« 雨・・・ | トップページ | 不思議な行動 »

2011年5月13日 (金)

晴れてルンルン♪

やっと晴れたシルク&フレール地方sun

久しぶりでウキウキnote

お外で走り回ると滑って怪我でもしたら大変だから

短かい距離でレトリーブ~




Img_3810



拾ってきたブイを持ち帰り (笑

何度投げてもすばしっこいフレールの圧勝だったsweat01




Img_3813



シルクびいきでなんとかブイを咥える事ができたけど

ついでのおまけもついてきた (爆




Img_3822




シルクはブイに集中してるのが面白くないフレールは

かぶりつきますshock





Img_3826



で、フレ汁がついちゃったsweat01

それでもお構いなしでブイにご満悦なシルクheart04





Img_3840



耳を引っ張られようが・・・





Img_3844



足をかぶられようがブイ一筋kissmark

でもこの時点で足を狙うのは危険なので終了danger




不完全燃焼だったけど午前の部と午後の部で

2回もしたら満足だよね!




Img_3846




明日も遊べるかな~happy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 雨・・・ | トップページ | 不思議な行動 »

コメント

ブイ様様~なおふたりさま…
かなり魅力があるのね(笑)
いろんな磯の香りが付いているのかな??
ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年5月14日 (土) 08時55分

ブイ、大人気ですね~!
いい匂いがするんでしょうか?(笑)

フレ-ル君のがぶりつき!凄い~!
シルク君食べられていますね(笑)
でもちゃんと手加減してるんですよね~happy01
いつ見ても仲良しでいいなぁ~♪

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年5月14日 (土) 14時10分

うちの方でも3日も雨が振り続いて…
それも時にはバケツをひっくり返すほどの大雨。。。
やっと晴れましたよ~coldsweats01

二人とも楽しそうに遊んでるのは~?
『ブイ』?コングみたいなもの?
中に何か入ってる?

投稿: kitty | 2011年5月14日 (土) 20時51分

cloverゆきジャズハーティママさま

ほんとこんなにもヒットするとはwobbly
今日も遊んでおりました(笑
ブイ~さま様だわ~kissmark
磯の香りよりも歯ごたえがいいみたいです~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月16日 (月) 18時16分

cloverごん太さま

もう大人気よ~scissors
今日も戯れておりました!
ブイお買い上げした方がいいような(笑
いい匂いよりも歯ごたえが良いみたい~

たしかに両者手加減してるけど
かぶりつきはないよねsweat01
一応アニキなんですが・・・
これでコートがラーメン街道まっしぐらよ(爆

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月16日 (月) 18時20分

cloverkittyさま

今週は晴れマークみたいよhappy01
雨が続くと若僧のストレスをなんとかしないと
シルクが餌食になってね(笑

このおもちゃは海に遊びに行った時
浜に落ちていたぷかぷか浮かぶブイsmile
けっしてわんこのおもちゃではありません~
なぜかヒットして今日も遊んでおりました(爆
中には何も入ってないけど
スチロールでできているので歯ごたえがいいみたいなのnote
でもかじっては食べてるよsweat01

投稿: しー坊 | 2011年5月16日 (月) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51663415

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れてルンルン♪:

« 雨・・・ | トップページ | 不思議な行動 »