« 阻止しないとね♪ | トップページ | 一通のメール »

2011年5月29日 (日)

笑顔だね♪

今日シルク&フレール地方は暴風雨の一日でしたrain

本当は朝から町内の清掃日でしたが中止

一週間延期・・・という事はぼったま達連れて遠出はできないという事になりますsadsweat01

仕方がないですね。



仕事を終えてからパパしゃんとお買い物に行き

あとはまったり過ごしてました。

みんなでお昼寝なんかもして (笑

ふと起きたパパしゃんが今から散歩に行くぞ~~~!と言い出し

お外を見たら霧雨みたいな・・・でも風が強い・・・sweat01

また降り出すかもしれないから慌てて車に飛び乗り近場の河川敷にrvcardash




Imgp6985



久しぶりに来たけど伸び放題の草・・草・・・草despair

先代犬の頃はきれいに整備されていたのになぁsweat01





Imgp6987



河川も台風の影響で荒れてました





Imgp6989



台風来てるからね・・・

そんな事よりもワンツーしてくださいなcoldsweats01





Imgp6991



シルク~めちゃ嬉しそうだねheart04

雨が降ってこないから河口堰でも見てこようか?





Imgp6992



ふたりの後姿が嬉しそうに尻尾ぶんぶんしてましたよnote





Imgp6994



うふふ~ニコニコさんだねhappy01

少しはストレス発散できるかな~





Imgp6998



橋の上だからまともに風を受け立っているのによろめくぐらい

風が強かったです





Imgp7000



見たよsmile

パパしゃんたらサンダルなんぞで来るから滑ってこけてました (笑






Imgp7004



よかったね~雨が降らなくてhappy01





Imgp7006



走ったらダメだよ~danger

またパパしゃんがこけたら大変だから・・・

今度からはきちんと靴を履いてくださいな。





Imgp7012



少しの時間だったけど気晴らしできてよかったね~

さぁ~おうちに帰ってお買い物のお披露目しますよsmile





Img_5051



お楽しみに~note

昨年からほしいほしいと思っていたけど品切れだったので

今年は早めに購入しました。

決して「 あやしいモノ 」ではないからきちんと確認してね。

続きます。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ぽちっとしてね

にほんブログ村

|

« 阻止しないとね♪ | トップページ | 一通のメール »

コメント

こんにちわ。

シルク君もフレール君もお外ちっちだからね・・
チョットのお散歩が出来て良かったね。

パパさん滑ったのね・・この間の骨折されてるから気をつけて下さいネ。
それじゃないと夏の遊びが出来なくなりますよ。

ええっ!!何をお買い上げ♪

投稿: ま~じょ | 2011年5月30日 (月) 11時23分

こちらは、久しぶりに太陽が顔をだしてくれました(*^-^*)
ぼったま達、ストレス発散できましたか(*^m^*)
おっと、パパさん大丈夫ですか(-o-)
風が強いし、足元悪いしで、大変でしたね(^^;

う~ん、何買ったのか気になるわ♪

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年5月30日 (月) 11時24分

見事に雨の合間にお散歩出来ましたね~!
日頃の行いが良いのでしょうか(笑)

パパさん、大丈夫ですか~?
でもお散歩の時はサンダルは危険ですよ~bleah

お買い物。。。なんでしょうか?happy01
アウトドア用品のような。。。

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年5月30日 (月) 12時14分

あらら~~wobbly パパしゃんこけちゃったの?
シルク君たちが心配するから怪我しないでくださいね。
あッ! しー坊さんも心配するから・・・(全力でフォロ~scissors

お買い物・・・多分私が検討中の物だわshine
夏に向けて、どこのメーカーのをGETするか迷ってるの。
サイズ重視かsign02 軽さ重視かsign02 価格重視かmoneybagsign02
吟味を重ねてるうちに夏が終わるかもsweat01
・・・っていうか、すでに自分のは1個あるんだけど
大切すぎてWAN用に出来ないケチな私ですcoldsweats01

投稿: ラピス&ノアールまま | 2011年5月30日 (月) 14時44分

お久しぶりです。
雨続き、イヤですね~
今日は風も強くて・・・

パパしゃんこけたんですか?
大丈夫?濡れてると危ないからね。
ワンコ達は楽しそうでよかったね。

お買い物のブツ、ウチにもありますよ~
でも、ワンコ達は全く使ってくれませんdespair
快適だと思うんだけどな~ 

投稿: Pベリママ | 2011年5月30日 (月) 15時47分

こんにちわ。
バディ地方も昨日から雨です・・
シルクくんフレールくん、晴れ間をみつけて
お散歩行けてきっと満足ですね~♪
お買い物・・なになに??
でもきっと我が家にはナイものだわ^^

投稿: buddy-humi | 2011年5月30日 (月) 17時17分

これ、アウトドアグッズかな??
パパさん、サンダルは危ないですよ…たしか前、足怪我しなかったかな??
気をつけて下さいね。風邪強そうだけど嬉しそうだなあ。
今日こちらはようやく晴れたけど風が強いです!!ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年5月30日 (月) 17時31分

ホント!
よく降ったよねsad

梅雨入りしたと知っただけで気持ちはめっちゃ
ドンヨリdown
そこへこの大雨rainで、さっきテレビでうちが
先日旅行してきたばかりの丹後半島が大荒れで
その様子を見たとこでしたeye

晴れ間見つけて急いでのお散歩でもシルクくんも
フレールくんも嬉しそう~note

お買い物…
これ何やろ?
しー坊家のことだから、アウトドアグッズかな?

投稿: バディ&キースママ | 2011年5月30日 (月) 19時40分

こちらは今日が大荒れの天気でした。
シルク君、フレール君、満足のいくお散歩が出来て良かったね~。

大きな河口堰ですね。海が近いのが頷けます。

ん?これはアウトドア用ベット?椅子?テント?
次回が楽しみです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年5月30日 (月) 21時38分

cloverま~じょさま

ほんとこんな日はお外ちっちを
後悔するわcoldsweats01
でも雨の合間に行けてよかったよ~

そうそう!骨折してるから
よけいに注意してほしいけどねsweat01
いつまでも若くないんだから・・・
ケガの為で遊びに行けないとぼったまから
クレームが来るね!絶対に(笑

投稿: しー坊 | 2011年5月31日 (火) 14時22分

cloverシェリルままさま

やっと晴れましたね~
今日は風もなく心地良いですよheart04
でも明日は雨みたい

雨の合間に行けてよかったわ!
シルクは動かないしだもの。
パパしゃんは尻餅ついてましたが
滑るのは当然だもの・・・
若くないからもっと気をつけてほしいわ!

買ったブツは内緒(笑
できたら今日アップしますね

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月31日 (火) 14時29分

折角の週末なのに雨降りましたね・・。しかも、強風も吹いていたので、お外の散歩は断念しましたdespair
雨が降っても楽しそうなお二人ですねheart01表情がとっても嬉しそうですsign01パパさん、お大事にして下さいね。
お買い物は、キャンプ用品かな?楽しみですねheart01

投稿: ひっぴー | 2011年5月31日 (火) 14時50分

cloverごん太さま

運良く雨の合間に散歩ができラッキーだったわhappy01
日頃の行いはパパ以外は良いでしょうね(笑

こんな雨の日にサンダル履いてるなんて
散歩を甘く見てるよね?
腰を打っただけでなので大丈夫ですよ。

もち!アウトドア用品だけど
活躍してくれるか?ナゾっぽいです(爆

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月31日 (火) 16時59分

cloverラピス&ノアールままさま

あっはは~フォローしてくれてあんがとhappy01
でもぼったまもまったく心配せず先を急いでましたよ(笑
哀れなパパしゃんでしたsweat02

さすが!骨組み見ただけでわかるなんてgood
さすが達人です!
だって昨年ままんちで見てそれから買いに行ったけど
品切れだったのよ。

うちの場合は巾を重視で検討したんだけど
雨だから近場のデポしか行けなくて・・・
○ールマンのワイド?で探したら各店舗に無く
2~3週間かかると言われたのwobbly
どうしても明日使いたかったので諦め
置いてある方の巾の広い方をお買い上げ♪
だった3倍も価格が違うからびっくりしたの。
ましてぼったまが乗るか?わからないからね。

たしかにめちゃ気持ち良い眠りにつけるわheart04

投稿: しー坊 | 2011年5月31日 (火) 17時17分

cloverPベリママさま

こちらこそご無沙汰してますhappy01
ほんと雨が続くよね。

パパしゃん、こけても腰打っただけだから
大丈夫よ~
若くないんだから気をつけてもらうわ。

うふふ~知ってるよsmile
イベントの時だったか?ハルるん家と遊んでいた時だったか?
発見しました♪
えっーー!まったく使ってくれないの?
今のところ、誰かが座っていたら二人で座りに来て
3人で朝寝しましたよ~
すごく気持ちよかったわ!
でも重量オーバーだよね(笑
今週もイベントだよね?

投稿: しー坊 | 2011年6月 1日 (水) 13時25分

cloverbuddy-humiさま

雨が続きますね~
雨の合間って難かしいけどなんとか行けてよかったわ!

お買い上げはこれからの季節に
活躍してくれるアウトドア用品ですhappy01
でも使いこなせるか?ナゾだわ。

投稿: しー坊 | 2011年6月 1日 (水) 13時29分

cloverゆきジャズハーティママさま

うふふ~ビンゴでごじゃるよhappy01
たしかママんちにもあったような?

そうそう!以前骨折したのに(笑
若くないのだから気をつけてもらわないとね!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月 1日 (水) 13時34分

cloverバディ&キースママさま

今日も雨でお遊びも中止crying
せっかくの休みも3人で朝寝しておりました(笑

雨の合間に散歩に行けてほんとよかったわ~
そうでないとシルクが動かないからね。
フレールは濡れても普段と変わらないから楽よnote

あははは~キャンプしないのに用品を揃えたいパパしゃん(爆
でも使いこなせるか?あやしいかも・・・

投稿: しー坊 | 2011年6月 1日 (水) 13時40分

cloverゴン太0135さま

なんとか散歩に行けたのでラッキーでしたhappy01
でもフレールにとっては満足ではなかったみたいなの(笑

この河口堰のおかげで川の水が動かないので
汚くなりましたよ~
ニオイもすごいですsweat01

お買い物はこれからの季節に大活躍してもらう
アウトドア用品のベッドですよ~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月 1日 (水) 13時45分

cloverひっぴーさま

うちはお外ちっちだからたとえ台風でもお外ですhappy01
少しの時間だったけど気晴らしもできたのでしょうね。
フレールは不服だったようですが(笑

お買い物はこれから活躍してくれるベッドにしました!
ここで寝るとすごく気持ちよかったよnote

投稿: しー坊 | 2011年6月 1日 (水) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51804625

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔だね♪:

« 阻止しないとね♪ | トップページ | 一通のメール »