« 視線 | トップページ | う~み♪ »

2011年4月24日 (日)

ひさしぶり♪

今日は晴れsun

ウキウキしながら午前中仕事をこなし

昼からのお出かけを楽しみにしていたnote

でも・・天気予報は昼からも降水確率が40%とかshock

とりあえず行ける所まで行こうと出かけたrvcardash

道中雨がポツポツ降り出し遊べないかも・・・と思いながら

少し近場に変更した。




Img_1801



現地は雲が多いけど晴れsun





Img_1808



久しぶりのお出かけだもんねheart04





Img_1824



海だよ~wave





Img_1811



あまりにもテンションが高いので伸縮リードで様子見。。





Img_1839




ブームの穴掘りnote





Img_1940



きゃ~~~入水しちゃうのshock





Img_1942



てか、波怖がってないかい?smile








この続きをアップしたいのですが

久しぶりに年甲斐もなく弾けちゃってup

しかも膨大な写真の数々・・・

今日はへこたれて写真の整理ができずこの辺りで・・・

明日頑張ります!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ぽちっとお願いします

にほんブログ村

|

« 視線 | トップページ | う~み♪ »

コメント

おはようございます。

二人の弾けて嬉しいお顔さんが見れるね。
膨大な写真の量・・・どんなショットが撮れているかな楽しみだnotes

続き楽しみにしてますが無理せずUPよろしくlovely

投稿: ま~じょ | 2011年4月25日 (月) 06時05分

弾ける気持ちわかるわ~~!
だってこんなに弾けたぼったまたちのお顔見てたら…ね!!
お写真楽しみにしていますね!!
ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年4月25日 (月) 09時08分

お出かけしてきたんですね~♪
晴れて良かったですね!
たくさんの写真?ムフフ~♪
楽しみにしてますね~!

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年4月25日 (月) 11時20分

そうなのよね~!
弾けすぎると写真が膨大な数になちゃって
あれもこれも載せたい!って迷ちゃうんですよね~(^^ゞ
おぼったま達の
喜び様を見たら、弾けちゃう気持ちおおいにわかります!

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年4月25日 (月) 13時57分

ふふふ。
我家も一緒です~。
気づくとほんとにたくさん写真撮っちゃって、わが子の写真だからなかなかボツにも出来なくて(→相当な親ばかです(汗))、パソコンばかり重くなっています(汗)

最近海にも連れて行ってあげていないなぁ。
GWのお休みを狙うかな。

続き楽しみにしていますよ~。
そしてリンク此方こそ宜しくお願い致します。

ポチ

投稿: 伽羅ママ | 2011年4月25日 (月) 16時44分

もう海デビューですか~早いですねwave
シルク君・フレール君のお洋服もマリンカラーで決まっていますlovely
いつか、実行したいこと。それは、ララと一緒に砂浜でまったりと海を眺めることですsign03
楽しそうなシルクくんとフレールくんにポチっ。

投稿: ひっぴー | 2011年4月25日 (月) 18時38分

cloverま~じょさま

そうなのよ~
もう弾けっぷりのお顔見ていたらワタシまでもが
弾けちゃうのよねhappy01
そんな姿が撮りたくて700枚近く撮っちゃった(笑
2時間くらいしかいなかったのにsweat01

よく似た写真ばかりだけど
お付き合いしていただけたら嬉しいですheart04

投稿: しー坊 | 2011年4月26日 (火) 17時43分

cloverゆきジャズハーティママさま

そうよね~
弾けて楽しそうにしてると嬉しくなっちゃって
大変な枚数にsweat01
写真見てるだけで満足してしまうから
頑張ってアップしないとねsmile

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月26日 (火) 17時46分

cloverごん太さま

お出かけした場所は雨も降らず
その分思いっきり遊んできましたよnote
気がつけばすごい枚数に・・・(爆

似た様な写真ですがまた覗いてくださいね。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月26日 (火) 17時49分

cloverシェリルままさま

もうどうしましょうcoldsweats01
あれもこれも写真見てるだけで満足してしまって
慌ててアップでした(笑

自然に何かに夢中になってる姿が好きで
似た写真ばかりになるけど
また覗いてくださいね。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月26日 (火) 17時53分

clover伽羅ママさま

そうなのよね~
可愛いわがコの写真だからボツにも出来ないですよねhappy01
ワタシもすぐにパソコンが重くなるので
アップしたら他に保存してます。
それでも容量が小さいからアップアップ(笑

海っていいですよね~
でも泳いだ後下痢Pになっちゃうから
なかなか泳がせてあげれなくて・・
いい所があれば教えてくださいねnote

似た写真ばかりになると思いますが
また覗いてくださ~い。

投稿: しー坊 | 2011年4月26日 (火) 18時03分

cloverひっぴーさま

海デビューでも泳いでないですからねcoldsweats01
ただのお散歩に来ただけですよ。
あっ!洋服って・・・型紙忘れてましたcoldsweats01
もう作成しましたか?

あら~んheart04
海を眺めるっていいですよね!
ぜひ実行してください。
ここならうちから1時間範囲で行けますよ。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年4月26日 (火) 18時08分

お洋服・・・・それがなかなか実践しておりませんcoldsweats01
またお会いできる機会がありましたら型紙見せて下さいね~。ありがとうございますheart02

投稿: ひっぴー | 2011年5月 1日 (日) 15時01分

cloverひっぴーさま

そうでしたか~
てっきり実践してると思ってましたhappy01

またの機会に~っていつにしましょうか?(爆
また忘れそうなので言って下さいね。

投稿: しー坊 | 2011年5月 2日 (月) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51485734

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶり♪:

« 視線 | トップページ | う~み♪ »