« 八つ当たり♪ | トップページ | 笑顔だね♪ »

2011年5月28日 (土)

阻止しないとね♪

シルク&フレール地方は一日雨が降ってましたrain

こんな日はダラダラ過ごすのが日課になってしまったわけで・・・




Img_4937



肌寒かったのでべったりくっついてますsleepy





Img_4938



ダラ~と下がっていた足を見てflair





Img_4939



あんよの手入れしようね~happy01





Img_4940



フレール・・・すごい顔だったよwobbly

めちゃぶさ顔じゃん(笑





Img_4941



どんまい~どんまいhappy01





Img_4943



シルクのあんよ、だいぶ赤みが引いたけど

この長雨予報ではまた悪化しそうですsweat01

繁殖を阻止しないとね!

そのために肉球の間の毛のカットや湿った状態にしない!





Img_4954



頑張ってお手入れに励もうねsign03



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 八つ当たり♪ | トップページ | 笑顔だね♪ »

コメント

わはは~~~

フレールくんのお顔~~~(*≧m≦*)ププッ
文句言いたそうな表情に大うけ。
何だろう・・ワンコって思ってる事?が顔に出るよね。

こちらも雨の毎日ですよ。
みんな、気が狂いませんように~~(゚∇^*) テヘ♪

投稿: みどちゃん | 2011年5月29日 (日) 07時47分

本日ポチ逃げにござります

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年5月29日 (日) 08時02分

雨の日はたいくつだよね~。
フレール君のお顔がhappy02
ぶさかわ顔も可愛いよ~♪
シルク君のあんよ、だいぶ赤みが引きましたね。
そうそう、梅雨時は悪化しちゃうのよね。

らんは除草剤のかかった草の上を歩いて足裏真っ赤になりましたdown
お手手はよくなったんだけど、あんよはナメナメして全然よくなりません。

投稿: らんのまま | 2011年5月29日 (日) 08時58分

あははっhappy02フレ-ル君!表情豊かだね~♪
気持ちが顔に出てるよ~!

アンヨのお手入れ。。。大人しくさせてくれるんですね!
いいなぁ~coldsweats01
ごん太なんてイヤだから私の手をカミカミしてきますよ~bearing
唸るしね~crying
トリミングでお願いするとされるがままなんですけどね~
外面がいいんですよね(笑)

シルク君のアンヨ、早く治りますように。

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年5月29日 (日) 11時46分

こんにちわ。

フレール君のお顔さんは・・しー坊さんいいショット見逃さなくってよかったgood
シルク君ほんと指の間赤くなるね・・
二人とも大人しくカットさせてくれるから良いですネ。

しー坊さん季節ごとにソファーカバーも替えられてお洒落だわshine

投稿: ま~じょ | 2011年5月29日 (日) 14時25分

我家も退屈な一日でした。
フレール君、静かにアンヨのお手入れをさせてくれるのですね。
ショコラは嫌がりますよ~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年5月29日 (日) 18時36分

cloverみどちゃんさま

ワタシもそう思っていた!
ほんとわんこって表情が豊かだな~とheart04
でもさ、フレールの場合は嫌な時程
顔に出るんだよね~
しかもすばしっこい・・・

台風明けでなんとか雨が止んだかな~
こんな日は少しでもストレス発散しとかないとね!

投稿: しー坊 | 2011年5月31日 (火) 13時49分

cloverゆきジャズハーティママさま

ポチありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月31日 (火) 13時50分

cloverらんのままさま

フレールったらね、嫌な時ほど
顔に出るからすぐにわかるわ~(笑
シルクのあんよ、だいぶ赤みが引いたのに
この大雨だからなんだかドライヤーをずっと
かけてる感じだったcoldsweats01

除草剤の草の上を歩いて赤くなるのですね~
あんよ舐めていたらジクジクしてこない?
そんな時はベビーパウダーよ!
治りはしないけどジクジクは解消できます。

投稿: しー坊 | 2011年5月31日 (火) 13時56分

cloverごん太さま

表情豊かに見えるフレールだけど
それは嫌な時程顔に出るタイプなのよ~
普段はあんまり顔に出さないよsweat01
こんな顔したら逃げられないように阻止できるけど
すばしっこいったら(笑

あらら~ごん太くん外面がよかったのね(笑
あの笑顔からまったく想像できないんですがbleah
一応イヤなんだけど大人しくさせてくれますね~
時々キックされますがcoldsweats01
フレールはどうもリビングでは逃げるけど
洗面所では堪忍するからおかしな子でしょ~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月31日 (火) 14時08分

cloverま~じょさま

あははは~
フレールのぶさ顔もまたかわゆいでしょhappy01
ほんとシルクって皮膚がよわいみたいで・・・
少しでも湿ってるとジクジクしてくるのsweat02

なんとか大人しくお手入れはさせてくれるかな~
時々キックされるけどね(笑

ソファのカバーですか?
今どきの流行ではないけど夏場は何枚あっても
いいですね。

投稿: しー坊 | 2011年5月31日 (火) 14時12分

cloverゴン太0135さま

フレールはなぜか?リビングで手入れする時は
すばしっこく逃げるけど
洗面所ではお利口さんなんですよhappy01
おかしな子です!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月31日 (火) 14時16分

シルクくん、だいぶ足の状態が良くなりましたね。
確かに毛があると湿ってしまって、濡れるとすぐに赤くなってしまうかも・・・。参考に私も念入れにカットしようと思いますhairsalonありがとうございますsign01ポチっ。

投稿: ひっぴー | 2011年5月31日 (火) 14時44分

cloverひっぴーさま

シルクのあんよ、だいぶ良くなってきたでしょhappy01
でも雨が続くとどうなるやらです。
そうそう!ララちゃんも一度試して見て!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月 1日 (水) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51794553

この記事へのトラックバック一覧です: 阻止しないとね♪:

« 八つ当たり♪ | トップページ | 笑顔だね♪ »