« 一通のメール | トップページ | にーたん(*^-^) »

2011年5月31日 (火)

夏のアイテムになるかな♪

雨の日のお買い物は折りたたみベッドhappy01

シルクは地べたに座るのがキライみたいで

なぜか?人様の足の上だったりお膝をお借りして座ってしまうcoldsweats01

昨年オトモダチのところでベッドに座ってる姿を見て我が家もほしい~と

思い買いに出かけたら夏シーズン終わりかけで品切れ・・・



アウトレットに出向くつもりが台風の影響で大雨rain

したがって近場のデポにて候補に上がっていた幅広タイプを注文したら

なんと2~3週間かかるとか言われshock

どうしても明日ほしかったので在庫があるベッドをお買い上げに。。



まずは組み立てしていたら興味津々のシルクが来た。



Img_5051





で、完成したベッドは



Img_5073





まずはパパしゃんがお手本を見せ~



Img_5059



そうだよ~気持ちいいぞぉsmile





Img_5061



うまうま~了解heart04





Img_5065



すご~~~いlovely

うまうまの為ならびびりん卒業です (爆





Img_5066



お約束のブツでございますhappy01

フレールもうまうまほしいの?

では~いってみよう!!!





Img_5074



フレール、めちゃ硬直ですsweat01

足がピーンと伸びたまんまだよ・・・





Img_5077



嫌な時はすぐに顔に出るんだね~

それでは世のなかうまく渡れんぞぉ (笑





Img_5080



少し時間が経てば余裕ができた感じheart04





Img_5089



しかも二人が一緒に乗ってくれたよheart04

良かったぁ~買って正解だったね!





でも・・・






Img_5116



一回こっきりで終わってしまったベッドsweat02

パパしゃんの愛用になりそうな気配・・・shock

まずは練習だね~

買った以上は何が何でも乗っていただきますよsmile





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 一通のメール | トップページ | にーたん(*^-^) »

コメント

今日は応援ポチ逃げです

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年6月 1日 (水) 06時55分

こんにちわ。

いいお買い物ではないですかgood

お家の中ではいつも愛用のソファーのほうがいいのかもしれませんが。
お外の時はきっと大活躍しますよ・・・

シルク君ウマウマには勝てないhappy01
フレール君の固まり方と顔の表情はlovely

バランにも夏用のベット買いましたが数回使用しただけで後は見向きもしない。
で邪魔になり捨てることにしました(折り畳みじゃ無かったから)
色々なアイテムは必要不可欠ですネ。
パパさんがご使用になられるのはいいことですよhappy02

投稿: ま~じょ | 2011年6月 1日 (水) 10時50分

おぉ~♪
良い物ゲットしましたね~!
この形のベッドって熱がこもらないからいいんですよね~!
おぼったま達にはgoodですね~!

なかなか新しい物は警戒して乗りませんが
いい笑顔で乗ってるじゃないですか♪

大丈夫だよね~!
お外でならきっと乗ってくれますよ!

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年6月 1日 (水) 12時42分

わぁ、いいお買い物しましたね~♪
わんこって初めての物って警戒しますよね。
フレール君のお顔が(笑)
でも二人ともちゃんと乗れたんだから大丈夫そうgood
これからたくさん活用できるといいですね!

投稿: らんのまま | 2011年6月 1日 (水) 13時38分

これは、素敵なお買い物ではないですか~ぁ(-^o^-)/
え~~~と、あれ?パパさんのベッド?(笑

嫌なお顔のフレール君のお顔(*^m^*)
めちゃ、可愛いんですけど~♪♪

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年6月 1日 (水) 16時17分

なるほど~ベッドでしたかflair
これからの時期 活躍の場が増えそうですねhappy01
ぼったまくん達も快適に寝んねできそうでよかったね♪
パパさんも愛用中ですか、笑。
うちのばでぃ、このテのものはたぶん乗れない・・

投稿: buddy-humi | 2011年6月 1日 (水) 20時11分

最初の答えが正解でしたね。

パパさん用にならない事を祈ってます(笑)。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年6月 1日 (水) 20時53分

へぇ~
こんないいベッドがあるんやねhappy01
これってアウトドア用の人間用sign02
なんか質問しながら頭の中がグチャグチャやんsweat01
二人で一緒に乗ってる姿、ぼったま達のお顔
満更でもなさそうよ~happy02
この夏、大活躍してくれるといいねscissors

うちにはベッドじゃないけど、飛びついて買った
バディキー用のリュックサックがある。。。
旅行の時に自分の荷物は自分で持たせようと思ったんよ(爆)
アホでしたわsweat01

このベッドはもしもの時はパパさん用になるけど
ワンコ用のリュックなんて誰も使えないしsad

投稿: バディ&キースママ | 2011年6月 2日 (木) 00時49分

ベッド使ってないようなので、引き取ります(無料で)。

投稿: さぶ造 | 2011年6月 2日 (木) 10時17分

cloverゆきジャズハーティママさま

ポチありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月 3日 (金) 21時23分

cloverま~じょさま

いつものソファも柔らかくて大好きな所なんだけど
やはり熱がこもるんだよねcoldsweats01
その点、アウトドア用品は優れてるわ~
ベッドに慣れるまできっとおうちの中で
活躍するでしょうね~私が(爆

おぉ~もしかして折りたためないサマーベッドかしら?
うちも最初それで挑戦したけど
飛び乗る時にガタっとするので乗ってくれないから
おニューを買ったのよ。
たしかに重いし邪魔だよねsweat01
パパが使用するとぼったまが乗れないのよね・・・
あくまでもコドモ達優先ですgood

投稿: しー坊 | 2011年6月 3日 (金) 21時34分

cloverごん太さま

うふふ~いいでしょsmile
ほんと熱がこもらないからこれからの季節は最適だね!
まだ一人で乗る回数が少くないけど
飛び乗る時にズリっとなるからちいと怖そうな・・・
でも川遊びまでには慣れて貰わないとねgood

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月 3日 (金) 21時39分

cloverらんのままさま

やっとゲットできて良かったわhappy01
たしかにお初モノには警戒するけど
うまうまに対しては警戒しないのでうまく釣ったわ(笑
フレールの顔見てたら文句言ってるでしょ~

どうも飛び乗る時や下りる時にズリっと滑るから
それが怖そうな~
下りれない時は抱っこして下ろしてますよ(爆


投稿: しー坊 | 2011年6月 3日 (金) 21時48分

cloverシェリルままさま

あははは~パパしゃんのベッドになりそうな勢いでしたが
今では側に立って退いてもらうのを待ってますgood
誰かがいるとベッドに上がりたいみたいですね。

フレールってほんと顔に出るタイプだよね~
でも可愛いから許すわ(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月 4日 (土) 00時57分

cloverbuddy-humiさま

そうなの~
これからの時期に活躍できそうなベッドでしょwink
しかも快適に安眠できるよgood

あらら~バディくん!
このテの物はダメなの?
うちは基本動かなければ大丈夫なんだけど
飛び乗ったり下りる時にズリっとなるから怖いみたいよ。

投稿: しー坊 | 2011年6月 4日 (土) 01時03分

cloverゴン太0135さま

ほんとビンゴでしたねhappy01

あははは~パパしゃん用になる勢いでしたが
誰かがベッドにいると上がりたいので
側にくっついてパパがどくまで立ってます(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月 4日 (土) 01時07分

cloverバディ&キースママさま

これはニンゲン用のアウトドア用品ですよ~
このベッドね、飛び乗ったり下りる時も
ズリっと動くからどうも怖いらしいcoldsweats01
なので誰かがベッドにいると快適さはわかったみたいなので
退いてくれるまで側で立ってます!
退かれててるパパしゃんでした(爆

わぁ~バディキーちゃんはリックがあるんですね!
それってバディくんのお仕事のブツを入れては
無理なんですか?
洋服が着れるからリックも大丈夫そうな感じなんだけど・・・
あっ!キーちゃんには期待しておりませんbleah

投稿: しー坊 | 2011年6月 4日 (土) 01時19分

cloverさぶ造さま

うふふ~それがね、展開が変わったのよsmilescissors
快適さがわかったみたいなので
パパしゃんが寝てても側に突っ立って退いてくれるまで
待ってます!
んで、パパしゃんが退かされてます(笑

さぶちゃんちのまっ白な暖炉つきのお城には
ベッドよりもハンモックの方がいいと思いますよ~note

投稿: しー坊 | 2011年6月 4日 (土) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51822111

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のアイテムになるかな♪:

« 一通のメール | トップページ | にーたん(*^-^) »