« 特別な日♪ | トップページ | 団子3兄弟♪ »

2011年5月17日 (火)

ばったりでルンルン♪

日曜日の出来事ですhappy01


先日の長雨で庭の草がグングン伸びてしまったので

お出かけを中止され (笑

パパしゃんは草刈りに精出してましたsweat01




草刈機の音が止まる度に玄関まで走って待機してる

シルク&フレール

お昼寝そっちのけで待ってるんだもの~

パパしゃんの休憩が終わってからお出かけしましたrvcardash

そんな時間からだからここしかありませんsmile




Img_4078
(帰りがけに撮ったのでガランとしてます)


季節限定のドックランnote

ここに来る途中シルクに少し拒否されたけどフレールは行く気満々でした。





Img_3894



いきなり三連発クンクン隊 (笑

フレール・・尻尾下げて緊張気味sweat01





Img_3896



シルクはすでにお疲れモードかな・・・

待ちくたびれたかもしれないねcoldsweats01





Img_3897



フレール~この日はけっこう積極的に挨拶してましたよhappy01

でも苦手な犬種にはおしゃべりしていましたが・・・





Img_3901



自分より月齢が若いわんこにはすごく嬉しそうに誘ってましたheart04





Img_3911



ねぇ、どこに行っても楽しそうなフレールhappy01

フレールから開放されシルクは大好きなマッサージをしてもらってますnote

まさに一石二鳥です (爆





ほどなく遊んでいたら~





Img_3917



偶然にオトモダチがやってきましたheart04





Img_4066




ラピスちゃん&ビビくん&ルーチェちゃん姉弟妹





Img_3934





Img_3929



オトモダチが一緒ならいっきにテンションが上がりますup

ルンルン気分も絶好調heart04





Img_3943



この若僧が集まれば

晴れて開放されたシルクとラピちゃんheart04





Img_3959



もう兄弟のように絡んでましたlovely





Img_3930



シルクもナデナデしてもらってお願い事を頼まれたけど





Img_3931



専門分野のフレールに託す (爆

自分より大きい子は苦手なんだけど

相手のバニさんもわんこが苦手らしくおしゃべりしなかった のhappy02





Img_3975



すご~く気になる存在みたいだね

今度会ったら一緒に遊べるかなhappy01

バニさんが大丈夫ならハイパー兄弟とも遊べるかもsmile




ルンルン気分をたくさん撮ったのでもう少し続きます~








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 特別な日♪ | トップページ | 団子3兄弟♪ »

コメント

本日ポチ逃げです

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年5月18日 (水) 06時41分

本当だ!
お友達が来た途端、メチャクチャいい笑顔~!
テンションアップしたのが見てわかります~!
やっぱりお友達と一緒は楽しいですね!
ルンルン顔♪可愛いです。

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年5月18日 (水) 13時30分

すっご~~~く楽しそう(=^o^=)
ぼったま達の嬉しそうなお顔♪
間近で見たいよ~~~(*^o^*)/
もう、かわいすぎでしょ~♪♪

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年5月18日 (水) 14時57分

フレール君、随分ご挨拶が上手になったではありませんか。
この調子で、沢山のお友達が出来ると良いですね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年5月18日 (水) 23時19分

おはようございます。

パパさんがお休みだとシルク君もフレール君もお出かけの気持ちがup

この時期の草むしりはしんどいけどやらないとネ・・
一雨ごとに伸び放題に・・・

終わって出かけられたのは良かったね・・
結構日中晴れ間だと気温が上がるから夕方からのランのほうが遊びやすいnotes

素敵なお友達が登場だね・・フレール君もメッチャ楽しみがnotes

投稿: ま~じょ | 2011年5月19日 (木) 10時22分

今日の応援で~す(-^o^-)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年5月19日 (木) 14時50分

仲良しさんはわかるんですね!お顔が全然違うもん(笑)
ぽち☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年5月19日 (木) 15時54分

あら?
ハイパー兄弟ってうちかしら~?(*≧m≦*)ププッ
あっ。同じバニでもフレールくんと同じくらいのバニだから(笑)
大丈夫じゃないかな~。

気の合うお友達とたくさん遊べて良かったね♪
ほんと、お顔が嬉しそうだもんね。

投稿: みどちゃん | 2011年5月19日 (木) 17時21分

cloverゆきジャズハーティママさま

ポチありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月21日 (土) 05時16分

cloverごん太さま

オトモダチと一緒だとほんと表情が違うね~
しかも大好きなタメダチheart04(笑
すごく遊び上手だからフレールも
嬉しくってテンション上がっちゃうの♪
ワタシもルンルンだったけどねhappy01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月21日 (土) 05時21分

cloverシェリルままさま

あははは~
こんなやんちゃ兄弟でも間近で見たいの?lovely
会ったら襲われるって(爆
でも機会があればいつかお会いしたいデスねhappy01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月21日 (土) 05時25分

cloverゴン太0135さま

そうなんですよ~happy01
挨拶も躊躇しなくできるようになってきました!
これも仲良しのオトモダチのおかげなんですよ~
感謝しきれないくらい有難かったです。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月21日 (土) 05時29分

cloverま~じょさま

パパしゃんが休みだと遊びに行きたいぼったまnote
草刈をしないといけないパパ・・・
このやり取りが大変です(笑

ランにはワタシ一人では怖くなっちゃってsweat01
少しでも遊べたらそれで満足なんだよね!
しかも大好きなオトモダチheart04
兄弟のように遊べるから私もうれしかったわ~

投稿: しー坊 | 2011年5月21日 (土) 06時13分

cloverシェリルままさま

応援ありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月21日 (土) 06時16分

cloverゆきジャズハーティママさま

仲良しのオトモダチに会うと
そりゃ~顔もニコニコになりますってsmile

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月21日 (土) 06時18分

cloverみどちゃんさま

うふふ~
心当たりがあるみたいだねsmile
田舎で住んでるうちはバニさんは見かけないからね~
らいらっちと遊べたら気にしないと思うけど(笑

オトモダチと会うと嬉しくて
兄弟のように遊べるって私もうれしいわnote

投稿: しー坊 | 2011年5月21日 (土) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51700736

この記事へのトラックバック一覧です: ばったりでルンルン♪:

« 特別な日♪ | トップページ | 団子3兄弟♪ »