« 一番♪ | トップページ | チュッ♪ »

2011年5月20日 (金)

停電

今日シルク&フレール家昼から停電でしたsweat01



Img_4240



朝から工事のため作業中。





Img_4241



フレールは気になるみたいで何度も見てました~

時折怒ってましたけどねcoldsweats01

停電の予定は3時間・・・

こんな日に限って父の月命日なので墓参りに行かなければならず・・・

なので留守中大人しく待っていられるように

お外で放牧~放牧~note




Img_4261




Img_4263




Img_4269




Img_4270




暑さに関係なく遊んでいたけど長続きしなかった・・・

今日は暑いもんねsweat01



お留守番も大人しく寝て待っていたようですhappy01

車の音も気づかずぐっすりと~sleepy

もうすぐお休みだから楽しみにnote




コメントのお返事が遅れてます~暫くお待ちくださいm(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 一番♪ | トップページ | チュッ♪ »

コメント

おはようございまうす。

ビックリした!!計画停電中かと・・・

工事のためだったんだ・・
フレール君の行動バランと一緒うちも電線の作業の人にガンミして、
なにしてるのか聞きたくって吠えてましたよbearing
シルク君同じオレンジでもおよだの量でお気に入りは分かるんじゃないの???

お墓参り行けて良かった・・お父様も喜ばれてますネtulip

投稿: ま~じょ | 2011年5月21日 (土) 07時49分

私も計画停電?って思っちゃったcoldsweats01
あ~ビックリしたbleah

いっぱい遊んだからグッスリ寝れたのね!
今日は土曜日!
お出かけしてるのかな~!

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年5月21日 (土) 08時27分

計画停電でなくて良かった。でもこれからの時期停電になったらわんこ、きついよね…暑さ対策万全で行かないとね!ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年5月21日 (土) 10時21分

あははは~happy02

お仕事なんやから仕方ないとは云え
フレールくんの 『怪しい』 の対象に
なってしまったんですねsweat01
キーちゃんの 『怪しい』 をアップした
ばかりなので、全部手に取るように
わかるから爆笑でしたhappy01

私も計画停電? でも、しー坊家地方が何故?って
思ったけどそうじゃなかったのですね。

お父様の月命日でしたか。
うちも来月は母の百か日、七月には父の三回忌…
まだまだ何かと続く我が家です。

投稿: バディ&キースママ | 2011年5月21日 (土) 11時33分

あはは~
ウチなら、吠えっぱなしカモ(^^;
いつにながら、
見事なコ~トのぼったま達(*^-^*)
魅力的よね~♪
ず~~~っと、見てても飽きないわ(-^o^-)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年5月21日 (土) 16時22分

cloverま~じょさま

そうですね~
震災から計画停電を実行されているから
そう思っちゃいますよねcoldsweats01
しかも工事の文字が抜けているし(笑

おぉ~バランくんもだなんて見かけによらずびびりんさんだねbleah
フレールは今回吠えなかったけどいっちょー前に
うぅぅーーと言っていたわsweat01
あははは!オヨダの量ですかcoldsweats01
オレンジと赤色なんだけどきっとフレールが
取りに来ない方を選んでるかもよ。

墓参りも近くにいながら行ってなかったから
いい機会でしたよ~

投稿: しー坊 | 2011年5月23日 (月) 13時14分

cloverごん太さま

やはりそう思われましたかcoldsweats01
工事の文字が抜けていたらね・・・

遊んだけど何やら聞いた事がない音がすると
すっ飛んで玄関に行っていたフレール(笑
夜はさすがに疲れてぐっすりでしたsleepy

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月23日 (月) 13時19分

cloverゆきジャズハーティママさま

工事の文字が抜けていたら誰でも
計画停電と思いますよねcoldsweats01
さすがにこれからの時期の停電はあまりにもきついので
一家で逃げて行かないと~~~(爆

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月23日 (月) 13時22分

cloverバディ&キースママさま

きゃはは~
キーちゃんのお仲間に入れるかしらsmile
最近やたらと怪しい対象が増加中デスsweat01

慌ててアップしたので工事の文字が抜けてました・・・
停電と聞くとやはり計画停電と思いますものね。

近くにおりながら命日すら墓参りしてなくて
行けてよかったです。
ママさんのところも夏までまだまだ落ち着けないですね~

投稿: しー坊 | 2011年5月23日 (月) 13時32分

cloverシェリルままさま

やはり工事の人も怪しい対象ですよね(笑
フレール今回は吠えなかったけど
いっちょー前に唸ってるんですよsweat01

コート見事ですか~
ありがとうございますhappy01
軟弱なコートだからすぐにカピカピになるし
これからは辛そうです。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月23日 (月) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51725942

この記事へのトラックバック一覧です: 停電:

« 一番♪ | トップページ | チュッ♪ »