« どうする? | トップページ | 念願叶って琵琶湖♪ »

2011年5月23日 (月)

究極の選択の末は♪

昨日の続きデス。



土砂降りの雨の中選択したのは・・・



とりあえずトイレに行きたくて草津SAに立ち寄ったら

なんとこのSAからでは新名神には行けない事に気づくsweat01

ってことは目的地を目指しなさい!ってことです(爆

パパしゃんは帰るつもりでいたんだけど

ワタクシ達の味方だったみたいですsmile

そうなったら走りますよ~たとえ土砂降りでもnote

高速を下りたあたりから小雨になってきました。

ちょっと確認したい場所があったのでそこにも立ち寄り

あとは目的地です!




Img_4809
(帰りがけに撮ったので雨が上がってます)

到着した時はけっこう降っていたのでぼったまのちっちだけして

店内に入りました。




Img_4810
(帰りがけに撮ったので雨が上がってます)



ここはわんこ専用のカフェではございませんcoldsweats01



店内に入ったらはじめての場所・・・

しかもほとんど車の中だったので体力十分有り余ってます(笑

お落着くまで時間がかかったぁ・・・かかったdespairsweat01



Imgp6846



やっと落ち着いたところをcamera




Imgp6850




Imgp6855



わんこのうまうま 「ミートローフ」だったかなcoldsweats01

注文して持ってきてもらったら きちんと席順に並び笑顔満載heart04





Imgp6858





Imgp6879



ようやくうまうまも食べひと安心でしょうか~

すやすや寝に入りましたsleepy

そこで保護者のランチですrestaurant




Imgp6872




Imgp6871




Imgp6875




Imgp6880



誰かが来ると立ち上がりアプローチ中のシルク&フレールnote

尻尾がフリフリしてごはんが食べられないって (笑





Imgp6881


二ッコニコのシルクlovely

そんな顔してもあげれませんsweat01




Imgp6884



ランチを食べてる間になんとか雨が上がりましたhappy02

お天気もシルク家の味方だったみたいですnote

てことは遊べるって事です!

やったぁup

続きます。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« どうする? | トップページ | 念願叶って琵琶湖♪ »

コメント

美味しそうなランチですね~~
そしてニコニコのぼったま達happy01
雨も味方してくれたようですし
思い切り遊べましたか??

投稿: ゆりっち♪ | 2011年5月24日 (火) 03時09分

ひょえ~~sweat01 雨の中でも行ったのねwobbly
我が家 前日の天気予報を見て早々と「マッタリ休日」を決定し、
しっかり計画実行しましたscissors

雨が上がったということは泳いだのねnote
ルーチェから苦情が出そうなので、フレール君たちが琵琶湖で遊んだことは
怪獣達には内緒にしておいてくださいbearing

投稿: ラピス&ノアールまま | 2011年5月24日 (火) 05時52分

思い切ってお出かけしてよかったですね!
わんこも店内OKのお店って嬉しいですよね。
わんこメニューもあるし、おぼったま達の嬉しそうなお顔、可愛い~lovely
お天気もよくなったし、いっぱい遊べたのかな?

投稿: らんのまま | 2011年5月24日 (火) 08時16分

ママさん、さすがです!
やっぱり、そうこなくっちゃあね~(*^m^*)
おしゃれな店内♪
ぼったま達のうまうま、普通に美味しそうなんですけど♪
お天気も良くなったし、
ぼったま達、笑顔満載だったんだろ~なぁ~(-^o^-)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年5月24日 (火) 11時06分

わんこ専用カフェじゃないのに
店内に入れるんですか~?いいですね!
なかなか大型犬OKの所、少ないですからねcoldsweats01
わんこのウマウマも、人用ウマウマも美味しそう~♪
お腹空いてきちゃった(笑)

雨、止んだんですね♪
大雨の中、頑張って良かったですね♪
遊べましたか~?
続きが楽しみです!

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年5月24日 (火) 11時22分

雨の神様が味方したのね!!
でこの雨の中、向かった先はどこなのよ~~!!気になる!!ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年5月24日 (火) 14時09分

   う~~んlovely
    いいドライブになりましたねheart04

   家族が揃ってお出掛けは
    どんな所でも楽しい~note

投稿: アンジェのママ | 2011年5月24日 (火) 16時06分

選択は間違いではありませんでしたね。
美味しい物が食べられて、遊べたのであっては、
ぼったま達、楽しいお出掛けになりましたね。

続きが楽しみです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年5月24日 (火) 22時02分

ポチ逃げ

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年5月25日 (水) 07時21分

cloverゆりっち♪さま

とりあえずランチだったけど
大興奮のぼったま達sweat01
でもニコニコのオヨダつきで楽しそうだったわ!
うふふ~雨も味方してくれてから
たくさん遊んだよぉnote

投稿: しー坊 | 2011年5月25日 (水) 08時49分

cloverラピス&ノアールままさま

うふふ~行ったよぉscissors
おうちにいても大暴れしそうだから
ドライブがてらね~
マッタリ休日で疲れは取れましたか?

雨が上がったからにはやっぱ泳がなくっちゃねsmile
ちいとお水は冷たかったけど
そんなことお構いなしで泳いでたよ。
琵琶湖は極秘という事で(笑
でもフレールはおしゃべだよbleah

投稿: しー坊 | 2011年5月25日 (水) 09時00分

cloverらんのままさま

一か八かの賭けで出発したけど
お天気が味方してくれたわhappy01
ずっと行きそびれていたこのカフェにも来れたし
大満足でした。
店内わんこOKは嬉しかったわ~
でも看板犬にフレールが吠えちゃって迷惑かけたけどsweat01
うまうまも食べたから後は存分に遊ばないとね~

投稿: しー坊 | 2011年5月25日 (水) 09時08分

cloverシェリルままさま

うふふ~そう?そうよねsmile
約一名気乗りしない方がいたけど
みんなでシカトだったわよ(爆

ずっと行きそびれていたカフェだったから
来ただけで大満足だったのよheart04
ぼったまのうまうまもワタシが味見したら
じとーと冷たい視線を向けられたわsweat01
雨が上がったからあとは存分に弾けないとね~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月25日 (水) 09時14分

cloverごん太さま

そうなの!ワタシもびっくりcoldsweats01
ずっと行きそびれていたカフェなんだけど
雨だからテラスは無理っぽくパパが聞きに言ったら
店内OKだったのよup
ランチもうまうまも美味しかったわ~

土砂降りの中、頑張って走ってきた甲斐がありましたdash
あとは存分に遊ばなくっちゃね!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月25日 (水) 09時25分

cloverゆきジャズハーティママさま

そうなの~
雨の神様が味方してくれましたscissors
ここはママさんちがGW中に来ていた琵琶湖ですよ!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月25日 (水) 09時30分

cloverアンジェのママさま

ドライブで終わると思いきや
雨が上がったから存分に遊ばなくっちゃねhappy01

みんなが一緒なだけでニコニコさんだわheart04

投稿: しー坊 | 2011年5月25日 (水) 09時33分

cloverゴン太0135さま

選択は間違ってなかったわhappy01
頑張ってパパしゃんを押して良かったデス(笑
うまうま食べたあとは存分に遊ばないとね~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月25日 (水) 09時35分

cloverゆきジャズハーティママさま

ポチありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月25日 (水) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51752820

この記事へのトラックバック一覧です: 究極の選択の末は♪:

« どうする? | トップページ | 念願叶って琵琶湖♪ »