« 微笑ましい光景(o^-^o) | トップページ | 阻止しないとね♪ »

2011年5月27日 (金)

八つ当たり♪

シルク&フレール地方 どうやら梅雨入りしたみたいですsweat01

今日は小雨が降ったり止んだりの一日でした。



シルクの寝る前の儀式はぬいぐるみ系のおもちゃを

アムアムしながら寝ていくのが日課になっております。

今日のアムアムするブツを吟味した所



Img_4851



しー坊のお昼寝の枕がターゲットらしいwobblysweat01





Img_4854



でもそこで待っていたのは・・・

シルクのモノはボクの物!とお考えのフレールcoldsweats01




Img_4857




シルクが有利になるようにしたんだけど

フレールは奪うよりもシルクと遊びたいみたいなの~

でもシルクはオネムらしいsleepy




そこでシルクがとった行動はflair




Img_4863



パパしゃんの腕に八つ当たりか? (笑

って当の本人は言ってるけど

腕がアムアムの変わりじゃないの?と思った程smile





Img_4864



パパしゃんにとったら痛いらしいので相手せず・・・





Img_4867



甘噛みをしたら気分スッキリshine

ようやく寝れるみたいです~





Img_4868



えぇーーーsweat01

ママも一緒はダメsign02

そんなぁーーーーーーーーーcrying


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 微笑ましい光景(o^-^o) | トップページ | 阻止しないとね♪ »

コメント

早くも梅雨入りですか
北陸は未だ発表されていませんが、梅雨空ですよ
早く入って早く明ければいいけど・・・
明けたらゴルちゃん達には、辛い夏ですね

投稿: ラリーパパ | 2011年5月28日 (土) 00時17分

    もうー朝から雨ですねぇ~crying
     嫌な時期ですsweat02

    我が家も同じ事してから
     寝るんだよ~~wobbly
   これは、どうーしてなんだろうねぇ~sign02

    んで、し~坊さんのパパさんが
     されたみたいに、
    甘噛みされる私coldsweats01

    んで、コテっと寝ちゃうんだよねぇ~coldsweats02

投稿: アンジェのママ | 2011年5月28日 (土) 06時06分

パパしゃん、食われなくて良かった(笑)
こちらも梅雨入り…ですよ…ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年5月28日 (土) 09時39分

いや~んhappy02シルク君、メッチャ可愛いんですけど~lovely
ネンネする時ぬいぐるみをアムアムするんですね~!

パパさんの手をアムアムした後、
ピッタリ寄り添って寝てる~happy02
いいな♪いいな~♪パパさんが羨ましい~!

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年5月28日 (土) 10時40分

シルク君
パパさん独り占めだね。
どうも、お写真見ると
すごく満足してるように見えます。
そうそう、パパさんも、満足だね。happy01
しー坊さん、やきもちやかないでね。

投稿: ビーグル | 2011年5月28日 (土) 10時56分

アムアムしながら、おネムだなんて可愛いすぎるでしょ~(-^o^-)
う~~~パパさん、うらやましい(*-o-*)
ママさん、さぞかし悲しかったことでしょうね(^^;

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年5月28日 (土) 11時07分

あまがみは、家系じゃないかと思うくらいです。
兄弟の可愛さにいつも羨ましく思っています。
さてさて、かわいい坊っちゃんたちの画像を
クラブの会報にいただいちゃいましたよ~

投稿: リュウの母さん | 2011年5月28日 (土) 11時10分

こんにちわ。

しー坊さんのお昼ね枕がターゲットsagittarius
フレール君にはかなわなく眠たいシルク君はパパさんの腕ですか・・・
甘噛みでも痛いものねweep

パパさんはシルク君と一緒の寝れる至福の時だものしー坊さんに邪魔されたくないよねhappy02

しー坊さんにはママ好きなフレール君がいますheart02

投稿: ま~じょ | 2011年5月28日 (土) 13時58分

わはは~

おもちゃを取られちゃうから?パパさんの腕を
アムアム~?\ カワイィー♪ /
私も八つ当たりよりも・・おもちゃの代わりと思うわ。

琵琶湖解禁でしたのね~ヾ(*゚ェ゚*)ノ
シルクくんとフレールくんは、ライジャケが泳ぐ時の
ユニホームと思ってるのかしら~?
泳げるのに面白いね♪

投稿: みどちゃん | 2011年5月28日 (土) 16時16分

あれ~?
ついさっき、私のブログ友の記事でパパさんと一緒に寝ているものがありました。
そこにコメント入れたばかりです。
うぅ、羨ましいぞ~!

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年5月28日 (土) 22時41分

cloverラリーパパさま

5月に梅雨入りは夏のその分長いのでしょうかね。
ほんと早く明ければいいですねhappy01
北陸地方もそろそろでしょうか?
暑い時期をうまく乗り切りましょうね~

投稿: しー坊 | 2011年5月30日 (月) 14時18分

cloverアンジェのママさま

あらら~同じことをアンジェちゃんもするのねcoldsweats01
しかもママさんにするとは・・・
きっと甘えたいからではないでしょうか?

シルクの行動を見てたら甘えたいけど
うまく行動にできず甘噛みになってしまってる感じです。
時々ワタシにもしてくるけど
話し合いでいつの間にか添い寝になってます(笑

でも可愛い~よねlovely

投稿: しー坊 | 2011年5月30日 (月) 14時23分

cloverゆきジャズハーティママさま

あははは~食われたらどうなっていたんでしょうねhappy01
それもオモロイかも(笑
関東方面はこちらよりも早かったですね。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月30日 (月) 14時26分

cloverごん太さま

今ではフレールのお盆化してしまったあのおもちゃを
いつもアムアムしていたのね~
でも常にフレ汁がついてるから吟味しながらに
なっちゃたわ(笑

パパしゃんも噛まれると痛いらしく
強行に横に寝させるか?
シルク自身がゴロンするかのどちらかなんだよねsweat01
でもおねむの前の儀式だから
眠りにつくのも早いよ~(爆

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月30日 (月) 14時36分

cloverビーグルさま

シルク~すごく満足してるよhappy01
好き放題甘噛みしてそれにパパしゃんが反応するから
またオモシロイしね(笑
で満足しておねむって訳です。
そりゃ~パパは嬉しかったはずよup
ワタシは平日限定だからガマンします(爆

投稿: しー坊 | 2011年5月30日 (月) 17時35分

cloverシェリルままさま

アムアムしながらねんねってまだまだお子ちゃまだねhappy01
やっぱり男の子は永遠にパピーかも(笑
ワタシ・・・悲し過ぎだけど
平日こっそりぼったまを手玉にお昼寝しますってsmile

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月30日 (月) 17時39分

cloverリュウの母さま

あはは~家系っということは
あの優しいリュウくんもですか?
さすが兄弟です!やることが一緒だわhappy01
お会いした時にはそんな欠片さえも見なかったのですが~

画像~使ってくださるのですか?
でも文字加工してあるので
もし使える写真があればいつでも言ってください~
メールで送りますよnote

投稿: しー坊 | 2011年5月30日 (月) 17時45分

cloverま~じょさま

シルクのアムアムのブツはフレールに略奪されたから
甘噛みに発展!
でもね、甘噛みされてるパパしゃんも
痛いといいながら遊んでるのよね(笑
基本勝手な時だけ怒るからねsweat01

ままっ子のフレールがいるけど
やっぱりふたりがいいから
昼間ぼったまと至福の時を過ごしますよheart04

投稿: しー坊 | 2011年5月30日 (月) 17時50分

cloverみどちゃんさま

あははは~やっぱおもちゃ代わりだよねsmile
そんな時は決まってパパしゃんがターゲットなの(笑

そうよ~琵琶湖解禁になりましたgood
いつか琵琶湖に来れたらいいね!
てか1泊で十分だと思うけど(爆
やはりライジャケがないと不安になるのかも・・
それと泳いでても楽だしね!
うちはプールでもライジャケよsmile

投稿: しー坊 | 2011年5月30日 (月) 17時56分

cloverゴン太0135さま

うふふ~
ワタシも発見しましたよsmile
シルクの親戚さんですよ。
パパさんも頑張ってみますか?
手始めにゴンちゃんからどう?(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月30日 (月) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51785661

この記事へのトラックバック一覧です: 八つ当たり♪:

« 微笑ましい光景(o^-^o) | トップページ | 阻止しないとね♪ »