« 石川県までいっちゃった♪ | トップページ | パパしゃんの日 »

2011年5月 8日 (日)

絶壁でうまうまタイム♪

昨日の続きデス。

なぎさドライブウェイを後に次なる目的地に移動rvcardash

駐車場が近づくにつれ渋滞shock

なんとか車を止め目的地を目指します!




Img_3309



どこだかわかるかな~?

この時点で2時半ずぎsweat01

とりあえず腹ごしらえをする為に近くの食堂?に入り

わんこ同伴OKなのか聞きこみ調査 (笑





Img_3311



無事シルク&フレールも店内に入れましたheart04





Img_3314



そしてなんとお水の大サービスlovely

わんこも家族ですからと~とってもうれしいお言葉をいただきましたgood





Img_3318



シルクもうれしさのあまり出血大サービス (爆

得意の足乗り甘えhappy01
(人様の足の上におちりを乗っけて座ります)



お腹も満腹になりいざ目的地を目指します!

それにしてもすごい観光客shock




Img_3334



そんな中 大型犬連れの方と遭遇・・・

すれ違いにおしゃべりしながらでも立ち止まってなんてできない状況sweat01

小型犬は抱っこされたりたくさんいましたよ。





Img_3338



目的地到着デス!

それにしてもすごい人・人・人だぁsad




Img_3339





Img_3341




Img_3343



ここは福井県の東尋坊ですsign03





Img_3365



独身の頃に一度来た事があったのですが

寂れた所だなぁ~と思ったくらい観光客がいなかったのにcoldsweats01





Img_3398



芝生の上でまったりのんびりしているとたくさんの方に

可愛がってもらいすごくうれしそうなぼったま達でしたheart04





Img_3347



子供さんにも大人気だったんですよhappy01





Img_3408



行きに気が付かなかったうまうまづくしlovely

見た以上は食べたくなり~ってお昼ご飯食べたばかりなのに(笑





Img_3409



ここでもわんこ連れなんですが・・・と尋ねたら

大人しく吠えないならいいですよ~と言ってくださいましたhappy01

人がたくさんいたらこの条件は難しかったかもしれませんsweat01





Img_3412




Img_3421



こんな所まで来て引っ付かなくてもいいのだけど

やっぱりかわいい~~~heart04 (親ばかですねsweat01





Img_3426



夕方近くになってきたので少しばかり人も減り

お店を見る余裕もできました (笑





Img_3429



こんなん見たら食べたくなるよね~smile




Img_3430



たまらん美味しさでしたgood

食べるのに夢中で写真がありませんがcoldsweats01





Img_3431



有名人もけっこう来ているんですね~





Img_3433



帰り際にすご~~~く気になっていたおもちゃのにゃんこちゃんと

ご対面heart04





Img_3438




さぁ~たくさん食べたし遊んだしそろそろ帰ろうね~

帰り一箇所渋滞で高速を降りそのまま下道で帰ってきましたが

とっても有意義な一日でしたhappy01

長らくお付き合いくださってありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 石川県までいっちゃった♪ | トップページ | パパしゃんの日 »

コメント

いつもながらアクティブですね

色々経験できておぼったま達は幸せだな~
っていつも思ってます

わんこにもみんな優しくて
良い所で楽しかったね

ウマウマも充実
良い1日でしたね

投稿: とん汁 | 2011年5月 8日 (日) 08時37分

東尋坊ってこんなにわんこにやさしいところなんですね
知りませんでした。
家はわんこ連れては一度も行ったことがないんです。
シルクくんもフレールくんも人ごみでもとってもおりこうさんでしたね。
家も一度平日にチャレンジしてみます。
お目当てのさざえも食べられて良かったですね。

投稿: あいラブyouママ | 2011年5月 8日 (日) 09時12分

最終目的地は東尋坊だったのですねscissors

私も確か30代の頃に行ったことあるけど
高所恐怖症なのでこの崖っぷちの先端から
下を覗けなかったこと思い出しましたsweat01

やはり観光地!
GWは人が多いですね。

しかし、ぶらっとドライブでここまで行っちゃう
しー坊家はすごいpunch

ウマウマの海鮮焼き、香ばしく焼ける匂いがして
生唾ごっくんですsmile

気になったおもちゃのにゃんこcat
これ、多分電池で動いて鳴くと思うけど、突然
動いたらシルクくんもフレールくんもびっくり
だったかもねcoldsweats01

投稿: バディ&キースママ | 2011年5月 8日 (日) 21時53分

目的地は東尋坊でしたか~。
私は高所恐怖症なので...。

観光地だからかな?聞いてみるものですね。
こんな所で一緒に食事が出来るなんて素晴らしいです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年5月 8日 (日) 23時07分

東尋坊も一度行った事がありますが、こんなに観光客いなかったゾ。
やっぱりGWだからなのかしら。。。
でも観光地は人がいて活気がある方がいいですよね♪

お水の大サービスには笑っちゃったhappy02
美味しい食べ物も食べれたようで大満足のお出かけでしたね。
こちらも行った気分になって楽しませていただきました♪

投稿: らんのまま | 2011年5月 9日 (月) 08時47分

cloverとん汁さま

いや~まだまだですよcoldsweats01
まだまだ行きたい所がた~まりあるから
パパしゃんに頑張ってもらわないとね!

まさかわんこ連れで店内って思ってなかったから
びっくりしたけど聞いてみるもんですねgood
ナマ物好きのうまうまがあるから
ぶらっと行けるかも(爆

投稿: しー坊 | 2011年5月 9日 (月) 15時33分

cloverあいラブyouママさま

その節はお世話になりました!
行く所行く所でのんびりしすぎてしまい
お会いできなくて残念でしたcoldsweats01
今度は金沢に行きます~
って日にちはまったく未定ですが。

ほんとわんこに優しいところで居心地がよかったですhappy01
だからのんびりできたんですね~
お目当てのサザエも食べれたことだし!
平日ならもっとのんびりできそうですね。

投稿: しー坊 | 2011年5月 9日 (月) 15時39分

cloverバディ&キースママさま

当初東尋坊だけのつもりが
張り切って早朝出たから石川県まで行ったけど
とっても有意義でしたよhappy01
新規開拓ってかなり浮かれます(爆

たしかにあの崖っぷちは恐いけど覗けました!
けどぼったまに引っ張られるとヒャとしましたけど・・・
観光地はやはり多いけど渋滞が少なかったから
まだラクでしたね~

あははは~ぶらっとドライブでも山中湖のワフの方が
近かったかな(笑
けどね、翌日もお休みだから行けたんですよnote

あの香ばしニオイでごはんが食べれそうでしたsmile
ほんとどんだけ食べていたかですよ。

気になったおもちゃ、あれって鳴くのですか?
動くのは知っていたけど・・・
ご対面した時に動いたらきっと咥えるでしょうねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2011年5月 9日 (月) 15時50分

cloverゴン太0135さま

あらら~高所恐怖症ならここは危険ですねcoldsweats01
ワタシは恐いながらでも覗けました。

お昼の時間がずれていたからかもしれませんね。
けど店内は助かりました。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月 9日 (月) 15時53分

cloverらんのままさま

ワタシも寂れた印象しかなかったからびっくりだわ!
GWさまさまって感じかしらね(笑
でもわんこに優しい所を発見できたので
よかったですhappy01

あははは~桶を持って来た時は何するんだろうと思ったけど
大きい子はよく飲むからと言ってましたよ~
新規開拓の所ってすごくウキウキするんですnote
今年は地元から北方面で遊ぼうかな。


投稿: しー坊 | 2011年5月 9日 (月) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51609565

この記事へのトラックバック一覧です: 絶壁でうまうまタイム♪:

« 石川県までいっちゃった♪ | トップページ | パパしゃんの日 »