« チューリップ散歩♪ | トップページ | 時間の問題です・・ »

2011年4月15日 (金)

観衆の中・・

チューリップ祭りの続きデスtulip




Img_1228



チューリップを見た後 暑かったので休憩がてらベンチに移動中





Img_1230




フレール 一人でこんな所に移動shocksweat01

ここがどんな所かと言うと・・・






Img_1232



この高さをよじ登ってしまいましたwobblysweat01

見上げてクンクンしてるなぁ~と思っていたら一瞬にして

石の間に爪を入れたか?どうだか定かではないけど

よじ登ってしまいましたcoldsweats01

フレールは時々野生のカンが芽生えるみたいな所があるので

何か気になる事があったかもしれません・・




上がってから何かを探すこともなく・・・

きっと自分でも驚いていたかもしれませんね(笑

降ろそうとしても高さがあるので抱っこしようとしても拒否sweat01

あ~だ、こーだ、してる間に観衆が集まり・・・(爆


って3組程のわんこ好き?でしたがcoldsweats01

そしたらこちらの方がおじちゃんに任せなさい!と現われた。。

おぉ~~~! 救世主なのか!!!flair

でも体重がありますけど・・腰大丈夫ですか?と申しましたよ





Img_1231



でも動かないフレールsweat01

やっぱ高さがあるから怖いのだろうか・・

てか自分でよじ登ること自体考えられなかったですけどcoldsweats01



おじちゃんに任せながらあたりを見回したら奥に行けば

だんだん高さが低くなっていたので歩かせ~





Img_1233




無事下りれました┐(´д`)┌ヤレヤレ

ほんとフレールの行動は何やらかすやら想像ができないcoldsweats01





Img_1235



ほんとだね~もうびっくりした!!!

これで どっと疲れが出て・・(笑





Img_1237



うまうまを食べる事にsmile





Img_1245




Img_1246



保護者のために買ったんだけどね・・coldsweats01





Img_1249



シルク~めちゃめちゃ機嫌いいですけどheart04





Img_1259






Img_1262




驚きがあったチューリップ祭りでしたnote

チャンチャン!!






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~happy01
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« チューリップ散歩♪ | トップページ | 時間の問題です・・ »

コメント

ひょえ~~!
なんてところをどうやって登ったんだ???
そりゃ、びっくり!!でも降りれない…と言う所がとてつもなく可愛い(笑)
優しいおじさまがいるんですね。
ママ、びっくりして疲れて…甘いもの。
疲れた時は一番ですよね!!
最後の写真、日差しがとってもきれい!!!
ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年4月15日 (金) 09時01分

も~う、可愛すぎるやら、ウケるやらで
大爆笑でしたよ(-^o^-)/
できる事なら、このおいちゃんになりたい!って、思った私でした(笑)
おぼったま達、いい笑顔♪
最期の写真、日差しとコラボで素敵(*^o^*)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年4月15日 (金) 14時17分

フレールくんにびっくり!
どうやって登ったんでしょう?

チューリップがとてもきれいですね。
↓ あんなにたくさんのチューリップは
初めて見ました。
お花を見た後のうまうまは一層美味しい♪

投稿: ちょこっと | 2011年4月15日 (金) 19時25分

いや~、スゴイ、スゴイ、スゴイ、
こんなに沢山のチューリップを見た事がありません。
素敵な所ですね。

フレール君、爪を怪我しませんでしたか?
そこを登るとはトテモワイルドですね。

ウマウマは少し貰えたかな?

最後の写真は見事です。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年4月15日 (金) 22時48分

   笑える~~happy02
  観衆の中~いい味を出してくれて
   私は、超~ツボにはいった笑happy01

   可愛いなぁ~lovely

   男の子ってそういう味を出してくれて
   楽しいのよねぇ~note

   優しいおじさんが居たんだねぇ~
    そんな優しさも嬉しいよねheart04

   ウフフ・・・

   私も先代の犬は
    私が抱っこしようとすると
   無理だと思ってなのかsign02
   嫌がりましたcoldsweats01

    しかし、今の小悪魔はwobbly
 車から1人で降りてこないんですcoldsweats02
   毎回、私が抱っこって
  どうー思います~~crying笑トホホ~sweat02

投稿: アンジェのママ | 2011年4月16日 (土) 05時23分

cloverゆきジャズハーティママさま

ほんと驚きましたwobbly
上を向いてクンクンしてるなぁ・・と思ったら
ひょい~と石積みを上ってしまったのsweat01

野生的な部分があるフレールだから何かしらの
ニオイをキャッチしたかも(笑
それにしても抱っこも拒否だもの・・・
困ったちゃんデス。
見かねておいちゃんが手助けしてくれたけど
それも拒否するとはsweat01

自然の写真っていいですよね~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月17日 (日) 14時08分

cloverシェリルままさま

やっぱ大爆笑ですよねcoldsweats01
もう何やらかすか?わからないフレール・・

あらら~このおいちゃんになりたかったの(笑
ママさんならきっと甘えてだっこでしゅ~となるかもね!
しー坊の存在危なくなるよsad

最後の写真って日差しが入ると線上になるなんてびっくり
したけど自然な行動をしてる姿がなんともよかったわheart04

投稿: しー坊 | 2011年4月17日 (日) 14時14分

cloverちょこっとさま

フレールね、この石積みに手をかけたらそのまま勢いで
上ってしまいましたcoldsweats01
上を見てクンクンしてたと思ったら一瞬でした・・

チューリップ~良い時に見に行けてよかったです!
ここは国営が管理しているし、わんこも入れ
しかも無料なんですよheart04
地元になばなの里がありますが
やはりお金を払って入るだけのことはありますよ~
もっときれいです。

投稿: しー坊 | 2011年4月17日 (日) 14時31分

cloverゴン太0135さま

ここは国営の運営で無料~
しかもわんこが入れる公園だから初代犬の頃から
行っておりますnote
うふふ~フレールの行動が読めない保護者coldsweats01
爪はなんともなかったけど
クンクン上向いてるなぁ・・・と思ったら一瞬にして
早業って感じでした。。

甘い物で回復しようと思ったのに
大量のオヨダに根気負けしまったわsweat01
日差しって線上の感じで撮れるんですね~
先代犬のオーラかもと思っちゃいました^^

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月17日 (日) 14時39分

cloverアンジェのママさま

あははは~ツボに入りましたかlovely
フレールってこういうヤツです(爆
まさに不思議ちゃんですぞぉsmile
おいちゃんもわんこがいるんだって!
見かねて参上したんだけど拒否だもの・・

あらら~先代くんは拒否だったの?
抱っこクセがないコは嫌がるみたいだね。
うふふ~小悪魔アンジェちゃんはお嬢さまだねshine
なんならスラロープつけたらどうかしら?
うちは先代犬の頃から使っているけど
シニアになってからの段差の乗り降りは
あまりさせたくなくて・・・
ぼったま達もたまに使ってます。

投稿: しー坊 | 2011年4月17日 (日) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51391720

この記事へのトラックバック一覧です: 観衆の中・・:

« チューリップ散歩♪ | トップページ | 時間の問題です・・ »