« チュッ♪ | トップページ | 究極の選択の末は♪ »

2011年5月22日 (日)

どうする?

今日朝起きたら一応晴れてたsun

そうだよね~天気予報は昼からrainになってたわ~

雨だとなかなか動かないパパしゃんに

「どうする?」 とお伺いをしたら一か八か行くか!と

ニコニコになる返事に大喜びhappy02

慌てて車に乗り込みいざ出発rvcardash




Imgp6818



いつものごとく嬉しすぎて身を乗り出すシルク&フレールcoldsweats01





Imgp6819



高速をしばらく走ったら・・・





Imgp6820



雨が降ってきたshock

あちゃ~~~昼からの予報だからきっと通り雨だよ!

と気を取りなおしばびゅ~~~と走るdash




Imgp6822



小雨の時にちっちタイムをして休憩タイム。。





Imgp6824



名神高速の多賀SAにちっさなドックランがありましたhappy01

運動するにはスペースがないけどちっちタイムくらいなら十分です!





Imgp6823



しかもこの看板 動物専用になってました (笑


Imgp6828



保護者も休憩しないとねsmile

ノンキに食べていたら





Imgp6829



大粒に雨が降りだしwobblysweat01

どうする?どうする・・・・?と言いながら車を走らせたら





Imgp6834



心配そうに外を眺めていたシルクeye

大丈夫だよ~そのうち止むって!!!

でも・・・走れば走るほど・・・




Imgp6839



土砂降りshocksweat02

しかも前が非常に見にくい・・・

雨の降りだしが早まったかもcrying

このまま新名神に乗りぐるっと回って高速の旅で終わるか?

そのまま続行するか?

究極の選択ですbearing



長くなるので明日に続きます。。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« チュッ♪ | トップページ | 究極の選択の末は♪ »

コメント

なんだかドキドキの展開。。。
はてさて???
続きを楽しみにいたしております。

WILL地方は、10時過ぎまで大雨、お昼前には雨も上がり
その後徐々に回復。

う~~~ん。やっぱり気になります。

すっかり地面も乾いたころ
教官役は、新名神から伊勢道へと付き合わされて
おりました(-"-)

投稿: WILL母 | 2011年5月23日 (月) 01時30分

   昨日は、天気予報当たってしまい
    ましたもんねぇ~coldsweats02

   しかし、し~坊さん地方は
    早めだったのねrain

   ワンコの後ろ姿って
    なんか~可愛いlovely

   さぁ~し~坊家は
    どうーなるんでしょうかsign02

投稿: アンジェのママ | 2011年5月23日 (月) 05時24分

あっ!
もしかして、この日のお出かけ先はあそこsign02

昨日はうちにさぶっちが遊びに来る予定だったのに
雨予報rainで延期にsad
でも何時頃からか?
午後からは晴れ間がsun

↑かなり見通しが悪いねwobbly
でもおぼったま達はすでに行く気満々で車に
乗り込んでしまったのだからこれで帰宅になると
納得いかないだろうし。。。

さて、あの景色は見れたのでしょうかsign02
めっちゃ気になる私です。

投稿: バディ&キースママ | 2011年5月23日 (月) 08時32分

すみません~
本日、ポチ逃げです。

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年5月23日 (月) 10時27分

あ~わかるぅ~
この究極の選択~(-o-)
そんな土砂降りになってきても
ワンコと一緒だと「止むかも知れない!」って気持ちのほうが強くて
ウチもなかなか選択できないのよ~(笑)
ママさんは、どっちだったのかな(*^o^*)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年5月23日 (月) 12時50分

週末は、天気が悪かったですね・・rain
雨が続くと人間もワンコもストレスも溜まりそうです。
シルクくんの後ろ姿・・寂しそうな雰囲気が漂ってきますがなんか、カワイイです♪catface
ポチっとなheart01

投稿: ひっぴー | 2011年5月23日 (月) 19時10分

cloverWILL母さま

うふふ~
ドキドキしましたかsmile
ワタシもドキドキしながらどんだけ悩んだか(笑
まさかこんなにも土砂降りになるなんて思ってなく・・・
でもうきうきで乗ってるぼったまを見たら
強行突破しか道がなかったのgood

WILL地方のお天気はよく存知あげてますよ~
だってそこにいたから(爆
下見を兼ねて場所確認して
その上お天気にも恵まれましたhappy01

あらら~伊勢道までの道のりでしたか!
教官も大変でしたね。

投稿: しー坊 | 2011年5月24日 (火) 14時17分

cloverアンジェのママさま

こんな日に限って当たるんだよねsweat01
しかも早めなんだもの・・・

もうね、シルクの背中見たら雨でも行くしかないよね!!!
と強行突破したよscissors
パパの意見は二の次だわね(笑

んで行っ正解だったよsmilenote

投稿: しー坊 | 2011年5月24日 (火) 14時29分

cloverバディ&キースママさま

うふふ~あそこは帰り寄るつもりだったけど
寄れなかったのcoldsweats01

あら~ん、さぶっち一家の来訪だったのね!
でも雨で延期でしたか・・・
お楽しみは後の方がいいわよ~(←意味不明?)
そうなの~午後から雨が止んだってことはsmile

この土砂降りだからパパしゃんは帰る事ばかりでsweat01
でもこの子達のうはうは気分を見たら
雨でも行くしかないよね~と強行突破したよsign03
んで、正解でしたscissors

投稿: しー坊 | 2011年5月24日 (火) 14時38分

cloverごん太さま

ポチ~ありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月24日 (火) 14時39分

cloverシェリルままさま

雨でもウキウキ気分のぼったまを見たら
やはり究極の選択ですよね(爆

実はワタクシ晴れ女だから行く気満々だったけど
最近天気から見放されていたので悩んだ~sweat01
んでも行って正解pass

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月24日 (火) 14時45分

cloverひっぴーさま

前日まではお天気がよかったのに
土砂降りなんだもんねsweat02
シルクの背中見ていたら雨でも強行突破しか
思わなかったの。
でも思いきって行ってよかったわ!

ぽちっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月24日 (火) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51743713

この記事へのトラックバック一覧です: どうする?:

« チュッ♪ | トップページ | 究極の選択の末は♪ »