« 笑顔だね♪ | トップページ | 夏のアイテムになるかな♪ »

2011年5月31日 (火)

一通のメール

昨日一通のメールが届いたhappy01

先代犬からのオトモダチだった!

でもその内容が

『 先週突然なくなりました・・・ 』 だった。

あまりにも突然すぎて言葉を失ってしまった・・・

メールを何度読み返しても信じられず・・・

『 突然死 』

彼女とは初代犬の頃に知り合い

お互いおうちを行き来する間柄。

我が家が2代目をむかえた時に一緒に成長を見守ってくれて

お互いの成長を喜びあった。

初代犬・2代目をそれぞれ亡くし下の子に助けながら励まし合い乗り越えた。

そんな彼女の元にはゴルの六兵衛くん7歳だけになってしまった!




Img_3661

ゴルと思ってるにゃんこ軍団もいたんだけど・・・

ロクくんのことを溺愛していた彼女。。



休みがなかなか合わなく昨年久しぶりに旅行中に会うことができた。




Img_3662



ロクはお兄ちゃんを亡くしてから

わんことも遊ばずひたすらママっ子のロク。。





Img_3949



一緒に遊べなくてもこんな近くで写真にも収まった。

しかも笑ってるロクheart04




ロク~ 今どこにいるの?

あまりにも突然すぎてママもおばちゃんもパニくってるよ~

いったいどうしちゃったの・・・




こんな問いかけしても意味がないかもだけど

未だに信じられない・・・

彼女も今までならすぐにでもメールをしてきたのに

それが先週とあったから彼女の事がすごく心配になった。

溺愛していたロクが側にいない・・・

彼女のゴル人生が途絶えてしまった・・・

今だに連絡が取れない・・・

忙しい彼女だから仕事に復帰していたらそれはそれで安心できるのだけど・・・




Imgp6921

ロク~heart04

いつもヘラヘラして笑っていたよね~

そのやる気なさがすごく面白かったよ~

可愛かったよ~たくさんたくさんありがと~heart04heart04


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 笑顔だね♪ | トップページ | 夏のアイテムになるかな♪ »

コメント

    まだまだ・・・若いのにsweat02
     突然のお別れは、悲しすぎますcrying

    私も前回、2匹目が旅立っていき
     家にワンコが居ない生活heart03

     なんだか生活にやる気をなくし
    悲しみがどどど~~んと深くきましたbearing

   受け止めてるようで受け止めてないsweat02

    思い出話が出来る時が来ますshine
   
    本当にワンコのお別れは
   「ありがとう~heart04」だよねshine

   んで、あなたが居た事は
    忘れないshine

    だよねshine
    

投稿: アンジェのママ | 2011年5月31日 (火) 16時08分

覚えてます・・・。
ケンママさんご一家も一緒だったんですよね。
まさか・・・
突然逝ってしまうなんて・・・あまりにも悲しすぎます。
ロクちゃんのママさん、大丈夫でしょうか。
そうか、そうかご自愛くださいますように・・・。
ロクちゃんのご冥福を心から祈ります!
カワイイ笑顔をありがとう・・・。

投稿: シェリルまま | 2011年5月31日 (火) 16時39分

まだまだ若いのに。。。
突然に逝ってしまうなんて思いもしなかったでしょうね。。。
どんなに辛い気持ちでしょう。。。
ママさん、お友達と連絡取れないのは心配ですね。
連絡が取れますように。

とってもかわいい笑顔のロクちゃん。。。
ロクちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

応援☆

投稿: ごん太 | 2011年5月31日 (火) 17時37分

悲しい知らせが・・・
連絡取れればいいですネ。

ロク君のご冥福をお祈りいたします。

突然の知らせを受けてしー坊さんも大丈夫ですか?

投稿: ま~じょ | 2011年5月31日 (火) 18時26分

悲しいメールでしたね。
あまりにも若い死でご本人もさぞ辛い事でしょう。
早く連絡がとれると良いですね。

ロク君のご冥福をお祈りいたします。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年5月31日 (火) 21時42分

cloverアンジェのママさま

ママさんもわんこがいない生活を経験されてましたか?
ワタシもシルクを迎える前はどん底の生活を
しておりました。
こんなにもわんこの存在が大きかったとは・・・
だから彼女の事がすごく心配になってねsweat02

頭では理解しててもまったくダメだよね~
わんこの傷はわんこで埋めるしかないかも。。

たくさんの笑顔や想い出をいっぱい
残してくれたんだもの~
ありがとうだよねheart04

投稿: しー坊 | 2011年6月 1日 (水) 14時21分

cloverシェリルままさま

そうです!
ケンママさんちと一緒に遊んだロクです~
覚えてもらっていたなんて嬉しいです^^

やっと彼女と連絡が取れ
わんこのいない生活がこんなにも辛いものか?
やっとワタシの気持ちがわかったと・・・
彼女も少しずつ前に進んでくれそうです。
ロクにお悔やみのお言葉ありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月 1日 (水) 14時28分

cloverごん太さま

やっと彼女と連絡が取れました。
原因不明のままあまりにも突然だったけど
少しずつ落ち着いてきました~
わんこの生活にどっぷり浸かってしまっていたので
こんなにも辛いとは思わなかったと・・・

ロクにお悔やみのお言葉ありがとうございます。
応援もありがとうございました。

投稿: しー坊 | 2011年6月 1日 (水) 14時34分

cloverま~じょさま

やっと彼女と連絡が取れました。
ほっとしたのもやはり相当堪えてたsweat02
わんこがいない生活がなかったから
こんなにも辛いとは思わなかったと・・・

ロクにお悔やみのお言葉ありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月 1日 (水) 14時38分

cloverゴン太0135さま

やっと連絡が取れました。
彼女にとってわんこがいない生活が今までなかったので
こんなにも辛いと思わなかったそうです。

ロクにお悔やみのお言葉ありがとうございます。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月 1日 (水) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51817026

この記事へのトラックバック一覧です: 一通のメール:

« 笑顔だね♪ | トップページ | 夏のアイテムになるかな♪ »