« はじめての意思表示♪ | トップページ | 野生児♪ »

2011年5月 1日 (日)

オトモダチと遊んだよ♪

連続で通っている季節限定のドックラン




Img_2975



昨日はオトモダチと待ち合わせデスhappy01




Img_2825



「みるきーはママのあじ」 のみるきーくんheart04&キャンディくんheart04






Img_2895




「ちぇりたん&ウィンクのハッピースマイル」 のウィンクちゃんheart04





Img_2803



シルクheart04





Img_2802



フレールheart04





Img_2794




久しぶりに会ったのになぜか?兄弟わんプロするぼったま達coldsweats01






Img_2808



フレールの急所 ツボをこちょこちょされてたまら~~~んlovely

と後ろ足でクイックdash





Img_2807



みるにーたんもニコニコさんだね~heart04





Img_2842



キャンディくんからのお誘いかな~smile





Img_2851





Img_2855




Img_2856



このままちょれちょれ合戦かと思えば即終了 (爆





Img_2886



シルクはマッサージをしてもらってご満悦heart04




Img_2903



この走り方ふたり共そっくりだよねhappy01





Img_2913



ひぇ~みるにーたん!宙に浮いてますけど (笑





Img_2916



兄弟の追いかけっこdash





Img_2924



ゴル女子を見つけて偵察に~





Img_2927



でもおもちゃオンリーの彼女に相手されずでしたheart03





Img_2936



帰り際でやっとはじまった追いかけっこnote





Img_2945




Img_2958




Img_2961



よかったね~追いかけてもらってheart04




みるきー&キャンディ家 ウィンク家 久しぶりに会えて楽しかったですnote

ありがとうございました。

また遊んでくださいねhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« はじめての意思表示♪ | トップページ | 野生児♪ »

コメント

今日もランだったのですね。
たくさんのお友達に会えて、シルク君、フレール君、楽しそうです。

GW中にあとどれくらい行けるかな~?

応援済みで~す。

投稿: ゴン太0135 | 2011年5月 1日 (日) 23時47分

昨日はありがとうございました。
めっちゃ楽しかったようで 帰りの車の中から
爆睡したみるキャンです。
ふーちゃんのツボを見つけた息子が すご~く
嬉しかったって言ってました。
もっとたくさんちょれちょれしたかったです~!
また 是非一緒に遊んでくださいね。
楽しみにしていますo(*^▽^*)o

投稿: おっかあ | 2011年5月 1日 (日) 23時50分

おはようございます。

天気がいいとドックランで遊ばせると楽しいですよね。
友達もたくさんだし。
フレール君に壺があるんだ・・そこを押すと後ろ足が動くのね。
まだまだ色々隠し玉持ってるフレール君だわhappy01
シルク君も大好きなボールで楽しんでるnotes
二人の満足な笑顔しー坊さんが一番見たいものだheart04

和柄ね私も探してますがニット地で出会えませんね、
男の子用なら登り竜とかコイとかで女の子用には手鞠とか扇子なんかを希望して探してますが。
綿生地ならあるですが伸縮性を求めると出会わないですcrying

投稿: ま~じょ | 2011年5月 2日 (月) 11時32分

   ドックランで走ってる姿shine
    良いですねぇ~notes

   まして、お友達とドックランなら
    気心しれてるし~
   楽しいねぇ~~~happy02

    思いっきり走らせると
      ご満悦の顔が
    たまらなくてheart04
   また、行かせたくなるもんだわよねんnotes

投稿: アンジェのママ | 2011年5月 2日 (月) 13時42分

cloverゴン太0135さま

GWはパパしゃんと休みが合わずでしてcoldsweats01
一人ではランも怖いけどオトモダチが一緒なら
張り切って出かけました!

渋滞なく通えるのであと何回遊びに行けるかしらねnote

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月 2日 (月) 18時10分

cloverおっかあさま

先日はありがとうございましたhappy01
あら~帰りの車の中から爆睡でしたか~
フレールはまだ遊び足らなかったみたいですsweat01
次回は一番を目指してお待ちしてます(笑

さすが犬使いのファミリーです!
おにいちゃん、よくぞ見つけてくださいましたheart04
次回も宜しくデス。。
また楽しみにしております。

投稿: しー坊 | 2011年5月 2日 (月) 18時21分

cloverま~じょさま

オトモダチが一緒だといつも以上に
楽しいですよねnote

あははは~実はツボがあるんです(笑
犬使いのファミリーには見抜かれてしまい
フレールは大喜びでしたよheart04
シルクも大好きなボールを追いかけて~
でもボールと一緒にフレールもついてくるから
大変そうだったわ。。

ま~じょさんも和柄を探してましたか?
ほんと伸縮性の生地ではなかなかなく・・・
どこかで見つけたらまたお知らせしますね。

投稿: しー坊 | 2011年5月 2日 (月) 18時29分

cloverアンジェのママさま

広いところで走れるってほんと嬉しいそうだったわhappy01
ましてオトモダチが遊んでくれるから
大喜びよ!
こんな姿を見たくてやんちゃ兄弟連れてでも
張り切っちゃうよsmile

アンジェちゃんとフレールだったら
どんな感じなんだろうね~

投稿: しー坊 | 2011年5月 2日 (月) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51551877

この記事へのトラックバック一覧です: オトモダチと遊んだよ♪:

« はじめての意思表示♪ | トップページ | 野生児♪ »