« 停電 | トップページ | どうする? »

2011年5月21日 (土)

チュッ♪

暑かったですねsweat01

今年一番の暑さだとか・・・shock



Imgp6722



トイレのついでにお外で遊ぶのが日課だったけど~





Imgp6706



遊ばず日陰なんだよねcoldsweats01

日なたになんてて暑くておれないって!!!(笑




Imgp6703



でも元気なフレールは一人で遊んでたよnote





Imgp6707



一人で遊んでてもつまらないみたいで

誘いにくるけどそんな元気ないやcoldsweats01

ごめ~~~んdown




おうちに入ってごはん食べよう~とうまうま作戦で釣ることにした(爆




Imgp6718



うふふ~うまうまがわかったのかなsmile





しかも






Imgp6714



チューしたよkissmark

ピントがフレールに合ってしまったけど

こんなことするのは珍らしことlovely




Imgp6717



じっと見てたらおテで催促されちゃったhappy01

こんな何げないしぐさでも可愛い~と思ってしまうんだよね。

親ばか度もupup


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 停電 | トップページ | どうする? »

コメント

昨日はこちらも暑かったです!
わんこはもう日中は日陰の場所にいたがりますよね~。

ふたりのチュ~可愛い~happy02
らん&レンはしょっちゅうしてますけど
シルク君フレール君は珍しい事なんですね。
うちも催促のお手もよくしてます!
うんうん、どんなしぐさでも可愛いですよね~heart04
私も相当な親ばかですcoldsweats01

投稿: らんのまま | 2011年5月22日 (日) 08時20分

こちらも昨日は暑かったです~

シルク君&フレ-ル君もお庭遊び大好きだけど
暑さにはかなわないよね~coldsweats01
ごん太も暑くなると日陰から出て来ないですcoldsweats01

heart04笑顔のお二人さん!その後のチュ~kissmark
くぅ~!可愛い~happy02
そうそう!お手の催促、可愛いですよね!
何をしても可愛いと思うのは私も一緒ですbleah

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年5月22日 (日) 09時58分

こんにちわ。

親ばか度up分かるですよ~~~
どのご家庭もうちの子が一番だものheart04

シルク君の珍しい動作のお写真貴重ですネ・・
フレール君も嬉しそうだわnotes
一番嬉しいのしー坊さんですネheart04

投稿: ま~じょ | 2011年5月22日 (日) 12時50分

シルク君andフレール君
相思相愛だもんねheart04happy01
チュなんて、驚く事じゃないよね
        byおぼったま達 だねgood
昨日は、こちらも、暑かったですね。
寒さより、暑さのほうが、ワンコは弱いからね。

投稿: ビーグル | 2011年5月22日 (日) 17時35分

こちらも土曜日はトテモ暑かったですよ~。

わんこのさりげない仕草って可愛いですね~。
思わずムギュ~って事がしばしばあります。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年5月22日 (日) 21時58分

cloverらんのままさま

ほんと運動してもすぐに日陰直行!
これからの時期はわんずにとってつらそうですねsweat01

ラン&レンくんはしゅっちゅうチュとしてるんですかhappy01
とっても仲良しですね~
うちはクンクンしてもチュっはなかったんですよ。
あまりにも可愛くって催促したら笑ってました~

親ばかも増すばかりでなかなか子離れもできませんよcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2011年5月23日 (月) 14時01分

cloverごん太さま

今日はまた涼しいですよねcoldsweats01

二人になってからお庭が支流になった我が家(笑
日陰対策しないとこれからは大変になりそう~
もうね~目の前でチューしてくれるから
もっかいして!と催促しても笑ってるだけなのよsad
けどアニキからするもんなんかな(笑
おテの催促もすごく好きな行動!
やっぱり何しても可愛いねheart04
ってまだ言ってる(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月23日 (月) 14時13分

cloverま~じょさま

また親ばか度アップしちゃったわhappy01
ほんとうちの子一番だわね~

そうなの!
クンクンはしてるけどチューはなかったから感激heart04
目の前でしたからもっかいして!と催促したのに
笑ってるの。
フレールも嬉しそうだったわheart04

投稿: しー坊 | 2011年5月23日 (月) 14時17分

cloverビーグルさま

もう目の前でするんだものhappy01
感激だったわ~
そうかぁ!ワタシに隠れてしてたんだね(笑

これからの時期はわんこにとって辛そうだね。
今年も頑張って乗り切りましょうgood

投稿: しー坊 | 2011年5月23日 (月) 14時22分

cloverゴン太0135さま

暑いと思ったら今日はまた涼しいですsweat01

ほんとわんずのどの仕草も可愛い~と思ってしまいます。
今日もすごい腹テンで寝てるんだけど
可愛いんだよねheart04

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月23日 (月) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51735141

この記事へのトラックバック一覧です: チュッ♪:

« 停電 | トップページ | どうする? »