« すばやい! | トップページ | 晴れてルンルン♪ »

2011年5月13日 (金)

雨・・・

雨が降り続くと身体が悲鳴をあげてるワタクシsweat02

ぎっくりした腰がだるく座ってるのが苦痛になったり

骨折した足首の痛みが出てきたり・・・

でも明日・・・じゃなかった今日は晴れ予報の天気みたいですhappy01




昨日アップできなかったのですが

昨日の早朝は雨が止んでいたらしく

早朝の4時からパパしゃんと散歩に行くシルク&フレールrvcardash

芝生の公園で少し放牧していたら

なんとパトカーが現われ職務質問されたらしいshock

そりゃそうだよね!

まだ真っ暗な時間に公園にいるんだもの・・・

径しい人物に見えたのでしょうsweat01

何されてるのですか?と言われても散歩だけど・・・と言ったらしいけど

警官からはわんこは見えなかったらしいです。

で、今日も凝りずに散歩に出かけました (笑

そんな早くに行かなくても十分仕事には間に合うのだけど・・・




雨の合間を見て散歩に出かけ足元をシャンプーするため

洗面所に直行したシルクheart02




Img_3793



嫌がらないから助かるんだけどねhappy01





Img_3795



でも、またまっかっかになっちゃったcrying

気をつけているんだけど・・・

留守中に舐めているのも原因だけど。。





Img_3800



シルクのドライヤーをしてるとボクも~~~とやってくるフレールheart04

せまい洗面所で乾かすのも腰が痛い・・・

でも頑張らないとお水遊びができないもんね!




Img_3804



ドライヤーで身体が温かくなった?フレールも

おねむになってきたらしい~





Img_3805



寝るしかないもんね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« すばやい! | トップページ | 晴れてルンルン♪ »

コメント

   我が家も早朝散歩happy01
    
    職務質問ですかsign02
   驚いちゃいましたねぇ~パパさんwobbly

  雨の日って、なんか痛めた所が
   違和感あるわよねぇ~wobbly

   私も若い頃
 酔って運転したら、崖から落ちてdownbomb
  第二・第三凹突起ひび割れで済んだのだが
 やっぱ腰がこわばるんだよねぇ~sad

   し~坊さん、辛かったでしょう~sign02

  今日は、グングン夏日みたいだねhappy02

投稿: アンジェのママ | 2011年5月13日 (金) 05時37分

職務質問って(笑)
ま、悪いことしてないもんね。しかし、暗い公園は危ないぞ~(笑)
あんよ、まっかっかですね。気になっちゃうからなめちゃうもんね。お大事になさってください。
そ・し・て…しー坊ちゃんこそ、身体大事にしてよ~!ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年5月13日 (金) 09時03分

わかります~!
私も天気の悪い日は腰や首が痛みますweep
辛いですよね~
でも今日から晴れが続くみたいなのでホッと一安心ですね!

パパさん。。。職務質問って。。。
確かに暗い中公園にいる人を見るととドキっとしますけどcoldsweats01
まぁ、散歩をしていたわけだから職質されても平気ですけどね(笑)

シルク君、オテテ痛そうweep
早く治るといいね!

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年5月13日 (金) 13時30分

職務質問って(*-o-*)
パパさん、いい気分はしませんよね(^^;

し~坊さんも腰がっ!
私もです(--;
シャンプーしてると腰にきちゃうから気をつけてね。
シルク君、あんよカユそう。。。
早く治りますように!

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年5月13日 (金) 14時41分

パパさん、朝早いですね~coldsweats02
でも、早朝の空気は気持ちいいですしねheart02
しかし、職務質問にはちょっとビックリかな・・・coldsweats01
シルク君の足、早く治るといいですね。
ララも、同じような赤みがあります。肉球クリームを塗っても舐めてしまうので困っていまして・・・
病院の先生は、何も塗らない方がいいですよと言われました。

投稿: ひっぴー | 2011年5月13日 (金) 18時51分

ぎっくり腰に足首骨折…どちらも経験ある私。。。
やっぱり雨の日は古傷が痛みますよね~。
そして朝4時半に田んぼの草刈りをしようとしたら
覆面パトカーに職務質問された事も経験あり!あはは~^^;)
どこから見ても怪しくないだろうって思うのに…coldsweats01

パパしゃん、すごく早起きなのね。
おぼったま達とのお散歩が楽しみなのね♪

シルク君、あんよが真っ赤coldsweats02
早くよくなりますように。。。

投稿: らんのまま | 2011年5月13日 (金) 20時33分

職務質問には笑ってしまいました。

ギックリ腰気を付けてくださいね。
私も今回は酷かったので...。
疲れが溜まると大きく来ますよ~。

シルク君、フレール君、週末は晴れるとイイね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年5月13日 (金) 22時11分

cloverアンジェのママさま

今週は晴れ模様だねhappy01

くら~い中ポツンとパパがいたからなんでしょうけど
まさか職務質問されるとはねsweat01
怪しく見てたかもよ(笑
雨の日が続くとやはり古傷が痛み出すよね~
なるだけ気をつけているけど・・・

えっ・・・!
崖から落ちたの?
怪我だけですんでまだよかったね。
若い頃だから無茶もできるけど怖かったでしょうweep

投稿: しー坊 | 2011年5月15日 (日) 13時45分

cloverゆきジャズハーティママさま

職務質問されるくらい怪しかったかもね(笑
ほんのり明かりがあったらしいけど危ないよねcoldsweats02
けっこう大胆なことをするので腹が立つ時が
あるけど・・・sweat01

気になりだすと舐めてしまうから注意が必要ですが
かゆみがないので助かります。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月15日 (日) 13時55分

cloverごん太さま

今週はお天気良さそうですねhappy01
古傷はほんと辛いです。
ママさんもお大事に~

パパしゃん、かなり怪しかったかもしれないわ(笑
本人ショック受けてたけどねcoldsweats01

シルクはどうも皮膚が弱いみたいで
すぐに赤くなってしまって・・・
赤みはすぐに治まるけど繰り返しなんだよね。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月15日 (日) 14時07分

cloverシェリルままさま

やはりいい気分はしなかったみたいだわcoldsweats01
翌日は違う場所に行ってたよ(笑

そうです!
シャンプーはかなり腰にきますよねsweat01
ママさん宅はうちの倍以上だから負担も大きい。。
今日もあてにしていたら却下されたよpunch

シルクは赤くなっているけど
かゆみがないみたいなのでほとんど気にしないの~
留守の時に気になりだすと舐めてしまうから
早く治さないとね。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月15日 (日) 14時16分

cloverひっぴーさま

ほんと早過ぎるよねcoldsweats01
散歩から帰ってからまた寝るのよ(笑
職務質問には驚いたけどね。

ララちゃんも赤くなってるって書いてあったね~
肉球クリームをあかい皮膚まで塗ってる?
赤みがひくまで塗らない方がいいと思うわ。
舐めるとよけいにひどくなるからhappy01
お互い早く治そうね!

投稿: しー坊 | 2011年5月15日 (日) 22時13分

cloverらんのままさま

ママさんも古傷の持ち主ですか~
お互い雨の日は辛いですよねsweat02
で、まさかの職務質問も経験されていたとは・・・(笑
やはり早朝なだけで怪しくみえるのでしょうかね。

こんなにも早起きしても
散歩から帰宅したらまた寝るのよ(笑
シルクの足って軟弱なのですぐにまっかっかです。
早く治るといいのですが・・・

投稿: しー坊 | 2011年5月15日 (日) 23時39分

cloverゴン太0135さま

でしょ~
まさかの職務質問でしたcoldsweats01

疲れが溜まると大きくでるのですか?
は~い、わかりました。
気をつけます!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月15日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51656209

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・・・:

« すばやい! | トップページ | 晴れてルンルン♪ »