« おへんじ♪ | トップページ | 石川県までいっちゃった♪ »

2011年5月 5日 (木)

ぶらっとドライブ♪

GWらしくやっとお出かけしましたhappy01




Imgp6663



車の中からルンルンのシルク&フレールnote






Imgp6666



海が見えたら身を乗り出し窓あけろ~とキュンキュンなシルク (笑







Imgp6676



早朝4時半に出発したので ↑ こんなところで遊んでましたhappy01

のんびりしたりうまうま食べたりheart04






Imgp6688



移動中は体力温存してるみたいでスヤスヤ~sleepy






Img_3346



観光地ってやはり人が多いのですねsweat01

詳しくはまた明日に・・・






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« おへんじ♪ | トップページ | 石川県までいっちゃった♪ »

コメント

   行った事がない未知の世界shine

    この続きが楽しみですnote

    GWでお出かけが羨ましいshine

投稿: アンジェのママ | 2011年5月 5日 (木) 06時46分

シルク君フレール君の嬉しそうなお顔ったら~happy02
車に乗ってのお出かけはみんな大好きだよね♪
千里浜懐かしいです!
独身の頃、一度だけ行った事があります。
こちらの観光地は混んでいたんですね。
続きも楽しみです。

投稿: らんのまま | 2011年5月 5日 (木) 08時20分

車の中でのおぼったまのお顔がイキイキしてて
この日のお出かけがちょっと遠出ってわかってる
みたいやね~happy01

うちも秘密基地に向かってる時は嬉しくて仕方ない
みたいで、毎回同じ場所の信号でひっかかるんやけど
その時のバディはキュンキュン言ってます。

この日の目的地は石川県ですね?
息子が転勤で金沢にいたことあって、一度は行って
みたいと思ってたのに、今は神戸勤務。

こちら方面はGWでもそれほど渋滞はないの?
毎年、私はこの時期仕事を抱えてるので、いよいよ
明日からが私だけのGWshine
でも一人じゃ、お出かけできないしsweat02

続きも待ってま~すpaper

投稿: バディ&キースママ | 2011年5月 5日 (木) 09時05分

本日ポチ逃げです。ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年5月 5日 (木) 15時23分

こんばんわ。

GWお出かけ~~~
シルク君とフレール君のテンションの高さ分かるわ。
偉いぞ現地に到着まで体力温存で寝てる賢さgood

地図の絵になんか美味しい物がたくさん描かれてるぞnotes

続き待ってま~~すhappy01
楽しみだどんなアクシデントがbomb

投稿: ま~じょ | 2011年5月 5日 (木) 18時37分

シルク君、フレール君、お出掛けが分かるのですね。
嬉しそうな顔をして乗ってます。

4時半出発ですか、久しくそんなに早いお出掛けはしてません。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年5月 5日 (木) 21時56分

現在地って、高松PA? うちの直ぐ近くですよ
その近くの浜で時々泳いだりしています
今度来られるときは教えてくださいね

投稿: ラリーパパ | 2011年5月 5日 (木) 23時34分

ご無沙汰しています。
相変わらずのシルク君フレール君の仲良しぶり、見ていてほのぼのしてしまいます。
お出かけ時のツーショットの写真いいわ~

千里浜海岸ですか?私は〇十年前に行ったっきりです。
シルク君フレール君潮風が心地よかったかしら?

投稿: えりまま | 2011年5月 6日 (金) 11時09分

早い出発だったんですね~(-o-)
車の中でルンルンのおぼったま達、超可愛い~(-^o^-)
現地につくまで、体力温存派なのね(*^m^*)

次が楽しみ!!!

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年5月 6日 (金) 13時34分

ぼったまたち、嬉しそうですね!!
こんなお顔見たらお出かけ楽しい~~!千里浜素敵な所ですね。夏は海水浴場になるのかな??
渋滞はありませんでしたか?
我が家は気の遠くなるような渋滞を避けて一般道通って長旅になりました(笑)
やっぱりGWは混みますよね!!ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年5月 6日 (金) 18時49分

cloverアンジェのママさま

そうですよね~
アンジェ方面からだとかなりの距離ですものsweat01
ワタシもわんこ連れでははじめてでした!
楽しかったですよnote

投稿: しー坊 | 2011年5月 8日 (日) 11時00分

cloverらんのままさま

ほんとお出かけってうれしいみたいですねhappy01
あら~千里浜に行かれた事がありましたか!
うちははじめてだったのですが
ツメが甘かったです(笑
こんなにも観光客が来るとは思わなかったけど
それなりに楽しみましたよnote
高速はまったく混まなかったので(帰りは別で・・)
また北陸に行きたいです。

投稿: しー坊 | 2011年5月 8日 (日) 11時11分

cloverバディ&キースママさま

もうね、行きからテンション高く
おしゃべりがうるさくって(笑
でもこんな顔されたらワタシも嬉しくなっちゃうわlovely
えっ!!!
バディくんがおしゃべりですかwobbly
てっきりキーちゃんだと思ってましたけどsweat01

本当は輪島に行きたかったのですがお宿が取れず
手前で手をうちましたpaper
金沢も一度独身の頃に行ったけど良い所ですよね~
お宿もステキな所を見つけたので
またチャレンジしますgood

高速は時間にもよりますがかなり空いてますよ!
以前GW中でも飛び込みでお宿も泊まれたくらいです。

GWを満喫してくださいね~heart04

投稿: しー坊 | 2011年5月 8日 (日) 11時25分

cloverゆきジャズハーティママさま

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月 8日 (日) 11時27分

cloverま~じょさま

いや~coldsweats01
到着するまで大人しく体力温存してくれたら
いいのだけど・・・
ぼったまでは無理ですsweat02
一つ目的地を制覇してからまったりですわ(爆

なんたって海の幸いっぱいだもんねlovely
ナマ物好きにはたまりません~

投稿: しー坊 | 2011年5月 8日 (日) 11時32分

cloverゴン太0135さま

車に乗るだけでお出かけとインプットされるみたいですhappy01
たとえコンビ二でも(笑
せっかく遠出するのだから
め~いっぱい遊びたいですからね♪

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月 8日 (日) 11時35分

cloverラリーパパさま

現在地は千里浜で~すheart04
高松PAのお近くなんですねφ(・ω・ )メモメモ
みるきーちゃん達が泳いでる所はこちらだったのですか~
金沢には行きたいので
お近くなら是非お会いしたいですね!

投稿: しー坊 | 2011年5月 8日 (日) 13時14分

cloverえりままさま

こちらこそご無沙汰しております。
相変わらずのやんちゃ振りですが仲良しですhappy01

千里浜には行かれた事があるんですか~
うちははじめてだったので
期待に胸を膨らませて行ったけど
観光客の多さにびっくりsweat01
でも楽しんで来ましたよ!
お水好きだから海に入りたかったでしょうね。

投稿: しー坊 | 2011年5月 8日 (日) 13時18分

cloverシェリルままさま

せっかくの遠出だからやはり早く行かないとねwink
いや~~~sweat01
ルンルン気分でもかなりうるさいので
行きから大人しいはずはないですよ(笑
目的地で遊んでからやっと体力温存に入りますcoldsweats01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月 8日 (日) 13時22分

cloverゆきジャズハーティママさま

この嬉しそうな顔を見ていたら
ワタシも楽しくなってしまうのよねhappy01
千里浜は夏は海水浴になるみたいですよ~
朝早くならわんこ連れも泳ぎに来てるみたいですwave

行きはまったく渋滞はありませんでした~
車の台数も少ないので走りよかったです!
帰りは地元が近ずくにつれ渋滞になりましたが。。
琵琶湖遠征~お疲れさまでした。
でもそれ以上の楽しさがあったでしょうね!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月 8日 (日) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51581353

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらっとドライブ♪:

« おへんじ♪ | トップページ | 石川県までいっちゃった♪ »