« 念願叶って琵琶湖♪ | トップページ | 微笑ましい光景(o^-^o) »

2011年5月25日 (水)

泳いだあとは♪

昨日の続きデス。。

琵琶湖で泳いだあとは濡れた身体を乾かすためドックラン!




Img_4634



先ほどご一緒させてもらった黒ラブちゃん達がいましたhappy01





Img_4638



アジリティーのセットがありシルクがやる気満々かと思ったら

景色を見ていただけsweat01




Img_4640



フレールは何度もチャレンジしてましたよnote





Img_4661



たくさん泳いだのにとっても元気なシルク&フレールup





Img_4763



シルクにおもちゃを見せびらかすフレール・・・

これも遊びを誘い出す手なんですが (笑




Img_4665



トンネルに興味を持ったシルクnote

あまりにも可笑しく可愛かった行動をしたんだけど

このお話は後ほど。。




Img_4771



遊んでいたらこんなカワイらしいトイプーの親子が来ましたheart04




Img_4772



レトリーブが大好きなトイプーちゃん~

そのおもちゃに釘付けなシルクheart04

でもかなり小さなおもちゃなんだよねsweat01




Img_4774



レトリーブがとても上手でなかなかシルクが取れない・・・




Img_4782



フレールも交わったり~




Img_4790



2回ほどシルクが運良くおもちゃをゲットしたsad

いつもなら時間がかかっても自ら出させるけど

今回は小さいので速攻パパしゃんにお口を開けられておりましたcoldsweats01

飲み込んだら大変だもんねsweat01





Img_4786



おもちゃがゲットできなくてもニコニコで楽しそうnote

こんな小さなトイプーちゃんと一緒に遊んだのははじめてかも~

微笑ましい光景でしたheart04




Img_4709



さぁ~そろそろ帰ろうかぁ!

今度は晴天の時に泳ぎに来ようねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 念願叶って琵琶湖♪ | トップページ | 微笑ましい光景(o^-^o) »

コメント

シルク君、フレール君、琵琶湖で遊べて良かったね~
この所、暑くなったり寒くなったりで遊び方が難しいですね(^_^;)

途中で立ち寄られた草津のSAから、我が家は結構近いのですよ~
是非お立ち寄りを~と言いたいけど、庭も無い狭く古い家だしワンズにはつまんないねbearing

またそちらのカフェに行く事あったら、のあ誘ってくださいね~♪

投稿: あけっち | 2011年5月26日 (木) 08時55分

ふふっhappy01気持ち良さそうに走ってますね~!
水遊びした後のランってテンション高いんですよね♪

いつも写真見て思うんですが
シルク君&フレ-ル君ってランでも一緒にいることが多いんですね~!
一緒に遊んでる写真がいっぱい撮れていいですね!
本当に仲のいいお二人さんhappy01
羨ましいな~happy02

小さいオモチャは本当に危ないですよねcoldsweats01
ごん太の場合、放さないので超危険なんです~coldsweats02

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年5月26日 (木) 10時05分

ぼったま達、ほんと楽しそう~(-^o^-)
いつもにこにこさんよね~♪
小さな子とも仲よく遊べるなんてお利口さんですよね~(*^-^*)
ウチのシェラは、トイプーに噛まれて以来
自分よりも小さな子はNGなんです(ToT)
特に、トイプーは、見かけただけで敵視しちゃってます(汗

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年5月26日 (木) 13時27分

お!琵琶湖に行かれたんですね!!
ハーティが最後まで水に入らなかった琵琶湖…(笑)
しかもスプラッシュまでやっちゃうとは!!
今度直々に教えてやってほしいと思います!!ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年5月26日 (木) 14時53分

こんばんわ。

琵琶湖の近くにドックランもあったんだ!!
濡れた身体乾かすのにはいいですが・・あまり乾いてないようなhappy02

どのお写真もいいショットばかりですが。
最後のお写真シルク君の左の上唇がチョット噛んでる?
フレール君が目をつぶりながらチョット舌出してるお写真ほのぼの出来るわnotes

これからの季節は泳ぎは外せなくなりますネwave

投稿: ま~じょ | 2011年5月26日 (木) 20時42分

おはようございま~すpaper

そっかぁ…
今回はRカフェcafeに行かれたんですねhappy01
確かしー坊さん、以前琵琶湖で行きたいカフェが
あるって言ってたような…

うちも昨年オフ会で初めてここに行ったんやけど
真ん前が琵琶湖でいい場所ですよねscissors
でもランチだけしてすぐに別のランに行ったので
ここにランがあったとは知りませんでした。

おぼったま達、早速泳いじゃいましたか?
そりゃ、泳ぐこと大好き兄弟やもんね!
見てるだけ~では納得しないよねhappy02

トイプー親子、まるで動くぬいぐるみhappy01
可愛いねheart

きっとうちのバディもよそ様のボールゲットしたら
意地でも離さないわsweat01

投稿: バディ&キースママ | 2011年5月27日 (金) 10時36分

cloverあけっちさま

なんとか泳げたし遊べたので満足でしたhappy01
一時はどうなるのか・・・と思っていたからね。

草津SAから近いのですか?
ほんとは連絡しようと思っていたけど
天気予報が雨だったからやめたのsweat01
けっこう近かったわ~
ワタシ一人の時にでも突撃いたします(爆
たけのあくんにも会いたいしheart04
夏場はお高いからまたカフェに行く時は連絡しますね。

投稿: しー坊 | 2011年5月28日 (土) 08時55分

cloverごん太さま

珍しく泳いだ後でも元気いっぱいだったわnote
ほんとテンション高くてびっくり!

たしかに一緒にいる時が多いというか
フレールがシルクにくっついてるって言った方が
正しいかな~
でも遊べるわんこがいたならそのへんにフレールは
いません(笑
シルクはわんこ苦手だし、フレールは遊びたいしで
身体が二つほしいですよcoldsweats01

ほんと小さいおもちゃは飲み込む可能性があるから
危険だよね・・・
小さいおもちゃは柔らかい素材だから
よけいにルンルンなおメメになってしまうのよsweat01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月28日 (土) 09時03分

cloverシェリルままさま

泳いだ後こんなにも元気だなんてびっくり!
やはり天気も関係するのかしらねhappy01
いつも小さな子には吠えられるから
遊んだ事がなかったけど大人しい子達でしたよ~
ぼったまは基本吠えられると遊びのスイッチが切れてしまいます(笑

あちゃ・・シェラちゃん、トイプーでしたかsweat02
少しずつトラウマがなくなりますように~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月28日 (土) 09時29分

cloverゆきジャズハーティママさま

ここはゴルパラされた場所の近くなんですよ~
うふふ~ほんと最後まで入らなかったよね(笑
スプラッシュもたったの一回こっきりsweat01
気分を乗せるのに苦労したわ(爆
うちはスラロープがないプールではあまり
泳がないので直々伝授していただけないかしら~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月28日 (土) 09時35分

cloverま~じょさま

琵琶湖の近くにはけっこうドックランはあるんですよ~
でもここはカフェに併設されていたランなので移動もなしhappy01
たしかに天気が曇りだから乾きも遅かったけど
びしょびしょでは風邪引きそうだしね。
最後の写真も満足気がわかるかな~と思ってね!

これからは天気を見ながら行動しないとね~
ドックラン行っても遊ばなくなるから。。

投稿: しー坊 | 2011年5月28日 (土) 09時40分

cloverバディ&キースママさま

そうです!そうです!!
ママさん、よく覚えてましたねhappy01
いつも行きそびれていたRカフェ~

昨年このカフェでオフ会されていたのを見て
先越された~と思ったもの(笑
あの時はテラス席でランは他の場所でしたか?

ほんとは琵琶湖を見ながらテラスでランチの予定でしたが
雨だから店内になってしまったけど
店内に大人しいレオンベルガーに吠えてしまったフレールsad
しかも鼻にシワを寄せていたからトラウマ克服は
まだまだ続くみたいです。

もう目の前がお水だからワタシもテンション上がって
膝下まで入ったよ~
今年の初モノには気合が入りますって(爆
トイプー親子もめちゃ可愛かった~heart04
吠えられないから一緒に遊べたんでしょうね。

あの優等生のバディくんがよそ様のボールをゲットですか?
しかも離さないって!!!
描いていたバディくんじゃないわ(笑
ますますナゾだらけのバディキーちゃんheart04
シルクだけだったら会えるのに・・・

投稿: しー坊 | 2011年5月28日 (土) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51769731

この記事へのトラックバック一覧です: 泳いだあとは♪:

« 念願叶って琵琶湖♪ | トップページ | 微笑ましい光景(o^-^o) »