« ぶらっとドライブ♪ | トップページ | 絶壁でうまうまタイム♪ »

2011年5月 7日 (土)

石川県までいっちゃった♪

ぶらっとドライブの続きをアップするつもりが

班内で葬式ができ昨日から受付をしてました。

パパしゃんより若いお父さん・・・

同級生のお兄さん・・・

子供さん5人を置いて突然倒れそのままでした。

喪主を務めた高校生のお兄ちゃん・・・

ガマンしながら一所懸命に挨拶していた姿に

涙が溢れ・・・明日は我が身かもしれない・・・

毎日を悔いなく過ごしたいと思いました。

年令を重ねるごとに涙腺が緩みっぱなしです(笑





では続きデスhappy01



久しぶりの遠出なため早く出発したので

当初の予定変更して石川県のなぎさドライブウェイを目指し走りますrvcardash

Img_3168




道中どこも渋滞なく休憩を挟みながら到着heart04

この砂場でシルク&フレールと走る計画だったけど・・・





Img_3170



けっこう混んでましたshock

観光客がワンサカ・・・(笑

地元の人もこのドライブウェイを生活道路として使用しているらしく

ビュンビュン飛ばしてる方もいましたsweat01





Img_3173




砂場だからぼったま達も嬉しく

パパしゃんに走ってもらいましたよnote





Img_3181



こんな貝殻ってはじめて見たかもeye





Img_3186



フレールと高台から写真中央に映ってるシルク&パパしゃんを

見物していたり!





Img_3190



大好きなブイが落ちていたので咥えたり楽しそうnote




Img_3199



高台でボッーとしていたら迎えに来てくれましたheart04





Img_3203



夏は海水浴場になるみたいですよ~

この広い砂場に車を止めてBBQをする方が多いらしいです。





Img_3216



ありゃりゃ~シルクまでブイを拾ってきました

兄弟揃ってやる事が一緒とはcoldsweats01





Img_3234



こんなモノまでが飛んできて音に釣られ~





Img_3235



食い入るように見てましたeye





Img_3252



ノーリードにできないけどこのニコニコさんが見たインだよねlovely






Img_3257



遊んでいたらいいところを発見flair

磯のカホリがプンプン~

Img_3263




パパしゃんがうるさく言っていたサザエをいただくことに!





Img_3267



シルクは貰えると思ったらしく一歩ずつ前進してました(笑





Img_3303



お立ち台が大好きなフレールは高台に上ってましたよ。





Img_3291



ゆっくりのんびりできたから~第二の目的地に移動しますよhappy01

明日につづきます。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ぶらっとドライブ♪ | トップページ | 絶壁でうまうまタイム♪ »

コメント

あらま~石川県まで行くなら麿呂県まで・・・(爆)
横にまっすぐ行って少し上に行けば着くよ。←意味不明。(゚∇^*) テヘ♪

人が居ないなら走りやすそうな浜辺なのに残念だったね。
けど、楽しそうなお顔です。

ゴルって何でも咥えるの好きね。茶々丸はそうでも
なかったから、らいらの咥えて歩く姿が笑えるの。


投稿: みどちゃん | 2011年5月 7日 (土) 10時37分

こんにちわ。

ご近所の方のご不幸が・・ご冥福をお祈りいたします。

ニュースで放送されて見たことありますこの浜。
オートバイの数も凄いですネ・・・

シルク君とフレール君のブイの大きさも違いがネ・・
お兄ちゃんはさすがです咥えるのが楽なやつをgood
フレール君アゴ外さないようにネhappy02

二人ともお洋服海とおソロで似合ってるじょ~~~

投稿: ま~じょ | 2011年5月 7日 (土) 13時48分

石川県まで(*-o-*)
ご苦労様でした(*^o^*)

でも、すごいね~!
砂浜なのに、車やバイクが普通に走ってる!
貝も半端ないねぇ~(驚)

コートがきらきらして、ほんと綺麗よね~
ぼったま達(-^o^-)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年5月 7日 (土) 16時55分

ココは有名ですよね。
砂の上を車が普通に走れるのに驚いた記憶があります。

空を見上げるお二人さんがトテモ印象的です。

焼貝のニホヒが漂ってきそうです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年5月 7日 (土) 22時02分

まだお若いのに…ご冥福お祈りいたします。

素晴らしいところですね。
もうお店やってる…こちらまで磯の香りがして来ます(笑)
こういう所で頂くサザエ…美味しいんですよね!
そこにお酒があったら最高!!(笑)
ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年5月 8日 (日) 06時40分

cloverみどちゃんさま

あははは~とってもわかりやすい地図だわhappy01
それならワタシでも行けますよ~
でもいつか行きたいな~磨呂県に!

まさか!こんなにも賑わっているなんて思ってなくsweat01
朝イチならわんこ連れは泳いでるらしいよ♪

うふふ~らいらっちは同じカホリがするんですが(爆
咥えて歩くのは嬉しそうだよねnote

投稿: しー坊 | 2011年5月 8日 (日) 14時30分

cloverま~じょさま

若い方が亡くなると見ているのが辛かったです。
ありがとうございます。

ワタシもテレビや雑誌で見た事があったのですが
はじめて行ってきましたhappy01
こんなにも賑わっているとは思ってなかったけど。

こんな姿を見たらブイを買おうかな~と思っちゃったわ(笑
でも拾い食いのクセになりそうな喜び方ですcoldsweats01

最近わんプロで破れるのよ~洋服!
なのでちまちま作ってますwink

投稿: しー坊 | 2011年5月 8日 (日) 14時37分

cloverシェリルままさま

渋滞もなく行けると思って
石川県に行ってきました~happy01
ほんと!ここが砂浜って思わないよね。
でも砂浜だった(爆
フレールがホリホリしていたものsmile
ぼったま達を褒めていただいてありがと~
洋服がなかった方がよかったかもね。

投稿: しー坊 | 2011年5月 8日 (日) 14時42分

cloverゴン太0135さま

ワタシもテレビ等で見た事があり
砂浜を走らせてあげたいと思ってましたhappy01
でも車が走るので砂浜って感じの柔らかさはなかったです(笑
フレールにとっては砂場だったみたいで
ホリホリしてましたがsmile

音に敏感だから同時にお空を見上げてましたよ~
一緒の行動が可愛くってね!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月 8日 (日) 14時48分

cloverゆきジャズハーティママさま

若い方が亡くなると見ているのが辛かったです。
ありがとうございます。

観光客が来るのでお店はやってましたよhappy01
うふふ~お酒を交えていただきました!
でもノンアルコールってヤツね(爆
海を前に頂くのは美味しかったですよ~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月 8日 (日) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51599663

この記事へのトラックバック一覧です: 石川県までいっちゃった♪:

« ぶらっとドライブ♪ | トップページ | 絶壁でうまうまタイム♪ »