« パパしゃんの日 | トップページ | 邪魔するヤツ・・・ »

2011年5月10日 (火)

繰り返しだね♪

蒸し暑かったですねsweat01

これからは遊ぶ時間も考えないといけないですねdespair



我が家はお外ちっちなので時間を見計らって外に連れ出すのですが

その時におもちゃで遊んだりしてます。

こんなにも暑くなってくるとだんだん動きも鈍くなりすぐにハァハァ・・・

でもなかなかおうちに入ろうとしないシルク&フレールcoldsweats01

いつもの・・・一通り遊ばないと納得いかない感じです。




Img_3571



まずは家のまわりを爆走するフレールdash

これを2~3周してます。

思いっきり走りたいでしょうが狭い所だからそのうち怪我でも

しないかと思ってるけどフレールにとっては楽しいらしいnote





Img_3572



その間シルクもおもちゃと遊んで~happy01





Img_3574




フレールは走りこみをしたおかげでようやくシルクのペースになれるらしい  (爆





Img_3575



2つおもちゃを転がしても相手のおもちゃが気になり~





Img_3576



シルクのおもちゃを奪うフレールwobbly





Img_3577



最近シルクもすぐに仕返しをするようになったのよsmile

いつも取られてばかりでは面白くないもんね!





Img_3585



でも・・・それ以上にガウつかれますshock

しかもこわ~い悪顔で何度もガウガウされちゃうsweat01

女の子だったら嫁に行けん!になるでしょうか (爆





Img_3581



でも~仲良しなんだよねheart04

飽きもせず何度も何度も繰り返し~

それが楽しくて仕方ないのでしょうねnote


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« パパしゃんの日 | トップページ | 邪魔するヤツ・・・ »

コメント

お久しぶりです。北海道のGWは晴れたのは2日間のみで
寒かったです。我が家も行儀の悪いリュウと
和風温泉、ペンションとまわってきました。

いつものシルクとフレールの画像をちょこっと
いただきましたよ~いつもくっついて仲良しでうらやましいわ。

投稿: リュウの母さん | 2011年5月10日 (火) 08時35分

暑くなると日中のお散歩とか、遊ぶ時間とかが限られてきますよね。
シルク君もガウガウで応戦するようになったんですね。
我が家もいつもガウガウやワンプロを飽きる事なくやってます。
きっと楽しいから飽きないんでしょうね~♪
あ、悪顔のガウガウで、お嫁に行けない子が我が家にひとりいます(笑)

投稿: らんのまま | 2011年5月10日 (火) 09時15分

こんなちっちタイム楽しいだろうな~!
暑くたって関係ないもんね。
がうったって仲良し兄弟。見ているだけで癒されちゃう!!ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年5月10日 (火) 09時30分

こんにちわ。

二個同じ玩具でもお気に入りは一つなんだよな。
シルク君も頑張りだしたな・・でも優しいからフレール君に譲る。
しー坊さんあらら~~はあるけど安心して見てられる。
遊んだ後の二人の笑顔嬉しいねlovely

投稿: ま~じょ | 2011年5月10日 (火) 10時44分

楽しそうなちっちタイムよね~(*^▽^*)
ぼったま達、楽しくて仕方がないんでしょうが
見てるおばちゃんも楽しくて仕方がないわ(*^m^*)
こんな可愛い子だもん、悪い顔だろうがなんだろうが
お嫁にでもお婿にでももらっちゃいたいくらい~(-^o^-)v
ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年5月10日 (火) 11時58分

しー坊さんのお宅は、広いお庭ですね♪
シルクくん&フレールくんにとっても丁度良い遊び場になりますね!
今週は、雨が続くので散歩のタイミングも大変・・・。
兄弟仲良く遊べるのはストレス発散にもなって良いですね~♪^^/

投稿: ひっぴー | 2011年5月10日 (火) 16時38分

シルク君、フレール君の絡みを見ると、多頭飼いに憧れます。
こんな笑顔が毎日見られるなんて羨ましい~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年5月10日 (火) 20時51分

    いいなぁ~広い庭でlovely
     2人の笑顔が見えちゃうなら
    なんでも許しちゃいそう~happy02

    この子達の純粋さに
     心が癒されてしまいますよねheart04

投稿: アンジェのママ | 2011年5月10日 (火) 21時15分

cloverリュウの母さま

わぁ~お久しぶりですhappy01
皆さんお変わりないですか~?

あらら、北海道は寒かったのですか?
こちらは暑かったですよcoldsweats01
海を見たら入ろうとしてました(笑
リュウくんとご旅行だったのですね~
羨やましいです!

ぼったまの画像~どうぞ!どうぞ!
よく写真を加工してしまうのでなかなかないと思いますが。
フレールを可愛がってもらったリュウくんに
また会いたいですheart04

投稿: しー坊 | 2011年5月11日 (水) 13時59分

cloverらんのままさま

ほんとこれからの時期は暑さを気にしながら
お散歩になりますよね~
シルクも少しずつ強くなってきたので
反撃に出るけどまだまだしつこさに負けてます(笑

あははは~嫁に行けない子はきっと
パパさんが手離さないと思いますhappy01
あのラブラブ振りを見たらね!

投稿: しー坊 | 2011年5月11日 (水) 14時05分

cloverゆきジャズハーティママさま

たしかに暑さは関係ないけど
短時間で済むようになりました(笑

上の子は大変だけど兄弟がいるのは
楽しそうですhappy01
見ているだけで幸せになります!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月11日 (水) 14時09分

cloverま~じょさま

シルク~反撃する回数が増えてきたけど
まだまだあのしつこさに負けてしまうの(笑
たしかにおもちゃで遊んでてもフレールが来ると
譲るんだよねcoldsweats01
んで私に無言で指令するのよ(爆
仲良しは見ていてもうれしいけどね。

投稿: しー坊 | 2011年5月11日 (水) 14時21分

cloverシェリルままさま

ちっちタイムなのにかなり長いお外です(笑
まぁ~楽しければいいのだけどnote
時間ない時にされると非常につらいけど・・・

うひょ~いつかいつか行く所がなかったら
ぼったま達の面倒をお願いします(爆

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月11日 (水) 14時29分

cloverひっぴーさま

な~んもしてなく柵もないからお庭には
ならないけどちびっと走れますcoldsweats01

今週は雨が続くよね・・・
フレールを発散させないと
すでにシルクはカピカピにされます(笑

投稿: しー坊 | 2011年5月11日 (水) 14時35分

cloverゴン太0135さま

そうですよね~
多頭に慣れてしまうと一人は寂しくて寂しくてsweat02

ショコちゃんもオトモダチと遊んでるときは
とってもいいお顔だったわ~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月11日 (水) 14時39分

cloverアンジェのママさま

柵ないからお庭には見えないよぉ~(笑
まして脱走もできるから監視付きですcoldsweats01

この笑顔はワタシの健康の秘訣happy01
心が癒やされホットな気分!

投稿: しー坊 | 2011年5月11日 (水) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51630721

この記事へのトラックバック一覧です: 繰り返しだね♪:

« パパしゃんの日 | トップページ | 邪魔するヤツ・・・ »