14時07分

cloverごん太さま

うふふ~そうなのよsmile
この弾けようが大好きで自然に遊んでる写真ばかりよ!
やはり不思議でしたか~
何もなければ速攻海にドボンだけどすぐに夕方だし
こりゃ気をそらさないと!!!と思ってねsweat01
んで、興味をそそるブイが落ちてたわけです(爆
ごんちゃんの海でのシーンも見てみたいなheart04

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月28日 (木) 14時13分

cloverゆきジャズハーティママさま

そうなのよね~
一緒じゃないと元気が出ないのよねhappy01
二人が弾けるからワタシも楽しいの~

ワタシもママさんから幸せのお裾分けを
いただきましたheart04

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月28日 (木) 14時17分

cloverシェリルままさま

うふふ~そうなのsmile
うまくいったわよ(爆
何もなければドボンだけど
この日はすぐ夕方だったし・・・
この時フレールはほとんど飛んでましたよnote
それだけ楽しかったのでしょうね!
いや~~~ママさんの方こそ
いつも愛情が溢れてるお写真ばかりじゃないですかheart04

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月28日 (木) 14時21分

clover駒込の美容院さま

覗いて下さってありがとうございます。

またいつでも遊びに来てくださいねhappy01

投稿: しー坊 | 2011年4月28日 (木) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51505680

この記事へのトラックバック一覧です: 海に入らない訳♪:

« う~み♪ | トップページ | やっと注射♪ »