« ひさしぶり♪ | トップページ | 海に入らない訳♪ »

2011年4月25日 (月)

う~み♪

久しぶりのお出かけの様子を~




Img_2390



海でのお散歩って大好きなシルク&フレール家house






Img_1833



早速弾け出しました~note





Img_1841



チラホラ人がいたので海岸目指して歩くよdash





Img_1885



風に吹かれて砂が流れているんですよ~

写真では見にくいですねcoldsweats01





Img_1917



やっぱり海が気になるよねsweat01





Img_1919



だいぶ落ち着いてきたので少し放牧デスheart04

貝殻落ちているけど大丈夫かな・・





Img_1930



シルク~海に入っちゃうのsign02





Img_1947



様子伺いかな~





Img_1948



きゃはlovely

きちんと戻ってきたんだね~





Img_1961



水鳥?に少々びびったり(笑





Img_1968



後ろを振り返ったらかなり歩いて来たみたい~

でも楽しくって楽しくって気にならなかったわhappy01





Img_1977



堤防に上がってみると フレールの様子が変sweat01





Img_1998



低姿勢になり尻尾格納shock






Img_2008




でも・・すご~~~く興味があるんだよねcoldsweats01

後ろ足がめちゃ力が入ってる!






Img_2021



このまま帰ったら怖い所になってしまうから

しばらく遊んだらなんとか歩けるように~





Img_2024



フレールはまだ余裕がないけど笑顔なんだよねheart04






Img_2059



今度はフレールを放牧~

貝殻が多いって言ってるのにすでに離してるしwobbly

慌ててカメラ構えたわよ(爆






Img_2064



フレールの姿を見たらどれだけ弾けているのかがわかるよねsmile





Img_2070




どんな行動をするんだろうか?





Img_2074



きゃはheart04

フレールも戻ってきたよ~

しかもママ目がけてlovely

嬉しくて戻って来るまでどんだけ写真撮ったかなんだよね(笑





Img_2088



イキイキした姿をもっと見たくてウロウロしていたら

ある落とし物を発見flair

それを使って遊びことにしたけど長くなるのでまた明日~paper

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
               ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ひさしぶり♪ | トップページ | 海に入らない訳♪ »

コメント

おはようございます。

風強かったんですかね・・
おちりの毛がとってもふいていてバナナの断面場所が見えちゃうかもってhappy02

堤防の上でのフレール君はとっても低姿勢だわ。
散歩中に色々なえてふて明らかになりますネ。
シルク君とフレール君の弾ける姿は見ててこちらまで楽しくなるわnotes

投稿: ま~じょ | 2011年4月26日 (火) 09時59分

こんにちは~!
わぁ~♪メチャクチャ楽しそうじゃないですか~happy01
海辺の散歩って気持ちいいですよね!

おぼったま達は放牧しても海に入らないんですね~
ごん太は速攻入ってしまうので放牧出来ませんcoldsweats01

フレ-ル君の腰が引けてる姿に爆笑しました。
こんな姿可愛くてたまらないですよね!
ママさんめがけて飛んで来る姿も最高に可愛いです♪

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年4月26日 (火) 11時53分

海辺っていろんな事がいっぱいあって楽しそう!!
弾けている様子がよくわかります!!
気持ちよさそうだな…保護者もね!!(笑)
かもめさん?もいっぱいいるね。
動画見ているようで素敵です!!
ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年4月26日 (火) 12時47分

この時期だと、人もまばらだし
おぼったま達、思う存分遊べたかな(*^o^*)
ほんと楽しそうなおぼったま達を見てると
自然と笑顔になれちゃいますね(*^m^*)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年4月26日 (火) 15時30分

きゃあ~、
フレールくん、飛んでる!!
海でのお散歩は楽しいね♪
最高!!

投稿: ちょこっと | 2011年4月26日 (火) 20時05分

わぁ~い、めっちゃめちゃ楽しそう~~happy01

notesう~みはひろいな~ おおきいな~notes
これじゃあ、写真の整理も大変やわ!
どれもみんなすっごくいい写真ですshine

穴掘りも楽しそうやし、上から4枚目の風に
なびいてるおちりの毛っけも綺麗やし~~
フレールくんは飛行犬になってるし~~airplane
全身から楽しさが溢れてていいですいいですscissors

堤防から下を覗き込んでるフレールくんのおちりが
可愛くて画面でちょっと突いてしまったわ(爆)
ドボンやったね、ごめ~~んbleah

ああ…
うちのおぼったま達、私が今、風邪引いてるので
お出かけ出来ず、気持ちがドボンですdown

投稿: バディ&キースママ | 2011年4月26日 (火) 20時09分

海って人間もわんこもテンション上がりますよね~♪
おぼったま達は放牧しても海に入らないのね。
うちはレンがすぐに入水しちゃうのでフリーにできません^^;)
らんは波が怖くて海には入らないので安心していられます。
シルク君もフレール君もすっごく楽しそうなお顔してますね!
可愛いなぁlovely

投稿: らんのまま | 2011年4月26日 (火) 20時10分

海かぁ~。
行くのなら今時期ですよね~。
これ以上暑くなるとわんこには辛いかな?
フレール君、飛んでますね。
たくさん弾けて楽しそうです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年4月26日 (火) 20時42分

   ウッヒョウ~楽しいそうhappy02
    海で放牧いいなぁ~shine
   遣った事がないよ~~crying
    やってみたい~~lovely

   イキイキした写真がとても
    良くて、可愛いしheart04
   羨ましい~~shine

投稿: アンジェのママ | 2011年4月27日 (水) 12時58分

cloverま~じょさま

あはは~風強かったですが心地良かったですよhappy01
あっ・・・おちりバッテンするの忘れた(笑
いつもならおちりがあらわになるとシルクは何か?いると
思って動かないんだけどまったく気にしてなかったですよ~

堤防でのフレールって意外な行動をするからオモロくてsmile
でもだんだんびびりんさんになってきたわ~
反対にシルクが堂々していたり。
弾ける姿は見ていて楽しくなりますよね!

投稿: しー坊 | 2011年4月28日 (木) 13時07分

cloverごん太さま

ほんとこの時期は特に気持ち良いですねnote

いやいやsweat01
うちも入りますよ~
でも魅力なモノで誘き寄せる手段をしてるから
なんとか大丈夫でした。
何もなかったら速攻ドボンです(笑
でも海での経験がないから波が怖いかもねsmile

フレールって意外な行動をするから
面白いけどある意味目が離せなくて~
フレールはいつも飛んで来てくれるけど
一緒にシルクも来ないかな~と企んでます(爆

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月28日 (木) 13時14分

cloverゆきジャズハーティママさま

この時期暑くもなく寒くもなくなので
ほんと気持ち良かったですhappy01

たしかにかもめさんですね~
めんどくさがりなパパは何度も入るな!!と言っていたので
それを眺めていたら鳥さんどころではなかったです(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月28日 (木) 13時19分

cloverシェリルままさま

ほんとこの時期だからこそ
こんなにのんびりできるんですよねwink
今度はBBQしながら行きたいなぁ~

楽しんでる姿をみてるだけで自然に笑顔になれるんですよね!
ぼったまに感謝しなくっちゃね、

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月28日 (木) 13時23分

cloverちょこっとさま

海辺の散歩って気持ち良いですね~happy01
もう少しキレイだったらずっと
放牧できたんですが・・・
楽しめたから良しですねnote

投稿: しー坊 | 2011年4月28日 (木) 13時26分

cloverバディ&キースママさま

めりゃめちゃ楽しかったよぉnote
いや~ん!ママさんたら・・
おちりに×するの忘れちゃったじゃないの(爆
こんな姿が散歩の時だったら後ろに何かいる!と
思うらしく動かないのよcoldsweats01

あはは~フレールの飛行犬ね、
走ってる時はほとんど飛んでました(爆
どんだけエキサイトしてるんだ!だったのよhappy01

きゃ~~~堤防で踏ん張ってるフレールのおちりを
突いたらまぎれもなくドボンですわ(笑
でもその後襲われるでしょうねsmile

あらら~ママさん、今風邪ひいてますの?
目の前がGWだから早めに休んでくださいね。
バディキーちゃんのニコニコが見たいから
頑張って風邪を治してください~。

投稿: しー坊 | 2011年4月28日 (木) 13時44分

cloverらんのままさま

ほんと海って気持ち良いですね~happy01
いやいやsweat01
何もなければ二人してドボンですよ・・
単純だから気をひきつける何かがあると
それに釣られます(笑
なので時間がない時は何かを用意しますよ!
落ちていたブイに感謝しなくっちゃね(爆

らんちゃんは波が怖いの?
うちは海の経験がないから波が怖いかもしれませんね。
レンくんは頼もしいなぁ~

投稿: しー坊 | 2011年4月28日 (木) 13時50分

cloverゴン太0135さま

ほんとこの時期は暑くもなく寒くもなく
とっても気持ちよかったですよ~happy01
梅雨くらいまではいいのではないかしら・・・
蒸し暑いときは無理があるけど。。
フレールは走り出すとほとんど飛んでました!
よほど楽しかったみたいですnote

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月28日 (木) 13時54分

cloverアンジェのママさま

海は気持ち良いですよheart04
うちは海での経験がないから波が怖いかもしれないけど
走るだけでも楽しいよぉ~

アンジェちゃんもぜひチャレンジgood
でも海水飲んじゃうとお腹がゆるくなっちゃうよ。

投稿: しー坊 | 2011年4月28日 (木) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51495075

この記事へのトラックバック一覧です: う~み♪:

« ひさしぶり♪ | トップページ | 海に入らない訳♪ »