« オトモダチと遊んだよ♪ | トップページ | おへんじ♪ »

2011年5月 3日 (火)

野生児♪

せっかくお休みが揃った1日は生憎の雨rain

小雨でも遊べる所に行くつもりで予定を立てていたけど

雨だと動こうとしないパパしゃんangrysweat01

シルク&フレールはウハウハして喜んでるのにねweep

まぁ~身体休めでふて寝してました (爆




夕方の散歩は早めに出かけnote




Img_3092



車から降りて歩いていたらフレールが飛んで行っちゃったcoldsweats01





Img_3104





Img_3105





Img_3107



あははは~鳩の集団にロックオンですsagittarius





Img_3116




Img_3125




まだ戻って来るからよかったもののすごく楽しそうnote




トイレだけのつもりで来たパパしゃん!

落胆しておりました(爆

こんな広い所で放牧したらそりゃ弾けたくもなりますともhappy01






Img_3017



シルクにも大好きなおもちゃを投入heart04





Img_3000



シルクが走ればおまけが付いてくるのよsweat01

でも楽しそうだからいいよねheart04







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« オトモダチと遊んだよ♪ | トップページ | おへんじ♪ »

コメント

こんにちわ。

雨だとほんとどこにも出かけられないですネ。

しー坊さんのところは色々な秘密基地があるから良いな~~
こちらは近場にないので放牧は出来ないweep
バランもそれほど後ろ見ながら離れてある一定の距離で止まるから安心ですが、
他の方には分からないからリードは離せないcrying

シルク君とフレール君の息抜きが出来たのはいいことだnotes

和柄ねぜひ見つけたら教えて下さい・・
バランは裸族ですが、お友達のdog洋服のプレゼントには喜ばれるからgood

投稿: ま~じょ | 2011年5月 3日 (火) 16時17分

シルク君、フレール君、やっぱり思いっきり走れるのがイイよね~。
こちらも天気はいまいちです。
早くすっきり晴れるといいですね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年5月 3日 (火) 22時16分

cloverま~じょさま

うふふ~これは田舎の特権かなsmile
でもね、この場所も見回りが来るようになり
リードつけてくださいね!と言われるようになりましたsweat02
まぁ~誰もいないと離しますが(笑

この場所は長年通っているので
安心できるからノーリードにもできるけど
フレールは要注意です!
何せ野生児ですから飛んで行くのよpunch
なので付きっきりです。

和柄~了解ですpaper
パソコンで見つけるのは苦手なので
お買い物に行った時に探して来ますね。

投稿: しー坊 | 2011年5月 6日 (金) 15時25分

cloverゴン太0135さま

このGWはイマイチなお天気でしたねsweat02
せっかくの休みがオジャンになり
天気から見放された我が家・・・

フレールを放牧しないとシルクが餌食になっちゃうんですよ(爆

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月 6日 (金) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51565285

この記事へのトラックバック一覧です: 野生児♪:

« オトモダチと遊んだよ♪ | トップページ | おへんじ♪ »