« 団子3兄弟♪ | トップページ | 停電 »

2011年5月20日 (金)

一番♪

最近来訪が多いけどシルク&フレールと遊べない人ばかりcoldsweats01

いつもドア越しで様子伺いしていたけど・・・

昨日ハッスルできる相手 妹が遊びに来ましたnote



Img_4210


すごい勢いで飛んでいっちゃったdash





Img_4211


競い合いながら




Img_4212



シルク・・飛び付いておりましたsadsweat01

Img_4222



家の中でも妹を独占してご満悦なシルクheart04

上の子は特ダネ~なんでも一番だから!

嬉しそうなお顔だわhappy02





Img_4223



お昼の時は知らん顔なのに

コーヒータイムの時のパンには集中するぼったま達。

どんな顔かというと・・・




Img_4224



テーブルに顔乗せて真剣そのものeye





Img_4228



フレールも動く手を見て集中してるわhappy01

この集中力 他で活かせてもらえないかしらね~(笑




短時間だったけどシルクもフレールも大満足note




Img_4239



帰ったあと速攻横になったと思ったら眠たそうな顔だね~





Img_4235



久しぶりにフレールのベロが出てたわ~happy01

楽しかったねnote

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 団子3兄弟♪ | トップページ | 停電 »

コメント

遊んでくれる人ってちゃんとわかるんですよね。
「お!」ってな感じでしょうか(笑)
ほんと犬が笑うって絶対あると思う。幸せそうだな…
ワンズとの生活ってこんな幸せの積み重ねですよね…ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年5月20日 (金) 09時32分

シルク君、凄い笑顔だ~!可愛い♪
ちゃんと遊んでくれる人はわかっていますよね。
嬉しい♪って気持ちが写真に滲み出ています!

チョイベロのフレ-ル君!これまた可愛い~♪

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年5月20日 (金) 10時57分

え~~~
私は思いっきり遊びたぁ~い(-^o^-)
私も飛びついてもらいたいよ~♪
どのシルク君もフレール君も、マジ可愛いんですけどぉ~(*^o^*)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年5月20日 (金) 16時14分

こんばんわ。

妹さんがいらっしゃって二人ともご機嫌notes
楽しさが伝わるわ~~~

パンにガンミ・・私も今日お昼ご飯パンにしたらシルク君と同じ恰好でガンミでその下におよだですbearing
バラン用に塩分抜きのパン買ってきてて良かったわ、
指まで食べそうな勢いだものcoldsweats01

投稿: ま~じょ | 2011年5月20日 (金) 18時21分

うんうん。ウチも遊んでくれる人のことは、
よーく分かってて尻尾の振り方がぜんぜん違います(特に椎太)
雫は撫でて~って行くけど、人間ではじける相手は飼い主だけなんですよ~。意外に内弁慶なのかもcatface

投稿: しい | 2011年5月21日 (土) 12時45分

cloverゆきジャズハーティママさま

ほんと遊んでくれる人はよく知ってますよねhappy01
「おぉぉぉー!」って感じだと(笑
久しぶりだからね♪
わんずとの生活って幸せを運んでくれますよねheart04
月日と共に言葉を理解してこそ会話ができるんですもの~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月21日 (土) 19時07分

cloverごん太さま

電話がかかってきた時点で遊んで貰える人が来ると
思い込んでるぼったま達(笑
シルクは特にテンションが上がってしまいますねcoldsweats01
お外でもこんな元気であってほしいけど~

ベロ出しフレールは久しぶりに見たわhappy01
まだまだ幼いね~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月21日 (土) 19時20分

cloverシェリルままさま

この大きさに慣れている人ならまだいいのですが
(イヤ~良くないけど・・)
この調子で母に体当たりはケガの元になりますしcoldsweats01
ヘルニアや関節炎にも繋がるので
極力止めさせたいの。
相手見てやるので困るんでよsweat01
その分おもちゃで遊んでます~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月21日 (土) 19時28分

cloverま~じょさま

遊んで貰える人にはよく甘えますねheart04
テンション高いから妹に毎回イヤミ言われますが(笑

あら~んhappy01
バランくんもパンが大好きなんだね~
でも塩抜きのパンが売ってるんですか?
いいなぁ~そんなパンが売っているなんて!

投稿: しー坊 | 2011年5月21日 (土) 19時36分

cloverしいさま

そうそう~
尻尾の振り方から違うねnote
しいさんはやんちゃ坊主がどれだけテンション高いか
知ってますよねcoldsweats01

あれま~!
雫ちゃんの弾けっぷりが見てみたいわ。
ナデナデされてる雫ちゃんしか知らないけど(笑

投稿: しー坊 | 2011年5月21日 (土) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51718012

この記事へのトラックバック一覧です: 一番♪:

« 団子3兄弟♪ | トップページ | 停電 »